ぷり返し 

2006年08月08日(火) 1時56分
電話でぷりったふりしたら
逆切れじゃなくてぷり返された

 八月週末どこも行けないんだよねー

だって。

たしかに
 結婚式、高校の友達と温泉、結婚式、小学校の同窓会
と私だけフルでスケジュールが入っているのも事実。
そんなお年頃。

とゆうわけで、ぷりプレイの落としどころは
「翌朝早朝羽田送迎」
早朝て言ってもまだ飛行機きめてないし
あまり早いと私がつらいので適度に早朝にしようかと。
前泊とかってカウパるからじゃ卍


足ができてラッキー
プニ

ぷりぶりできなひ 

2006年08月08日(火) 1時23分
ひと仕事集中してコンプリートしたら
プリプリしてたこと忘れてしまった

不機嫌になろうと思ってもなれず
ぷりぷりプレイできず
なんかつまんない

もーう 

2006年08月08日(火) 0時33分
ふきげん


北海道行く前日に、彼が女と飲みに行くことをしる。

 え?前泊しないの?

じゃねーーー卍

心からふきげん。

PCこわれてかなり凹んでるのに。

 女って言っても40半ばだよ

って、そうゆうもんだいではない。

 来る?

て言われたけどそれも大人げないし。


こないだその人と飲んで、お客様のビルの前でぉぇしたくせに。
そんなこともあり
何から何まで禁止しるちぼりはないけど
この人は第六感がNGとしているので
アウトってゆったのに。

逆切れされても小丸し
どうやってぷりぷりしようか検討中。

別れてないですよ 

2006年07月31日(月) 17時04分
7/19のはいわゆる一人ケムタイ期です。
もはやなんで19日は何で怒ってたのか覚えてないのよねん。

すでに生活の8割近くをともにしており、
この家が広いせいもあってさながら新婚気分。
といいたいところだけど、かつてないほど違和感のない生活をしています。
これってやはり相性がいいってことかしら。

人二人が住むということに対して、
"かつてないほど"違和感が無いのよー。
やっぱりバツイチの人って持ってるものがちがうというか
前に友達が独身男子にはありえないもの(例えばスリッパ立てとか)があるといってたけどそのとおりで。

人二人が住むだけの用品がキレイにそろっているから
人二人分の生活感が滲み出るようになってるのです。
だから違和感がないのかも。

お茶碗もマグカップも全部2個セットで
多分それは前から使われていたものなんだと思う。

私は出来上がった空間に納まっているだけで
私がいようといまいと、この空間はある。

そんなことを考えたところで悲しくなるわけでもなく
その辺をあさったら出てくるであろう元嫁関連思い出の品を漁ってみようと思うわけでもなく
彼の帰りを待つのであります。
ただただ、待つのであります。

ケロロ 

2006年07月24日(月) 23時44分
携帯で、ケロ まで入力すると
単語先読みPGMが
ケロイド
とだしてくる。

一番にダスホド、メジャーな言葉なんだろうか。

ぷりぷりしつつ、なやむ 

2006年07月19日(水) 1時19分
ぷりぷり
あまりにぷりぷり

ぷりぷりなもんだから、別れてやるーって言ってみようかと思う
でも、相手をなぶりまくってすごいストレスを与えてることにも気付く

なんだろう
こんなストレス与えられて、彼にとって私と付き合い続けることはいいことなんだろうか
別れてあげたほうが彼のためかもしんない

別れなかったらそのうちつぶれちゃうのでわ
つぶれなかっても浮気とかしちゃうのかも
なら、はやいうちに別れた方がいいのかも

やだー
別れたくないー
やっぱすきー

でもこんな私に付き合わされる彼はやっぱりかわいそうだ

と、堂々巡り
何考えても別れるとゆう結論に帰結してしまい
プリプリ勢いから不安にかわってくるのであります


いやん、せきらら

やだー

いろんなことしたい
いろんなものみたい



わたし成長しなすぎ

クルマ 

2006年07月12日(水) 16時03分
マツダ

がいいような気してきた


それかスズキ

うむ
やっぱスズキかも。

さくらんぼ 

2006年07月11日(火) 2時52分
彼の実家から立派なサクランボをいただきました。
ご挨拶もまだですのに、おそれいります。
しかも本当にかなりおいしかった。

それを受け取った桜子が彼を目の前にして

早く挨拶行きなさい。

とゆう。
こないだ婚期が延びた旨説明したのに。

彼をせっついたみたいで
後味わるー。


でも、帰りの車での彼の言葉に驚いた。
私はまっすぐな言葉とかまじめなシチュエーションに弱い。
ああゆうの、ちゃんと受け止めて私が答えない限り、先には進まないんだろう。

おもうところ 

2006年06月30日(金) 10時20分
とゆうより
思われるところがいろいろあるのはわかる

でも今とゆう時間はかけがえのない時間だし
これまでの私たちのさりげなさすぎた時間に感謝して
これからの時間を大切に過ごすのです


くだらない未来を案じても仕方ないのに
心ないことを言う人がいるものです
つーか、アホですアホ
モテない女の基準で私に指図するなんてもってのほか
とゆうことに気付きたまえ

と見下しまくり。


あと、やっぱ式をやりたくなってきた。

住む場所メモ 

2006年06月26日(月) 17時06分
田舎っぽいとこがいいけど、アクセス悪くなくて、ラッシュがひどくないとこって難しい注文

市営地下鉄がいいような気がしてきた。
ムサコまで伸びるらしいし
横浜一本だし、田園都市線にもでやすい


それか長津田


とおいなー。


でも、静かに暮らせるならそれでよい思える

わたし、心ひろし。

とゆうか、なんかわたしこだわらなすぎ。
土地も車も音楽も休みのスゴシカタも。
少しは主張しないと、忘れられちゃうんじゃないかと、たまにフアンヌ。




その前に夏休みぢゃー
むー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:24dollar
読者になる
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる