発売中です^^

December 15 [Mon], 2008, 20:15
いや〜。もう季節は冬とうことで寒くなってきましたね;
学校に行くときは手がしびれますし・・・・・・・・・教室は少し寒いしね^^;
そういえば12月10日にしゅごキャラエッグ!のみんなのたまごが
発売しましたね。
ジャケです↓


これは初回産限定盤

これは通常盤です。
みなさんはもう買いましたか私はまだ買っていませんよ
一昨日FOREVER LOVEとBERY BEAUTYのシングルV買ったので・・・
でも、
まだ発売してから5日しか経っていないんで
買っていない人はぜひ買ってください!!!!

でも、PVは見ましたよね????
え?見ていないって・・・・みなくちゃ!!!!魔法の世界って感じでしたよ??
見ないと損
遺書も可愛いしな〜・・・・・・自分が特に可愛いって思うメンバーは
ゆうかりんとかにょんかな???いやでもやっぱり4人とも
みんな可愛いてか可愛すぎです〜

しゅごキャラエッグ!のみんなのたまごはまだまだ
好評発売中!!!!ランキングに入るよう、買いましょう!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:痲莉絵
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年6月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ハロプロの事をいろいろ
ウィキなどで調べている、
痲莉絵といいます
年齢はなんとなんと
℃の萩原ちゃんと同い年
誰でもいますがね
こんな私です^^*


LOVEランキング

モーニング娘。
1位:高橋愛ちゃん
2位:新垣里沙ちゃん
3位:亀井絵里ちゃん


℃-ute
1位:梅田えりかちゃん
2位:鈴木愛理ちゃん
3位:岡井千聖ちゃん


Berryz工房
1位:菅谷梨沙子ちゃん
2位:清水佐紀ちゃん
3位:須藤茉麻ちゃん


ジャニランキング

KAT-TUN
1位:赤西仁クン
2位:田口淳之介クン
3位:中丸雄一クン



1位:櫻井翔クン
2位:大野智クン
3位:松本潤クン


Hey!Say!JUMP

1位:有岡大貴クン
2位:中島裕翔クン
3位:山田涼介クン


アイコン(画像):はなちゃん作
2008年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像夜由
発売中です^^ (2009年05月28日)
アイコン画像麻奈
シングルVゲット!!! (2008年12月15日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ