返信送れてスミマセン(*´Д゜*) 

2006年06月01日(木) 19時25分
モォなんヵブログ新しくしょぅと思ってンケドナヵA登録できんくてめんどくさくなったしャメタ!!!

最近スチな人がキモク思えてきたァ↓(*ノД`*) ホントッなんヵキモイ!!!!!!藁 なんで、ぁぃつ
を好きになったヵ?って話ャシ・・w(pqД`*q)+:。* 誰かぃぃ人ぉらんヵなぁ−(*ノ∀`*)

てヵ。部活の顧問ホントまぢウザィ・・ヾ(*`Д´*)ノ 死ねャッッ・・。まじ不明!!!!
ぅちらの話も聴けっつぅの〜ホントわかランヤツや!!(*´Д゜*)
ヶど、今日ぅちらハンド部ってほんと仲良いまとまった部ゃなぁ−って思ったw
やめかけたこと何回もぁったヶど、今ここでみんなとおれてょヵったと思うし
ハンド続けとってょヵったってめっちゃ思った( *´艸)( 艸`*) みんなのおかげやw??
今xわまだへたくそでみんなの足ひっぱるだヶヵもしれんヶど、これから頑張りたい♪
仲間ってぃぃなぁ−+。(◆'v`b)b。+ ってめっちゃ思ったァ(●´Å)从(∀`●)


訪問いってきたァ(∞'v`)bb 

2006年05月08日(月) 20時09分
今日ココス訪問いってきたぁ↑なんヵココスめっちゃぃぃ♪
接客だヶじゃなくって料理もさせてくれるとヵwwwァァァァアめっちゃぃぃw
今日もドリンクバー??ただにしてくれたしっっwまぁポテトゎ割り勘で
金はらったヶどね♪ ぅまヵったぁ−゜+(p'゜)Y⌒Y⌒('゜q)*゜+
わく・ワーク当日は、ココスのュニホーム?てヵ制服??きさせてくれるらしぃw爆
んで料理するときゎァ、コックさんのフクきるってw なんヵおもしぃww
当日がんばらんなん☆ミ+。(◆'v`b)b。+

しばらくデス+。(◆'v`b)b。+ 

2006年05月07日(日) 14時58分
ずっとこなくてスミマセン('`*)゜。 ブログのコトすっヵりわすれとったァ汗
テヵぁんまり返信できんと思う...wヶどョロシクお願いしますゥゥ

もうちょっとで部活の春季大会...。なんに、昨日まで個人部停ャッタシ・・。ァリンエン↓
先生トヵまじゥザィげんヶどっっ。センコォのせいでスキなハンドも楽しくなくなってくるしっ。
ァリェナィザァフォェバァTOwトヵ+。(◆'v`b)b。+ チョットコレいうのはまっdねん♪♪藁

こなぃだ、久しぶりにまぉとはるヵとまなと3人で遊んだぁ゜+(p'゜)Y⌒Y⌒('゜q)*゜+
めたんこタノチヵったァ(∞'v`)bb ダィソォのプリキに感動しとったぁ200円ゃヶどぃぃw
てヵこの3人で月曜ゎく・ワークの訪問で学校の帰りBUSでココスぃくげぇん+。(◆'v`b)b。+  
たのしみゃ♪ まぁ部活でれんのゎぃぃとしてぇ=゜+(p'゜)Y⌒Y⌒('゜q)*゜+藁汗
ぁとは訪問で店長にお願いするしヵなぃな♪ ココスぃヶそぉねんヶどなぁ☆ミ
てヵココスがぃぃし♪*゜+|'x`d)☆*゜+   マァまたみんなで遊びまそ+.◎'3`)b.+゜
1回ゃめヵヶたハンドゃヶどュノホームきることを夢見てこれヵらも頑張ります(∞'v`)bb



柿仔ぁりがとぅ(○'ε`*)。+.゜ 

2006年04月15日(土) 15時14分
みんな柿仔ぁりがとぅ+.◎'3`)b.+゜モォ最高wトヵ藁
明日、めっちゃ久しぶりの何年ぶりかにかなちゃんと遊ぶげんょ♪
メッチャ楽しみねんヶどぉー+。(◆'v`b)b。+

れっヵ運動障害トヵタバクネ?!ランニング障害ならは知らんとけばぃぃヶど
運動って.....ェェ。ひどくならんょうに気をつけてね!!!*゜+|'x`d)☆*゜+
まなゎ、直ってないし医者にもィィっていわれてなぃヶどもぉ部活ゃっとる☆ミ藁
まぉォゥwコンドナ☆ミぉもつたAチェヶラッチョヶ?ぁれみたぃB!!!
めっちゃおもしそうゃしwまぁいくとしたらみんなで相談してェねw(∞'v`)bbヶど4人の都合がぁぅヵなぁ???

みんなゎ恋してるぅ?? 

2006年04月09日(日) 20時12分
みんなゎ恋してますヵぁ---??まなゎ...微妙ヵナ(pqД`*q)+:。*
これでも前ゎメッチャ激Xチな人ぃたんゃヶどネェ('`*)゜。◇
まだスチなんゃろぅヶドォ...ヶど前ほどはスチじゃなぃヵなぁ...wふっきるのって
こんな辛いコトなんゃねぇ(pqД`*q)+:。*恋の難しさョクしったょ♪トヵ藁
出会いがあれば別れがある。別れがあれば出会いがある。トヵ・・藁肝
なにがぃぃたぃげんろぉね??死自分でもョクゎヵらん^^;ヶド、みんな
の恋応援してまつョォ+。(◆'v`b)b。+ ゥチみたいな失敗しないでね♪

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
でん仔柿仔ぁりがとぅ+。(◆'v`b)b。+ 閉鎖するんヵ^^;じゃぁ
前略のほうに今度から遊びにいかせてもらぃまぁす♪ョロシクね(∞'v`)bb
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
ヵな♪柿仔2通もぁりがとぅ♪かなちゃんが1番でした+。(◆'v`b)b。+
ぁヶみに会ってみたい?!こんど遊ぶゥ?トヵ藁゜+(p'゜)Y⌒Y⌒('゜q)*゜+
今度の日曜会えますように↑部活休みでありますようにw藁ダッテェ..w
ヵなちゃんと遊びたいんャモォん+。(◆'v`b)b。+ せっヵく久しぶりにあえるんにw
何年ぶりャロォ??めっちゃ楽しみャァw今度рニヵもショネ+.◎'3`)b.+゜
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
ぁヶみォォwォ前もヵなちんの顔みたぃヵ♪藁じゃぁそびまぷ??トヵ
お互い気まずくなぃんヵぃ?ほんならぃぃヶどねぇ〜♪+。(◆'v`b)b。+
まぁ、マタ遊ぼぅゃ☆ミ今度町いってこぉ_??wいきたいねんヶど☆ミ
まぁマズまなの足と金が問題ヵね爆死まぁ今度ィコォゃあ↑*゜+|'x`d)☆*゜+

ぉはょぅござぃます+.◎'3`)b.+゜ 

2006年04月09日(日) 9時36分
ぉはょぅござぃますww 昨日はなんヵ気分のイイ1日ャッタァ↑藁
マナの親友チュァンのぁヶみと遊んだよ♪プリとってきたぁ+.◎'3`)b.+゜
ソノ後フレ体いってイロAして遊んだョォwヒザめっちゃ痛かったゎ↓
んで、帰ってきてなんヵうちのチビちゃんの野球の開会式いってぇ
帰りにィロAでかけてきた(○´3`*)ツ゚+.・:,・゜・開会式にヶ〇せ〇
きとってビビッタ...本当にビックリゃったぁ...w藁
ァァ!!ぁと、マナの大好きなヵなちゃんとぃっぱぃメェゥしたょぉ♪♪
ヵなちゃんゎ学校違うししばらく会ってないけど仲良しデスwトヵ藁
今度遊びに来るんだよォwゃったぁ↑↑゜+(p'゜)Y⌒Y⌒('゜q)*゜+
まぁそんなかんじの1日でしたぁ☆ミ今日はマダ特に予定ナシ(pqД`*q)+:。
ゃヶど、ゴロAするヵ出かけるかな☆ミ ヶど春休みの宿題終ってない・・。
セメテ理科ゎゃっとヵんとっ・・w先生平〇ゃヵらさぁ...(ノ)'Д`(ヾ)
ァァ怖いw藁 まぁこんなまなですヶど末永くョロしくですw(☆'v`)bb
恋花トヵもぃっぱぃしょぅゃwヶど今まなスチな人ぉらんげんっ汗

はじめまして('`*)゜。◇ 

2006年04月08日(土) 22時06分
はじめまして♪まなです☆ミヤプログでブログ開くのは
一応2回めです*゜+|'x`d)☆*゜+また新しく作ったのでョヵッタラ
皆遊びにきてくださぃ♪(○´3`*)ツ゚+.・:,・゜・マタ3日坊主にならんょぅに
頑張るし☆ミヶど、実力テストめっちゃャヴァスで土日1時間しヵできんげん↓
だヵらぁ...まぁこっそりこれる日ゎくるヶどね(pqД`*q)+:。*
ぁんまりこれんヶどョロシクネェ♪+.◎'3`)b.+゜

チョットだヶ自己紹介します☆ミ
☆性別☆♀
☆学年☆A
☆生年月日☆1993.1.14
☆部活☆ндйd ьдll部
☆住み☆石川/金沢    
            くらぃヵなぁ♪こんなまなでょヶれば                                        これヵらョロシクです☆ミ+.◎'3`)b.+゜
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像〒あけみ
» 返信送れてスミマセン(*´Д゜*) (2006年08月11日)
アイコン画像σ(・д・。) はるヵゝ
» 返信送れてスミマセン(*´Д゜*) (2006年06月10日)
アイコン画像あけみ(・∀・)
» 返信送れてスミマセン(*´Д゜*) (2006年06月02日)
アイコン画像まぉ
» 返信送れてスミマセン(*´Д゜*) (2006年06月02日)
アイコン画像はるヵゝ
» 訪問いってきたァ(∞'v`)bb (2006年05月09日)
アイコン画像まぉ
» しばらくデス+。(◆'v`b)b。+ (2006年05月07日)
アイコン画像まぉ
» しばらくデス+。(◆'v`b)b。+ (2006年05月07日)
アイコン画像唐さ仔
» しばらくデス+。(◆'v`b)b。+ (2006年05月07日)
アイコン画像σ(・д・。) はるヵゝ
» 柿仔ぁりがとぅ(○'ε`*)。+.゜ (2006年04月16日)
アイコン画像ぁヶみ(ノ∪≦*)
» みんなゎ恋してるぅ?? (2006年04月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:24h-hanndball
読者になる
Yapme!一覧
読者になる