(無題) 

January 23 [Sat], 2010, 19:36
とら2





(無題) 

January 23 [Sat], 2010, 19:34
とら















ブログ 

July 16 [Thu], 2009, 15:55
ブログ

おんりー 

June 14 [Sun], 2009, 21:17
スタッフー

ブログ 

June 02 [Tue], 2009, 0:34
ブログ

gw 

May 09 [Sat], 2009, 20:39
削除





gw 

May 09 [Sat], 2009, 20:25
削除

















あいむ 

April 22 [Wed], 2009, 23:02
あいむ

Jゃに好きですんません 

November 13 [Thu], 2008, 2:40
こないだのしょうクラに一瞬ゆうまが出た!
いやーかわゆい
本当かわゆい

最近、色々見てたらJュニアの子達の名前も少しだけ覚えました
えーびーしーzの、つかだくんの顔の造形が非常に好みです(造形…
今迄なんで気付かなかったのか…!←

あと、前回のしょうクラはゲストがTゴマSであった
二人ともかわゆいぜっ…!


なんかもうJゃにーsを語りたいが為の日記になりかけてい、る!



今日は色々嬉しい事があったので張り切って寝ます!(は
明日はアニナルだから、仕事早く終わればいいなー

とくに意味はない@写メ 

November 12 [Wed], 2008, 0:04


マダラが旬らしいのは間違いないが
今はどう考えても(^::^)が!
(^::^)が旬に違いない←

そして今週こんな終わりで来週ナルトお休みとは…!


ば か な


焦らしプレイ頂きましたー(居酒屋風に)

--------------------

月曜から入った新人さんがとても良い子です
しかもかわいいんだ…!

しかし、非ヲタなのでヲタ話封印なのが残念です←
私これでも隠れヲタなんだ…
毎週ザンプ買ってる私が云うのもなんだが^^←
ていうかもう纏ってるオーラがヲタですかそうですか^^←

にしても痩せ過ぎなんだよ!!!!!
絶対40キロ無いってば…
どうしたらあんなガリガリになれんの…!

--------------------

あ、昨日家でガム噛んでたら歯が折れた\(^O^)/
左の上奥歯で、6月にうに食べてたら詰めてた銀歯の一部が取れて
放っておいたらこんなことに!ひぃ!
取り合えず、痛くは無いので歯医者には行きたくな、い
P R
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31