これちょー美味しい

April 03 [Sat], 2010, 23:58

今日はたくみ家でハムナプトラ2を見て笑ってた。笑
ハナクソナムーンまじ可愛い。笑

次はスウィーニートッド見たいんだけど!見ようぜ!見る!



あ。そんでやっぱりアメブロの方にお引っ越し的なかんじじゃないじゃない?
でもギャ的な記事ばかりでつまらないかと
でもでもコメントとかペタとかしてくれたら全力で喜びの舞を踊るので、して下さい。笑
今更だけどここのコメント、いつからか放置しててごめんなさい
なんかまとめると、これからも仲良くして下さい。笑

これの一つ前の記事にリンクがあるはずなので。うん

とりあえずさらばじゃ〜


追伸。ピグなかなか似てない?自信作なんだけど!あ、こんな可愛くない?笑

いよいよ

April 02 [Fri], 2010, 3:18
あしt…今日からトゥワーですね!
まあ私はエリアしか行けないんだけどね

グッズ色々出るんだね
お香とか安眠グッズとか新しいな。笑
あーやっぱり写真集買っちゃうかも…買うものか!と思ってたのに
とりあえずカップリングトゥワーのパンフは決定
ストラップはどうしようかなー
ワンマンのときでもいいんだけどねー

ああ楽しみだなあ
楽しみなんだけどたろさんと連絡とるの忘れたなあ。笑
さすがにこの時間寝てるだろうし、早く起きて連絡取ろう、寝よう、寝なきゃ

あ!あと忘れずファミマで入金!てか、大丈夫だよね?間に合うよね?




そんで先日のレポのような何かをうpしたので貼っとく
あめぶろ
今度からあめぶろを更新するかもしれないし、よく分からないからしないかもしれないし。笑
とりあえずレポ的なものはあめぶろ
ペタでもコメントでもじゃんじゃんして!向こうはちゃんと返事するから!笑

おやすみ

今月和

April 01 [Thu], 2010, 23:55
何を思ったかドの付く金髪にして全て刈ってしまいました

いや、実は明日あかや完コスをしようかと思いまして…失敗したなあ

あと今月中にお引っ越ししますの、セントクリストファー・ネイビス連邦に
みんな遊びに来てね〜

そんなだから今日は買い物には行けず、只今レポ書き中。長いわよ







最後は本当だよ。あーくわばらくわばら

こもる

March 31 [Wed], 2010, 22:59
今日もひきこもり子だった\(^o^)/

明日こそは買い物へ…
あれ?でもお金あったっけ?
ま、まあどちらにせよ寝室に入る為にコンビニに行くんだ

みなさん寝室編の入会、今日までですよー!あと1時間!

そしてエイプリルフールへ…
去年の祭が懐かしいぜ!もう1年経ったのか



あーあーレポレポ書かなきゃ

一分咲き

March 30 [Tue], 2010, 20:49

今日はエリアでもルートでもなく、いつものメンバーさんとお花見へ

と言っても全然桜咲いてねえ!笑
しかし楽しかった!今日は皆さん変態度増してたわね。あー楽しかった。笑
また呑もねー

写真2枚目きたねえ\(^o^)/

おっつー

March 28 [Sun], 2010, 23:07

やんばい楽しかった!
楽しすぎて死にそうだった!笑

詳しくはまた後ほど!


今は地元帰ってきてマックシーン…†
向かいでタナトスを聴くたろさん
チッタ出たとこのクレープ食したからあまり腹減ってないのよね
クレープ美味かった!


あー今日まじ楽しかった!
私は着実にうーたん厨になっていってます\(^o^)/

そうそう

March 28 [Sun], 2010, 4:21

タナトス発売されましたね
25日に通販盤が届いた。ブラックマートさんおつっす
これすごい豪華ねー良い紙!笑

まだそんなに聴き込んでないけど、かっこいい。うん
ハームス?は意外だったけど結構好き。最近、電子音的なものもかなり好きになってきたからかと思う
minus怖い。ライブでは怖いと思ったことなかったのに。でも好き
69のリミックスが普通に良い。これは聴ける。眠り姫に入ってる方はあまり聴かないからさ…笑
そしてやっぱり私はベルゼが好きすぎて好きすぎて苦しい!どしたらこんな曲生まれるのさ。red〜への流れも良いね
…heavenより願いよりwho'sが泣ける自分がよく分かりません。笑


各地でタナトスの感想を見ると、みんなすごい深く聴いてるなーというか入り込んでるなーと
それに比べて浅い感想…浅い人間なので
私はかっこよければ何でもオケ!て人だから、なんか申し訳ない?とは少し違うけどなんかね…
すげーどうでもいいことなんだけど、山羊に関してこのなんとも言えない気持ちになることがよくあるんだよ。ライブとかでも。周りとの温度差というか。すごい好きなバンドだからコレが嫌なんだよね…ていう
本当に知ったこっちゃねえっつう話なんだけど。笑


あ。また今更なことだけどハチさんベース良い!
曲と綺麗に馴染んでる。でも地味ってわけじゃなくてよく聴くとかっこいいフレーズたくさん弾いてるなー。なんだろう、匙加減が上手いと言うのかな
ハチさんベースを擬声語にすると『プイプイ』かね。ウタさんは絶対『キュピーン!』


しっかし山羊さんのフルアルバムってかなり重い…テーマも相俟ってさらに重い。すごいと言えばすごいことなんだけど
ミニアルバムぐらいが丁度良いよ。たくさん曲聴けるのは嬉しいけど




あーなんか眠くて変なこと沢山書いてしまった気がする
SHIRIMETSURETSU★

明日、というか今日のチッタ楽しみだよー何着てこー戦闘態勢だよーなんてったってリンチ!やりたいコールをやりたいやりたry
山羊さん何やるかなーベルゼベルゼー何やっても嬉しいけどさーあー楽しみだなーやっぱりベルゼも聴きたいなー笑


おやすみ

そんなこんな

March 27 [Sat], 2010, 21:47

春休み入りましたね
学校終わりの方はずっと大富豪やってた。むしろ大富豪をやりに学校へ行ってた

無事、進級できたよー!
しかも1無かった!吃驚したぜ!先生ありがとう的な!特に中田さん!もう好き!笑
はーよかたよかた
次元の低い話で申し訳ないね


で、春休みの目標
その一。英語を少しでも勉強する
その二。骨盤矯正運動をして下半身痩せる

あとはライブ行ったり遊んだり充実した休みになればいいなー
今日は買い物行こうと思ってて結局行かなかったけど。早速ダメ。笑


先程やっとカラコン届いた
明日に間に合ってよかったわ

ただいま

March 26 [Fri], 2010, 23:18

ちょおおおお久しぶりに桃子美波真梨子と遊んできた!
みんな変わらんねーやっぱり3人とも変な人だったー好きだよー
ああ楽しかった!

あと後から2名来させた。けど1名は知らない人のようだった(^O^)

まじで月1ぐらいで会おうね!
わたし自分から連絡しない人だけどさ。笑

小学校の人達に会いたくなったな〜



サイゼのシナモンフォッカチオにアイス乗せると美味しなのでみんなもやるといいよ

姑息!

March 22 [Mon], 2010, 17:35

金曜日に買ったのだす

今更だけど、復活後のカリガリって普通にかっこいいよね、普通に
普通と付けたのは、なんだかカリガリにかっこいいという言葉は違和感があるから。笑

まあ以前もかっこいいし、ていうかカリガリ自体かっこいいんだけど、よくわからないけど、なんと言うかまあ好きだ!
こんな面白いバンドがあれしてこんな面白いバンドをこれして私は幸せでし><


DVDも面白かった!
楽屋裏は色々とワロタw
つか石井が可愛すぎて動悸がしたわ
もういっそ石井になりたいんだけどどうしたらなれるかな

…とりあえず痩せようか…そしたら乳首は出さないまでもあのレギンスを穿きたいと思います
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:谷村。
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ももこ
» ただいま (2010年03月26日)
アイコン画像たろ
» うおー (2010年01月08日)
アイコン画像たどころ
» グータンヌーボ (2010年01月07日)
アイコン画像たろう
» まーひー (2010年01月03日)
アイコン画像河童
» まーひー (2010年01月03日)
アイコン画像河童
» メリークリスマス (2009年12月25日)
アイコン画像
» おわった (2009年12月19日)
アイコン画像たろ
» おは (2009年11月14日)
アイコン画像たどころ
» 牛タン定食!! (2009年11月01日)
アイコン画像たろ
» あっ。 (2009年09月27日)