君に

March 17 [Wed], 2010, 18:32
たった一歩が踏み出せない もう少し僕に勇気があったなら

言葉にできない「逢いたい」の気持ち 君に伝えられたなら・・

ちっぽけな僕を受け入れてくれた 君しかいないと本気でそう思ったんだ

届けたい届かない 遠い2人の心 すれ違い絡みあっていく・・



呆れるくらい僕が純粋だったら 今でも好きだと言えたなら

もう一度君は笑ってくれた?

特別じゃなくてもいい ただ傍にいたいんだ・・

伝えてもいいですか? 君に



久しぶりに見た空は 君と見た空と違ってみえた

言葉にする勇気もないくせに そんな自分が嫌いだった

ちっぽけだけど大切な気持ち 君にだけ届けたいとそう思ったんだ

伝えたい伝わらない 空が白み始める 今日も夜が終わる・・



呆れるくらい僕が鈍感だったら この気持ちに気づかなければ

少しは忘れられたかな?

ずっとじゃなくてもいい 少しでいい傍にいて・・

伝えたいんだ 君に



ありがとうだって伝えられずにいた

君に出会うにはきっとまだ早かったんだなんてただの言い訳

本当はずっと思ってた 君に出会えてよかったって・・

特別じゃなくてもいい ただ傍にいたいんだ・・

伝えてもいいですか? 君に



*END*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みいにゃ♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月13日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽鑑賞♪
    ・詩作り♪
読者になる
おもに自分で書いた詩をのせていきます
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/24k-m/index1_0.rdf