彼女が欲しい 

November 14 [Sat], 2009, 18:28
私は3人の愛人がいます。



年齢はそれぞれ18 23 31歳



キャバクで遊んでも余裕です。



冗談かマジか判別つかない表情で



「今まで何人の男だましたの?」



女の子をからかい楽しむ私・・・




「(住まいは)近くなんですか?」

ほらきたキャバ嬢お決まりのセリフ


私は笑いながら

「うん。いつも公園で寝てるよ」



「メルアド教えて」・・・またかよ



無表情な顔とナマリ言葉で



「しゃーない。教えてやるよ」

「営業メールいらないよ」

「休みはいつ?休みの日の営業メールは歓迎!」



女の子の目を見ながらからかう。



友人はヒヤヒヤして

オイオイ

「山田」そのくらいで

止めに入る




なぜここまでからかうのか?




それは・・・




嫌われてもいい。

失ってもいい。

いつもそう考え行動しています。




しかしその後は、やさしくします。



親にも

親友にも

彼氏にも




話せないことを聞き出します。

とことん共感します。




このテクニックで

三回に二回ほどの確率で「いい思い」をしているのです。



ですから、ムダなお金はほとんど使いません。




キャバ嬢の話は実話ですが

愛人が3人いる話は「うそ」です。




余裕の気持ちで話すからうまくいく。

わかりますか?





そんな私ですが以前は

ちょと話しただけの子にすぐ告白したり

2回だけ会っただけなのに 「付き合ってください・・・」

だったり



へタレ男そのものでしたが、今は…





以下は次号でお話します











恋愛相談
P R
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/24h/index1_0.rdf