やらかしたわ・・・ 

October 10 [Fri], 2008, 17:10
遂にやっちゃいました。
オール5
贅沢な悩みかもしれません。
でも聞いてください。

成績さがりた〜〜い

いままでわたしものすごく頑張ってきたんです。
それで3年の前期の成績でやっとこの成績。
ほんとに頑張ってきたんです。


なのに・・・・・・・・・・・・。
どうして頑張ってきた人が好きな高校に行かせてもらえないの?
勉強すればするほど行きたい高校が離れていくってどういうこと!?
決めました。これからしばらく勉強しません。

何が何でもあの高校に行くんだから!!!!!!

おつかれ〜 

May 24 [Sat], 2008, 23:25
『今日は途中で雨が降りどうなるかと思いましたが、無事、運動会を行うことができました。
今年の運動会もみんな精一杯やったことと思います。

1年生はこれが初めての運動会で男子も女子も覚えるのが大変だったと思います。
2年生は昨年の経験を生かし、さらに努力したことと思います。
そして、3年生はこれが中学校生活最後の運動会でした。
3年間一緒に過ごしてきた仲間たちと協力し合い、とてもいい運動会にすることができたと思います。
どんなときも1番輝いていたのは3年生でした。

最後に、ご来賓の皆様、保護者の皆様、本日は応援にきてくださってありがとうございました。
この運動会が成功したのはご来賓の皆様、保護者の皆様の協力があったからこそだと思います。
本当にありがとうございました。

平成20年5月24日  生徒会長 〇谷〇〇も』

ってことできょうはお疲れ様でした

我々3組はなんか打ち上げがあったみたいだけど気分が乗らなかったから行かなかったのよww

『大ムカデ女子 3組優勝

イェイ

私はねぇ、泣けなかった。でもみんなどうしたのってくらい泣いてたよ。
そんだけ嬉しかったんだろうね。私も嬉しかったけど嬉しくて泣いたことって無いんだよね(アハハ

でもね、4組のところに行ったら、4組ほぼ全員が泣いてて、それでその中の1人が
『うわ〜ん』って感じで泣きついてきたから、
それにつられてなんか泣いちゃったんですよね。てか、今でも泣ける《笑”
悔し泣きしてる人のキモチは痛いほどわかるからさ


なんか大ムカデってすごいなって思った。
普段泣くキャラじゃない人までわんわん泣かしちゃうんだもんね。


とりあえず残り少ない学校行事の一つ、運動会が終わってしまいましたね。
あとは、『修学旅行』『合唱コンクール』『卒業遠足』の3つだけですね。
まァ頑張りましょう。

AHAHA 

May 15 [Thu], 2008, 23:37
なんか最近楽しいなァ〜

今のお気に入りプレイスは『進路室』です。

なんかねあの部屋にいると和むのよ。

とても落ち着きます。

そこにいる人もなんかその場の雰囲気も大好きです。

なんか気持ち悪いね(アハハ

まァその辺は気にしないで・・・。


話し変わります。


最近は、かぼちゃにはまってるの。

かぼちゃはおいしいよ。

どんな風にしてもおいしい。


話し変わります。

ちょっとわたしには痛い話を聞いたな。今日は・・・。

アハハハ・・・。う〜ん。まだダメなのか〜。

もうやめたはずなのに・・・。

結構キツイんですよね。私的に・・・。

う〜ん・・・ 

May 13 [Tue], 2008, 22:32
ビミョウなキモチです。

なんかすっきりしない。

どうしらたいいんだろう・・・

もうどうしようもないことだけど、なんかどうにかしないと

物事にやる気が起きない・・・。


まァとにかく頑張ります。

T嶋sはいつもハイテンションでいいよね。

疲れないのかな?

私はもうハイテンションでいることが苦手になったよ。

よくわかんないけど。

一定の人といるときしかテンションが上がらないんだよね〜。

それでこの一定の人以外の人と一緒に居るとテンションが上がらなくて

「なんかあの人とうちに対する態度違うよね」

って最近よく言われます・・・。

コレってやっぱ直したほうがいいかな?

人によって態度変えてるってことになっちゃうよね・・・?
(自分じゃそんなつもりはないけど)

でも無理に直そうとすると疲れるし・・・

う〜ん、難しいですね。



  長々と意味深な内容ですみませんでした

1年が・・・・ 

April 29 [Tue], 2008, 15:27
質問です。

Q1 今年の一年生やけに生意気だと思っているのは私だけでしょうか?


なんか今日部活で1年生とペアを組んで試合をやったんですよ。

わからないところを教えながらやってたんだけど、

私のペアだった1年生がねぇ〜、はァ〜


『ここってこれでいいんでしょ?』


まァある程度たてばタメ語でも気にならないけど

こんなに早く使われるとねぇ〜〜


あと、私たち先輩がお片づけをしてるのにある1年生2人は知らん顔して

ボールの打ち合いしてたからね・・・・・・。

それで

「お片づけの時間だよ((内心

って言ったらその子たちは何て言ったと思いますか!!??

「片付け方知らないし・・・。」

もう頭の中で『ブチッ』って音が聞こえた気がしたよ。

これからたいへんだなァ〜と思った1日でした。

お久しぶりです 

April 21 [Mon], 2008, 22:29
あはは・・・あははは・・・・・・。


皆さんドウモ。サトコです。)ってだれも見てないよね・・・´д`::

久しぶりに来てみたら私のブログがすごい事になってました。


荒らされてる・・・・・・・・。


まァしょうがないか・・・・。


きょうはねエエ、暇だったから

「Life−天国で君に逢えたらー」

見た。

良い話だと思うよ。なんか一応人が癌で死んじゃう話なんだけど

全然重くなくて、すっきりしてて、みてるこっちがなんか爽やかな気分に

なっちゃうような・・・。

そんなお話だった。

私的にはオススメだよ。




きょうはこんなところで。

わーいわーい 

December 08 [Sat], 2007, 22:10
M和の勝ったああ!!!
わーい!!!

ニャハハ!!!
でもM和、よく拾ってくるわ。
これは無理だろって言うボールもなんとか返してくるしさ。

久しぶりの更新がこんなんですんません↓↓

あ、うん。 

November 27 [Tue], 2007, 23:24
部活・・・・・・・・
なんかメンドイわ・・・・・・・・ww
どうすればいいんだろう・・・・・・・・・・
みんなやりたいことだけやって片付けは私と理●。
ヒドイよね、やるだけやって片付けないとか・・・・
なんかもう部活自体がヤダヨ・・・・。

退部したいなァ
でも実際できるかとか考えるとやっぱ無理なんだよね・・・・。

  ↑
独り言ですww


ホントに早く高校行きたいなァ。
高校でどうなるかはわかんないけど
少なくとも今の状態からは抜け出せるからさ・・・・・・・・・。

まァいいや。がんばろう・・・・・・・・。

レミーのおいしいレストラン 

November 18 [Sun], 2007, 23:12
レミーのおいしいレストラン面白かったよ。うん。
でもあれが現実だったらちょっと怖いね。

そのレミーのおいしいレストランの特典映像として入ってる、
「ハンナ・モンタナ」って言うのがおもしろくて、何回見たことか。
私はあーゆー系のものが好きなんだって初めて知ったよ
どんなものかはDVDで見てね(・・・。)

I・JI・ME 

November 17 [Sat], 2007, 0:02
女の友情って怖いね・・・。
最近つくづく思います。


なんか「皆で後楽園行こう!」って話になって
最初は行こっかなァ〜と思ったけどやめました。
なぜなら、1人の人(Aさんとしましょう)をはめるために
「後楽園行こう」って言ってることを知ってしまったからです。




しかも雨のために中止になった練習試合では
Aさんと話しちゃダメとか言うことになってたらしいです。
(そんなこと言っててもどうせできない癖に・・・)



Aさんは「別に気にしてないけどね」
って言ってるけど、相談してくるってことは気にしてるってことだよね。

まァ私はどっちの見方もする気はないし、
どっちが悪いとかよくわかんないから、
変なことは言えないけど、これだけは言えます


『無視とかハメとかばかばかしいよね』


しかもAさんのことをはめようとしてる人、
Aさんと仲良さげに話してるんだよ。

だから女の友情って嫌なんだよね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:貴徹
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年12月26日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
愚痴だらけです
それでもよければ見てやってください
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» やらかしたわ・・・ (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» やらかしたわ・・・ (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» やらかしたわ・・・ (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» やらかしたわ・・・ (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» やらかしたわ・・・ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» おつかれ〜 (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» おつかれ〜 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» おつかれ〜 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» おつかれ〜 (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» おつかれ〜 (2008年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる