キレパパ3 

April 22 [Sat], 2006, 10:16
聴きましたよー、キレパパ最新作!
色々設定がありえないとか言っちゃダメーッ な作品ですが、
私は好き♪(笑)

一年に一回の割合で出てますが、今回はおじいちゃんまで出てきちゃって(笑)
凄い楽しかったですよ。


■キレパパ。3■

原作・イラスト;高城リョウ
キャスト:緑川光、櫻井孝宏、宮田幸季、諏訪部順一、
     森川智之、檜山修之、川島得愛、羽多野歩 他
発売:インターコミュニケーションズ (2006.04)


何が吃驚ってじいちゃんが、モリモリな点だよね(笑)
キャストトークでも言ってたけど、宮田っちのじいちゃんで、ミドリンのお父さんって
考えると凄い(笑)

相変わらずキレてるパパだけど、今回はキレ具合と割合が大人しめ。
やっぱりじじや、お兄ちゃん達にも分散されてるからかなー。
里樹溺愛モードの「りぃ〜〜〜じゅぅうう〜」ってのは凄いし、
里樹の「じいさまぁ〜Vv」もめっちゃ可愛いです。

でもってパパは相変わらずの妄想で、希少なタカピロ×モリモリを
ちょこっと披露してくれてます(笑)
ここ、必聴ポイントです。
可愛いモリモリ声が聴けますよ。

「ちゃんと、部屋でしたい……ダメ?」 はマジ可愛いっ(><)
因みにモリモリの台詞ですよっ!

で、タカピロですが相変わらずの低音鬼畜系攻め声で、私的に満足Vv
でもさ、Hの最中喋り過ぎっすよ、俊介(笑)
受けより喋ってないか?(爆)

あと、ブックレットの写真も面白いので要チェキです。
合成写真万歳っ!

総括して、コメディタッチの楽しい作品だと思います。
じじが全てを持って行った感じだけどね(笑)

初めましてー。 

April 20 [Thu], 2006, 6:32
俄か声ヲタなんですが、
その割にはタカピロ出演アニメやら、結構なBLCD聴いたかな?
なのでちょこちょこ感想もどきを書いていこうかと、思っとります。

って事で、簡易自己紹介
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:24and7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる