伊右衛門 

2004年07月15日(木) 15時02分
確かに美味しいですね 伊右衛門。
サントリーは個人的に贔屓気味(笑)だったんですが
これ飲んだ時はいつもと違うと思った。
苦味が全然なくて 喉ごしも好きです。
烏龍茶と並ぶくらい今現在ブームです。 笑。

殺傷事件多発 

2004年07月13日(火) 16時35分
テレビ観ればいつもそんなニュースばっかりな気がします。
でも「気がします」じゃなくて 本当にそうなんだ。

小学生が刺されたり
中学生が教師に刃物突きつけたり
大人が子供を内臓破裂させたり。

冗談じゃない、と思いながらも
何もできないのがとても悔しくてとても怖い。
ただ外に出ただけでさえ暴行を加えられたり
刃物で切りつけられるかもしれないような世の中なんですね。

そう思えば思うほど
周りの普通の人達が恐ろしく見えてきます。

中田 

2004年07月02日(金) 18時11分
何の中田かと言いますと
いわずもがなサッカーの中田選手なのです。

評価額が大暴落、とか言ってますけど…。
(というか最近まで評価額なんて物があった事すら
 知らなかったです。 …世間知らずもいいとこです/泣)

あんなに頑張ってチーム引っ張ってるのに
なんだかなぁ。

台風6号 

2004年06月21日(月) 15時26分
九州に上陸したらしく。 負傷者も数人出たとか…。
地元からは上陸した場所まで結構距離があるけど
午後になって風も雨も格段に強くなっていて驚きました。
傘ささないとズブ濡れになるし、
さしていると風の力で吹っ飛びそうになる。
おまけに制服だったんでスカートがえっらい事になってました。
明日は相当気温上がりそうですね…。

冷やしてチョコ 

2004年06月20日(日) 13時40分
「確かに。」と妙に納得してしまった。
チョコは何より暑さに弱いし すぐにドロドロ溶け出すし。
夏場は流石に売り上げは良いとは言い難いだろうな、
とは思っていたものの
どうして最近までは冷やして美味しく食べれる方法がなかったんだろう。
チョコ大好き人間としては非常に興味をそそられる! 笑。
そんなレシピも増えつつあるようなので
今度チョコ売り場に行ったらチェックしてみようと思いました。

みんなでチョコレートを食おう。 笑。

ブログって何でSka? 

2004年06月17日(木) 21時00分
という事でやってみます(いい加減だな)
何事もチャレンジチャレンジ〜。
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:24hrdr
読者になる
Yapme!一覧
読者になる