大学始まって・・ 

2008年01月09日(水) 15時51分
大学が始まって、今日で二日目
昨日の夜はめちゃくちゃ疲れてたのか・・・・
睡魔がすごかった!!

でも、今日はお昼からだったからよかった〜〜
よく寝れた

しかし、一人友達が休んじゃった
大丈夫かな?!・・・
心配だぉ

でも、もうすぐで三連休だからがんばるぞ

お友達と〜〜大学の 

2008年01月06日(日) 22時49分
今日は、大学のお友達とショッピング
しに行きました
服キャワイイ

久しぶりに買い物したので楽しかったし、久しぶりに
大学の友達に会ったので☆幸せ☆
でした!!
八日から、学校なのでイメチェンした私を、友達皆に見せたいと思います

☆映画☆ 

2008年01月05日(土) 22時49分
今日は、昨日今治から帰ってきた父と映画行きました
なにを見に行ったかと言うと・・・・・ALWAYS続・三丁目の夕日
です
すごく、泣けました
感動ものです。
絶対、観てくださいね

楽しかった 

2008年01月03日(木) 20時51分
今日は、大学の友達とカラオケに行きました〜〜
楽しかったな〜〜〜〜〜〜〜〜
明日は、教習所に免許証を見せに行きます〜〜&先輩にまたまた
会うのでたのしみだなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜
もう少しで冬休みも終わるから、ちょいうれしいカモ
だって、大好きな友達にあえるから

今日は 

2008年01月02日(水) 18時28分
父方のおばあちゃん家に行きました〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
お昼ごはんは、☆よせ鍋☆
おいしかったな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜^
お年玉ももらいました〜〜、姉曰く大学卒業までもらえるそうです〜〜
もらっていいのかな?!笑
もらえるものは、もらっとけ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

明けましておめでとう! 

2008年01月01日(火) 0時00分
明けましておめでとうございます!
2007年は、あっという間でしたが沢山の思い出ができ新しい仲間&友人にも出会う事ができました。
2008年も沢山の思い出が作れるようにまた、沢山の人達に出会えることを心からドキドキワクワクしております。去年にまして今年は沢山の体験ができそうな一年でありますので、昨年いっそうblogにもカキコミたいと思います。
へたれなblogですが、今後ともよろしくお願いします。

またもや 

2007年12月30日(日) 22時14分
今日またもや、運転しました〜〜〜〜〜〜〜〜
進行してたらおばさん?が進行方向の道をさえぎって通れないし
スーパー混んでるんだから少しは考えてよ
見たいな感じです。
私は、おばあちゃん家から帰る途中でした。
私の変わりに私の後ろのトラックが「パーッ」とクラクションを
鳴らしてくれました・
しかし、ビックリするからあまり大きな音はださないで・・・・・・・

おっかなびっくり 

2007年12月29日(土) 23時10分
今日、初車に乗りました〜〜運転しました
怖い×10000000だ。。。。
それに、家族乗せてるし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最初から一人では運転できないけど
めちゃ、怖い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
それに、教習車とは全然違うから
ブレーキど・・どこよ?と、テンパリ気味だし
サイドブレーキが、マイカーはフットブレーキだから
足でするし
でも、親に上手やん!言われて、少し自信になった!!!

明日もおばあちゃん家まで、運転します

今日は 

2007年12月29日(土) 16時57分
今日は、先輩の家へ遊びに行きました!!
途中で先輩のお友達に会いました。
すっごく優しい人でした!!
ポストにも車でつれてってくれました(年賀状をだしに。。。)

良い日だった

やった〜〜 

2007年12月28日(金) 22時34分
今日、運転免許証もらいました♪♪
やった~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
しっかし、1〜2ヶ月乗ってないから怖い
でも、頑張るぞ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もも
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-わんちゃんが大好きです
    ・音楽-コブクロ&EXILE&News&タキツバが好きです
    ・映画-ハリポタ好きです
読者になる
今年☆大学☆に入学したばかりの桃です
一年が経とうとしているのにまだA、キャンパス迷ってますヌどうにかしなければ…笑
私の周りは毎日、拍ホ顔狽ノ包まれています!
楽しい大学生活を少しみなさんに知ってもらいたいと思い生まれて初めて、ブログ書きます!

初心者のなかの初心者なので分からないこと多々ありますが、見守ってやってくださいニ

もしよかったらコメントしてくれたらうれしいです〜
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像蓮華
» 大学始まって・・ (2008年01月09日)
アイコン画像森の瞳
» ☆映画☆ (2008年01月06日)
アイコン画像蓮華
» 楽しかった (2008年01月03日)
アイコン画像森の瞳
» 今日は (2008年01月03日)
アイコン画像蓮華
» またもや (2008年01月01日)
アイコン画像森の瞳
» またもや (2007年12月30日)
アイコン画像羽音
» おっかなびっくり (2007年12月30日)
アイコン画像蓮華
» おっかなびっくり (2007年12月29日)
アイコン画像蓮華
» HAPPY な一日 (2007年12月29日)
アイコン画像スティッチ
» 今日も一日 (2007年12月27日)
Yapme!一覧
読者になる