やべえ 

March 26 [Mon], 2007, 20:43
ちよっとまって!




まじこのニッキカくの何ヶ月ぶりだろ





03ヶ月くらいカやあ??w





でもカいただけでもえらいとおもって











ツカさあまじでアイツむカつくんだけどお






ホント01回死ね






死ねなんていっちやあいかんよ





とカそおゆう問題じやあない







もお疲れたんだよ







なにもかも






あんたに気つかって






機嫌悪かったら機嫌とって






もおこりごり






そんなになほのコト気にいらんカよ







どこがいカんの







影でいわんでいってこいよ







「調子のッとンな」「態度がでカい」「つっこめ」







はあ?







なにが調子のっとんなだ








てめえのガ調子のってんだろ







こっちのどこが調子のっとるだ







どこカ言ってみろ







ばあか








態度がでカいだと?








どこがでカいんだよ







普通にしとるじやねえカ








自分思い通りにならんとすぐそおやって影でぐち02いって








ばっかじやねえの?








ばっかじやねえのじやなくてバカなのか







ははっw








きもっ









頭いいだとカ内申がいいだとカそおゆうことじやねえんだよ


















01年はやく生まれただけでなんでそんなにえばられんといカんだ









なほわぜってえあんなひいきして影でぐち02いっとるよおな先輩にわならん








02年になったら見返してやっカらな










覚えとけよ
















明日まじでぶかついかんどこおかやあ







あんなやつとカオもあわせたくないわ









ツカこんなにバレえがつまらんもんだってはじめてしったわ








やらせのバレえ










さいあく























人生でこんなにだれカをむカついたの












初めてだよ








それをさせたがアイツ










○○○○○○











もおあいつにカカわったいじょう












うちらの人生おわり

ヒサだァ⌒!!ww 

December 25 [Mon], 2006, 18:23
メッチャひさしぶりにこの日記カくしッww

メンドクサクてカぃてなカった・・・・・・・w

まァこれからゎガんばッてカぃてぃくのでょろしく♪
 
みんな冬休みたのしんどるカな??

部活も大変だけど・・・・

ガんばりましょぉネ⌒☆w

じゃぁね⌒☆




















ドッチボ⌒ル大会だッた⌒☆ 

December 06 [Wed], 2006, 20:08
タイトルのとおりドッチボ⌒ル大会でしたぁww

結果ゎ・・・・
@位  2くみ
A位  4くみ
B位  1くみ
C位  3くみ  

とぃぅ結果でしたww

2くみの人たちゎ優勝おめでと⌒

1くみゎ優勝できんかッたけど・・・・・

楽しくできたからょかッたょね⌒

でも大会やる前に腹痛なのか生理通なのかょくゎからんものが来て・・・・・

マジ痛かッた・・・・・

なんか気持ち悪かッたし⌒・・・・・・

生理ッてホントぃゃだゎ⌒・・・・・・・

ぃちぃちメンドクサィし

もぉ女になんか生まれてこんければょかッたぁ

男ゎラクでぃぃょね

なんもしんでぃぃし

ッてこんなとこでグチいッとッてもしょぉがなぃだけどね⌒ww

まぁこれからも生理痛にもたえてがんばッていくかな

じゃぁ今日ゎこのへんで

ばいA⌒







今日ゎぃろぃろとぁりました⌒ww 

December 05 [Tue], 2006, 21:12
今日ゎぁ・・・・・

ガッコオから帰ッてらぃつものウチラのたまり場

蒲ちゃんに行き・・・・・

ホントゎ遅い時間まで居りたかッたけど・・・・

夜からバレ⌒の練習があッたからD:B〇に帰ッた⌒・・・・・

でバレ⌒の練習してたら・・・・

大塚バレ⌒部の「鴨下りこちゃん」ッてぃぅ・・・・・

常君にメッチャ似とる仔おもぃだしちゃッて練習に集中ができんかッた⌒

マジで似とるし⌒

しかも昨日常君とぶつかッちゃッてこけちゃッたww

ビックリしたわ⌒ww

「すいません

ッてあやまッたら・・・・・

「ぃぃょ・・・」

みたぃな顔された⌒ww

許してくれてよかッたわ⌒

ッてことで今日ゎ・・・・・

おしまぃですww

今日ゎがんばッてながく書いてみましたよ⌒

これからもがんばるんで⌒ww

でゎ







特になんもなかッた・・・・ 

December 04 [Mon], 2006, 19:34
昨日ゎさッそく書くのを忘れたし・・・・・

母さんがマウスだしてくれんかッた⌒

ホントぃゃだゎ⌒

とぃぅことで・・・・・

今日ゎおしまぃですww

みんなのプログもみにいくんで⌒

でゎね⌒

初だぁ⌒☆w 

December 02 [Sat], 2006, 21:55
今日からこのブログ開始しま⌒す

書くの忘れちゃうかもしれんけど・・・・

まぁ頑張ッて書くかな





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:NAHO
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年2月4日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる

何もかもできんただのバカだけど・・・・
これからもょろしくおねがぃします


2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆきこ
» やべえ (2007年04月02日)
アイコン画像みなみ
» ヒサだァ⌒!!ww (2006年12月26日)
アイコン画像利奈
» ヒサだァ⌒!!ww (2006年12月26日)
アイコン画像めぐみ
» 特になんもなかッた・・・・ (2006年12月13日)
アイコン画像みーい仔
» ドッチボ⌒ル大会だッた⌒☆ (2006年12月06日)
アイコン画像ュッチャン
» ドッチボ⌒ル大会だッた⌒☆ (2006年12月06日)
アイコン画像みなみ
» 今日ゎぃろぃろとぁりました⌒ww (2006年12月05日)
アイコン画像りィ⌒仔%&,+
» 特になんもなかッた・・・・ (2006年12月04日)
アイコン画像ュッチャン
» 特になんもなかッた・・・・ (2006年12月04日)
アイコン画像蛯ンなみ
» 特になんもなかッた・・・・ (2006年12月04日)
Yapme!一覧
読者になる