(無題) 

2007年01月19日(金) 4時14分
わかってる。。。

でも辛いねん。

(無題) 

2007年01月17日(水) 5時00分
何もやることないのに暇になったらミクシー開けてしまう
中毒や〜

更新つかれた〜 

2007年01月16日(火) 9時30分
またiランド使うことにした☆


GWN 

2006年07月13日(木) 18時28分
グレート ワンダフル ナイト。

昨日(今日)は最高の夜やった。


社長がゴールデンウイークセールの打ち上げを企画してくれて、
京都のspinns、古着屋本舗、HIGHLANDERS、moohoop、mhp、device、ニコちゃん商店、deviceCAFE、conquest
大阪のspinns、conquest
姫路のspinns
Mac部隊
倉庫の人たち
管理職の人たち

総勢160人以上の規模の大きい打ち上げを京都でしました☆

もっと、人を呼びたかったらしいけど、遠いということもあって関東地域の人たちは関東地域で打ち上げしたらしいです。
6時半に全部署を切り上げ、店は派遣にまかせて(笑)社員やアルバイトは本部に集合。
まず、社長のお話。
「売り上げをあげるため、まず人権費を削減しようと思う。だから社員、アルバイトの人たちは給料、時給を減らします!」

「What'S ?!」
みんながざわめき出したところ社長が笑い出して

「もう耐えられへんわ〜!!冗談冗談(笑)」
『今このヒューマンフォーラムがあるのもみんなのおかげや!
だからこれからも頑張って欲しいと思うし、給料、時給を上げたいと思うねん!
それで、休館日も月に2回にしたいと思う!(京都スピンズはビル内なので無理ですが)だからこれからもみんな頑張って行こう!』
と言われ、ざわめきから一気に喜びややる気でみんないっぱいになっていた。
社長の話や各店店長の話で2時間ほどして、いよいよ宴会場に出動した。
160人みんな同じT-SHを来て街中を歩いていたので目線はかなりの釘付けなわけで。

A〜Pチームに分けてみんなバラバラになり、俺はCチームに。
そこからゲームなど連発。
ヒューマンフォーラム天下一腕相撲大会で僕の名前が挙げられ、「ありえへんやろ!!」
と思いながら前に出て明らかにかなり強そうな人やか弱そうな女の子が前に出てきて、チームを組むということで一旦店を出て決まったところまた店に入り、
1回戦目を俺と女の子をしてたところ、司会者が「はい、ストップ〜!後ろ見て☆」
と見たら幕がおめでとうに切り替わり
「これドッキリ!7月の誕生日の子が前に呼ばれたんやで〜」
って。
160人みんなが前に向かって歌を歌ってくれ、ケーキを出してくれて…
言葉が出ないほど嬉しかった。

その後もゲームが続き、ルパンや孫悟空(共にメンバー全員)やのコスプレが出てきたりしてめっちゃおもろかった♪

そんなこんなで朝の4時頃まで打ち上げは続き、帰ってきたのは朝6...

GWN 

2006年07月13日(木) 18時23分
グレート ワンダフル ナイト。

昨日(今日)は最高の夜やった。


社長がゴールデンウイークセールの打ち上げを企画してくれて、
京都のspinns、古着屋本舗、HIGHLANDERS、moohoop、mhp、device、ニコちゃん商店、deviceCAFE、conquest
大阪のspinns、conquest
姫路のspinns
Mac部隊
倉庫の人たち
管理職の人たち

総勢160人以上の規模の大きい打ち上げを京都でしました☆

もっと、人を呼びたかったらしいけど、遠いということもあって関東地域の人たちは関東地域で打ち上げしたらしいです。
6時半に全部署を切り上げ、店は派遣にまかせて(笑)社員やアルバイトは本部に集合。
まず、社長のお話。
「売り上げをあげるため、まず人権費を削減しようと思う。だから社員、アルバイトの人たちは給料、時給を減らします!」

「What'S ?!」
みんながざわめき出したところ社長が笑い出して

「もう耐えられへんわ〜!!冗談冗談(笑)」
『今このヒューマンフォーラムがあるのもみんなのおかげや!
だからこれからも頑張って欲しいと思うし、給料、時給を上げたいと思うねん!
それで、休館日も月に2回にしたいと思う!(京都スピンズはビル内なので無理ですが)だからこれからもみんな頑張って行こう!』
と言われ、ざわめきから一気に喜びややる気でみんないっぱいになっていた。
社長の話や各店店長の話で2時間ほどして、いよいよ宴会場に出動した。
160人みんな同じT-SHを来て街中を歩いていたので目線はかなりの釘付けなわけで。

A〜Pチームに分けてみんなバラバラになり、俺はCチームに。
そこからゲームなど連発で、
ヒューマンフォーラム天下一腕相撲大会で僕の名前が挙げられ、「ありえへんやろ!!」
と思いながら前に出て明らかにかなり強そうな人やか弱そうな女の子が前に出てきてチームを組むということで一旦店を出て、決まったところまた店に入り、
1回戦目を俺と女の子をしてたところ、司会者が「はい、ストップ〜!後ろ見て☆」
と見たら幕がおめでとうに切り替わり
「これドッキリ!7月の誕生日の子が前に呼ばれたんやで〜」
って。
160人みんなが前に向かって歌を歌ってくれ、ケーキを出してくれて…
言葉が出ないほど嬉しかった。

その後もゲームが続き、ルパンや孫悟空(共にメンバー全員)やのコスプレが出てきてとても楽しかった♪

そんなこんなで朝の4時頃まで打ち上げは続き、帰ってきたのは朝6時。
ホン...

GWN(グレート ワ =?ISO-2022-JP?B?GyRCJXMlQCVVJWsbKEIgGyRCJUolJCVIGyhCKQ= =?= 

2006年07月13日(木) 18時19分
昨日(今日)は最高の夜やった。


社長がゴールデンウイークセールの打ち上げを企画してくれて、
京都のspinns、古着屋本舗、HIGHLANDERS、moohoop、mhp、device、ニコちゃん商店、deviceCAFE、conquest
大阪のspinns、conquest
姫路のspinns
Mac部隊
倉庫の人たち
管理職の人たち

総勢160人以上の規模の大きい打ち上げを京都でしました☆

もっと、人を呼びたかったらしいけど、遠いということもあって関東地域の人たちは関東地域で打ち上げしたらしいです。
6時半に全部署を切り上げ、店は派遣にまかせて(笑)社員やアルバイトは本部に集合。
まず、社長のお話。
「売り上げをあげるため、まず人権費を削減しようと思う。だから社員、アルバイトの人たちは給料、時給を減らします!」

「What'S ?!」
みんながざわめき出したところ社長が笑い出して

「もう耐えられへんわ〜!!冗談冗談(笑)」
『今このヒューマンフォーラムがあるのもみんなのおかげや!
だからこれからも頑張って欲しいと思うし、給料、時給を上げたいと思うねん!
それで、休館日も月に2回にしたいと思う!(京都スピンズはビル内なので無理ですが)だからこれからもみんな頑張って行こう!』
と言われ、ざわめきから一気に喜びややる気でみんないっぱいになっていた。
社長の話や各店店長の話で2時間ほどして、いよいよ宴会場に出動した。
160人みんな同じT-SHを来て街中を歩いていたので目線はかなりの釘付けなわけで。

A〜Pチームに分けてみんなバラバラになり、俺はCチームに。
そこからゲームなど連発で、
ヒューマンフォーラム天下一腕相撲大会で僕の名前が挙げられ、「ありえへんやろ!!」
と思いながら前に出て明らかにかなり強そうな人やか弱そうな女の子が前に出てきてチームを組むということで一旦店を出て、決まったところまた店に入り、
1回戦目を俺と女の子をしてたところ、司会者が「はい、ストップ〜!後ろ見て☆」
と見たら幕がおめでとうに切り替わり
「これドッキリ!7月の誕生日の子が前に呼ばれたんやで〜」
って。
160人みんなが前に向かって歌を歌ってくれ、ケーキを出してくれて…
言葉が出ないほど嬉しかった。

その後もゲームが続き、ルパンや孫悟空(共にメンバー全員)やのコスプレが出てきてとても楽しかった♪

そんなこんなで朝の4時頃まで打ち上げは続き、帰ってきたのは朝6時。
ホント楽しかった!!

今日のキタ━(゜(゜ =?ISO-2022-JP?B?GyRCIk8bKEIoGyRCISwiTyEsGyhCKBskQiJPISwbKEIoGyRCIk8bKEI =?= =?ISO-2022-JP?B?GyRCISwbKEIpGyRCKCwbKEIhIS E=?= 

2006年07月12日(水) 9時20分
人から尊敬を受けようと思ったら、まず自ら他人を尊敬する心を持たねばなりません。どんな相手であれ、外見などで判断せず相手の人格に敬意を払い、礼儀を持って接する謙虚さが大事です


ザワドーフスキー
ロシア帝国の政治家[1739-1812]

十人十色 

2006年07月06日(木) 8時58分
寝てる人もいれば新聞や雑誌を読んでいる人、またそれを読んでいるのを読んでいる人、音楽を聴いている人や勉強している人、朝ご飯をとっている人、携帯をいじっている人、化粧をしている人。
箱を管理し、ひとつの箱の中でそれぞれ違う人が違うことをしているのを観察している、箱の長。

おもろ。

(無題) 

2006年06月15日(木) 21時58分
薬屋にて…


西川のりおが( ̄□ ̄;)!!水を3ダース(?)ほど買って帰りました

(無題) 

2006年05月31日(水) 23時12分
21万越えたぁ♪♪
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:24jikan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる