想い人 

October 09 [Mon], 2006, 11:29
想い人

昔誰かが言っていた
記憶とは 断片と断片を組み合わせて作られた創造物なのだと
そのコピーのそのまたコピーの
今私の脳裏に 鮮やかに浮かび上がる彼は
もぅあの日の彼ではないのかもしれない

あぁもっと 強くなれたなら
時間は束縛に
星はかなわぬ願いに
誓いは胸の痛みに
愛しいあの人は 永遠の思い出のなかに

でもね 貴方を想うたび
その笑顔が揺らぐたび
私は慄然とするのです

今はもぅ 永遠などないと解った私たちが
夜空を仰いだときの快感が
胸に染みる想いを 抱きしめて
もぅ後戻りはできぬけれども

もし過去の色を変えられたなら
私がいて 貴方がいたというその事実は
あの日々は あの瞬間は
なによりも真実(リアル)で
一瞬のようで 永遠のようにも感じられて

何度でも言おう
馬鹿にでもなろう
膝を突いて ただ祈ろう
その「愛してる」という言葉だけで

いつしか想い人は そぅ夢の中で笑いかけ
想いは時を越え 懐かしい記憶は川を渡り
夜空を飾る 星になるかもしれない

でもだんだんと遠くなるあの頃の 
矛盾していた貴方の笑みは
何故そんなにも 安らかに 美しいのか

Start Line 

October 06 [Fri], 2006, 1:30
えっとね
うん
今日はちょっと暇なのよ(´・ω・`)
EPは学校休みなんだけどさーほかの皆あるからマジやることねぇぇぇeee・゜・(PД`q。)・゜腐
ってなわけで適当な詩でもどぉぞ(*≧∀≦)


Start Line
捨ててしまおう なにもかも
夢の中で貴方は笑って 確かに優しくうなずいたのに
それでも何かが音を立てて ただ静かに崩れてゆくわ

捨ててしまおう なにもかも
すべてが黒くなるばかり
今すぐ風捕まえて その手をひいて
行くあては特に無いけれど
できればなるべく高いところへ
ただ揺らぐのよ その笑みが
どんどん濃くなる絵の具のように 
染まってしまおう あぁ遠く走り抜けて
あの頃の思い出はきっと
どこか行く先落としてしまおう

私を見て その束縛の手で触れて 
こんなにも朝が黒い日は 白い花でも飾りましょうか

裏切りとか懺悔とか 同情する言葉はいらない
信じてたわ 同じ時間を二人
ミラーが映し出す幻を 見つめながらいつしか速度上げて
さようなら恋心よ 別に痛くもなんともない
ただこみ上げる涙と共に
履かなく枯れてゆくだけで

こんなに遠くなってゆく あの日々が 少しずつ
私は走り出せる 夜明け前には
きっとこんなにも もぉ ほら
笑ってる
 

お久しぶりです(●´∀`●) 

October 06 [Fri], 2006, 1:04
はははは。
いやぁ。
ね。

んも本当に毎回A同じこと言ってるって本人も気づいていませんでしたが
マジ更新しないで御免なさい(PД`q。) 
もぉMyspaceばっかで頭がいっぱいなんだよ許しておくれ(*´ー`*) ぁ?
前回見たのっていつだっけ?
たしか中国行って日本帰る前だったからえぇーっと...
3ヶ月も前だ(´・ω・)

御免なさいx10000000000.....(腐
はぃAそうです私が悪ぅございました(●´Д`●) 

うん
そぅ
ほかに書くことねーUu (死ねや
そーいや皆さん最近学校はどぅですか((((((/´З`)/
ウチはHopkinsに追い出されて(ぇ
いまEden Priarieに保護されたけど(違うA
やっぱ懐かしぃなぁヾ(*´∀`*)ノ
清白によるともぅ学校の皆の中でうちは
「あぁ懐かしいね。そーいえばそんな子いたね。(遠くを見る目)」
程度の存在になりつつあるらしぃっすからたまったもんじゃぁなぃですよ(((( ;゚Д゚)))
でも友達とはちゃんと毎週遊んでるからだいじょうぶ><
映画とかボーリングとか(*´ー`*) 
おかげでもぉ金ねぇ!(危
はは
明日も買い物行くんだけどね(*≧∀≦)

んまこのへんで
バイバイQ~
(古いなー

紙ヒコウキ 

July 03 [Mon], 2006, 8:09
紙ヒコウキ


届いてくれるといいな
君のわかんない所で
今日もまた 送り続けているよ

不器用な合図で 言葉で
互いに傷つけあうけれども
何気に過ぎるこの時間さえ
きっと掛替えのない
僕のtreasure

街の明かりに照らされながら
大きな観覧車 「花火みたいだね」
そう言って笑った君の横顔
時間よとまれ
そっと呟いた

君を想うこのキモチ
重ねるたびに 心は痛んで
大切に想えば想うほど
不安が喉まで襲ってくるんだ
もぅ言葉にできないほどの 
my feelings to you

上辺だけで過ぎてくこの日々を 
僕らの記憶を
どうか神様 消さないでください
今はそう ただ大切に思える
2人だけのmemories
このmoments

僕は何処へ行けばいぃ?
その小さな手さえ握れぬまま
ほらまた夜が明けてゆくよ

呼吸を止めて 
この胸焦がして
僕の仮面をはずしておくれ

片手で折った紙ヒコウキ
君へ届け 心の窓の隙間から今
おもいっきり飛ばすんだ

激しく打ち続ける雨の上
雲を越えて 朝焼けのなか
暗闇も 拒絶も 絶望も
孤独さえも通り越して

君のもとまで
P.S. I love you




いやぁ。ね。(´・ω・`)
んも本っ当に毎回A更新遅れてまことにご迷惑おかけしております(PД`q。) ネェさんです(死ねや

いっつもしようx2って頭で思ってながら全然他の事考えてたりいろAで、んもぉ本当に馬鹿でスンマセン((´Д`;
こんなウチですが多めに見てやって下さいUu 
気長に付き合ってやって下さい m(_ _)m

ってな訳で( ´_ゝ`)ノ ぉぃ
すんごぃ久しぶりなレスは追記でドォゾvv↓↓

Happy Birthday 

June 13 [Tue], 2006, 11:09
いやぁ。もぉ。ね。
年をとるのは大変だよ奥さん(*´ー`*) ぁ?

最近はもぉあんた。夏休み入ってパーティー続きであーんなコトやこーんなコトで(!?)いろAあった訳でして、ようするにネェさんが言いたいのは再度サボりまくりもーしわけ御免なさいでしたー(●´Д`●) 死ね


はいAんじゃ気ぃ取り直してー(ぉぃ
昨日は魅李の誕生会から帰ってきましたーvv 一泊二日でメッチャ楽しかった(*≧∀≦)
マジで本当に。笑いあり涙ありの青春パーティーでしたよ(´∀`*) 
コナンも観たしケーキも食べたし写真も取り捲ったし((((((/´З`)/
魅李ありがとねーーー♥

うん、なんかもぉ書くことなぃや(´・ω・`) ぉぃ

今日は友達と近くのビーチ行ってきましたーvv
水微妙に冷たかったけど楽しかったよ(●´Å`)ノ
アイスもおごってもらったし・゜・ヾ(*´∀`*)ノ・゜ 

皆さん夏休みはどうお過ごしでございましょうか(´∀`*)
ネェさんのような運動不足とアイスの食いすぎにご用心(笑

お久ぁぁー((((((/´З`)/♪ 

May 07 [Sun], 2006, 7:15
いやぁもぉねなんか最近ずっと。サボリまくり続けでゴメンなさいねー(PД`q。) 
やろうAと思いながら全然手ぇつけずにいる形になってしまいましたが(・ω・`)これからは遅れないように頑張りますんでヨロシク( ´_ゝ`)ノ なんか以前もこんな事言ったような気が(ぁ

昨日は学校休みだったんで友達のCourtneyとモールに行ってきましたー・゜・o(*´∀`*)ノ・゜
おかげでお財布の中身は空っぽよ((´Д`; 人生甘く見たらいかんでオルァ
んで映画見たんですけどね、RVってやつ(面白かったよ)んでなんとお客ウチらだけで映画館ほとんど貸切だったんですよコレが(*≧∀≦) スゴクね?スゴクね?だって貸切だよお母ちゃんvv
だから2人で感動しながら障害者席みたいな所で前の柱に「ドカァァァァァーン」って足置いて快適だったよ(*´ー`*) 

後何かあったっけー...そうAなんかホットトピックスにね、「I Love Penguins」って書いたバッチがあってさー、「コレVPLSが喜びそーvv」って思いながら素通りしました(ぉぃ

あ!そうAあのね、この前ホームルームのCommunity Serviceでどっかの幼稚園行ったんだけどさー、ウチが担当したクラスのメッチャ可愛い男の子がね
「Will you merry me?」
って聞いてきたんだよ(●´Д`●)んもメッチャ可愛かったvv多分そん時が生まれて初めて子供を可愛いと思ったのわ

んまそんな感じで(´∀`*) 今から宿題の嵐なもんですから退散させていただきまーすvv




byakuyakou 

May 01 [Mon], 2006, 4:11
http://www.youtube.com/watch?v=m-KeOcN9-tA&search=byakuyakou

彼は私の太陽だった 

April 26 [Wed], 2006, 5:28
あたしの上には太陽なんかなかった
いつも夜
でも暗くはなかった
太陽に代わるものがあったから
太陽ほど明るくはないけれど
あたしには十分だった

白夜行ーーー(●´Д`●) 

ちょっとあの本よすぎよ奥さん
清白に借りて授業中とかおもいっきし先生の前で読んでるけど(ぉぃ
いぃよねアレ(´∀`*)
なんってーか。もとA探偵物が好きなネェさんなんで(誰も聞いてねーUu)。ちょっと危ない部分も入ってるけど。アレよね。愛っていぃね(*≧∀≦) 腐

今度ドラマ借してもらえるの楽しみだvv 
山田さんも出てるし((((((/´З`)/


それと後ちょっと。ね。ずっとサボっててゴメンなさいねー(PД`q。) インターネットが壊れてしまったりウチ母がコンピューター触らせてくれなかったり...(負
とにかく。これからはサボらないで頑張ります( ´_ゝ`)ノ

ニューヨークは楽しかったよー・゜・o(*´∀`*)ノ・゜
なんか。こぉ。東京の香りがした(ぁ

ところで木曜日はSilence Dayですねvvなんかゲイの人達の増加を防ぐんだか助けるんだか知らないけど(・ω・`)
黒い服着て1日中誰とも話しちゃいけなぃらしいっすよ(黒笑

ウチの友達Leahちゃんは「授業で先生と喋らずにすむ」とか喜んでたけど
コッチは馬鹿なアイディアだと思うんだよなコレが(お前が馬鹿だよ
だって黒着て喋らないだけで何の結果を得られるってのよ?
どーでもいぃけどさ((´Д`;

レス

清白:そーA授業ぢゃなかったよね(笑
あのまんま喋り通してくれればよかったのになー(*´ー`*) ぉぃ
そうその通り。J君はデンジャラス(黒笑
ってか最近気づいたんだけどさぁ、あの人ジーパンはいたコト無いよねー
いつもスウェットパンツかトラックとバスケのユニフォームかなんか知らんもんはいてる(´・ω・`)
後今日Eさん学校来てたねーvv良かったじゃぁないのさお前さん(●´Å`)ノ

VPLS:そうよ。ニューヨークよ。昼間みたいにキラAでしたよ

NEW YORK行って参りますvv 

April 08 [Sat], 2006, 8:06
来たよ―ついに来ましたよー

春休みが来ましたよ―・゜・ヾ(*´∀`*)ノ・゜

そしてネェさんはNEW YORKに行きますvv
ってコトで今週と来週補習校はお休みさせていただきます(●´Å`)ノ ぉぃ
数学とか遅れるけどUu まぁなんとかなるさ(腐

今日はあんま書くことないんだよねー(´・ω・`)死

そうAなんかJ君が誤ってきた(笑
ウチが使われてて怒ってるコトにようやく気づいたか((((((/´З`)/
まぁ誤ってくれたから。許す。けど絶対使い返してやる。ぁ


☆★レス★☆

清白:そうAその通りvvJoseph君=デンジャラス(((( ;゜Д゜))) 笑
ってかあの人目がV6の森田に似てると思うんだけど
そうだとしたらデンジャラス度さらにUP

VPLS:そうvvまたスキン変えたの(*´ー`*)気が短いんだよウチ。何でもすぐ飽きる(ぁ
ってか「飛行場の新聞売りのおばさん」は無いっしょ!?ヽ(`д´;)/ もっとマシなの無ぃ訳!?前の「飛行機の姉御」ととっ変えておくれよ(汗
後ね、あなたね、言っとくけどウチはモテません(PД`q。)悲しい事実だけどウチの学校の男子が馬鹿なだけであって(ぉぃ)決っっっ...してウチがモテる訳ではありません
そしてもう一つね。ウチはJ君のコトなんて好きでも嫌いでもなんでもありませんからぁ(●´Д`●)
ちなみにあの人ニックネームJowieってんだけど。だいたいPグループだし(殺
ウチのコト好きになるなんてのはありえない訳よ(´∀`*)

春到来vv(≧梶) 

April 07 [Fri], 2006, 9:36
かなり長い間放置しててすいません((ノД`;

なんかいつも使ってるコンピューターが「このサイトは表示できません」って言い通しててしかも理由はこのサイトがーだこーだとかその他イロAで(笑
その馬鹿コンピューター信じてたらあんた!普通に他ので空くぢゃぁなぃですか( *`Д´)ノ

最近変わったコトは特にありませんが...そうAみんな中Bになったんだったね!(腐
おめでとーヾ(*´∀`*)ノ 遅いよ
あぁ後最近気づいたんですけどウチってJoseph君に利用されてませんか(´д`;)だってね

@いっつもガムちょうだいって言ってきてそしてウチはあげてしまう(死
Aペンしょっちゅー借りに来る(ぁ
Bこの前「お菓子交換してー」って聞いてきて最初は「無理」って言ったのにかなり頼まれて交換してあげてしまった...Uu
C今日ランチがポップコーンチキンだったんですけどね、「お腹すいたー」ってウチの周りウロAしてたもんだから一つあげてしまった(負
Dウチをからかったりして面白がる(怒
E愚痴を聞かせに来る(お前何歳だよ

まぁこんな感じで(´д`;)なんか最近本気で「ウチは毎回アイツに上手く利用されてるんぢゃなぃか」って思うんですよ(((( ;゚Д゚)))
気おつけなきゃねvv世の中いい人だらけぢゃありませんよ((((((/´З`)/

なんか関係なぃけど最近NicklebackのPhotographハマッテますvvSavin' Meもいぃけどね(´・ω・`)男前ヴォイスがグー@@(*´ー`*) 
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像清白
» 想い人 (2006年11月11日)
アイコン画像荻嶋 箕鶴
» Start Line (2006年10月08日)
アイコン画像トオル
» Start Line (2006年10月08日)
アイコン画像トオル
» Happy Birthday (2006年06月13日)
アイコン画像トオル
» お久ぁぁー((((((/´З`)/♪ (2006年06月03日)
アイコン画像たくわん
» お久ぁぁー((((((/´З`)/♪ (2006年05月22日)
アイコン画像清白
» お久ぁぁー((((((/´З`)/♪ (2006年05月14日)
アイコン画像トオル
» 彼は私の太陽だった (2006年04月29日)
アイコン画像清白
» 彼は私の太陽だった (2006年04月27日)
アイコン画像清白
» NEW YORK行って参りますvv (2006年04月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:24ayane
読者になる
Yapme!一覧
読者になる