テストー?あはは・・・は・・ 

2005年12月05日(月) 21時38分
テスト1日目終了〜。
あーもうなんか現代文ちょこっと1問だけ書けなくて、他は結構自信あったのに、1問だけ書けなくて・・・・・・・『縛る』っていう漢字だけ書けなかった・・・

これはねー!なんか悔しいね!!なんかよくわかんないけど、なんか悔しいね!!!(笑)


私テストって終わった後どうだった?ってあんまり聞きたくないのですよ。
あんまこう色々言って後で回答きてからショックを受けたくないし・・・。
あとあれです、全然勉強しなかったよーとか言って実はちょこっと勉強してた奴。ムカつきますよね(笑)
マジで何もしてない私に失礼だと思え!!(そこは威張れないよ)
あー、誰か私に渇を入れて・・・・勉強しなきゃいけないんだろうけど、なんか机に向かうと別なことしてしまうという・・・・・あ、現に日記書いちゃってるよコイツ(救えない)
しかもスッゲー眠い・・・・・。

どこまでダメな奴なんだろ、自分・・・。

たかしが日に日によく分かんない言葉を覚えるのですが、それは私のブログがよく分かんないことでして・・・・(笑
たかしー!頑張れたかしー!!

走れ!兎!走れ! 

2005年12月04日(日) 19時54分


メロパやりたくてブログにしてしまいまちた。
結構前に借りてたメロパなので変な言葉覚えてビックリ(笑)
うちのたかし君早く色々覚えてねーvvちなみに漢字で書くと「隆」・・痛いわ・・・。

勉強どころじゃないよーまったくー。
あー悔しい!!くやちい!
鶏ツアーチケ取れなかったよ!!チクショウ!!
なんだこのメジャーバンドめ!(関係ないよ)
ワタクシチケットキャンセル待ちなのですが、ぜってーキャンセルなんて出ないよ。鶏だもん。
しかも両日出来ないなんて・・・!!
売り買い掲示板やらオークションやら手当たり次第当たってみますとも・・・。あー悔しい!!

悔しいので今週10日にある富士繊維のライブに行ってまいります。
かずさ嬢宜しくね!志村きゅんにトキメいてきます!!(何)

たかしに倫くんとか倫くんとか倫くんとか覚えさせたい・・・。
藤藤藤藤藤藤!!鯵鯵鯵鯵鯵!!(何だコレ)
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メロメロパーク
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:24_art
読者になる
Yapme!一覧
読者になる