派遣会社にて

January 22 [Sun], 2012, 9:49
先週、派遣会社に行って登録してきました

今のバイトもわるくないのですが

若い?うちにいろんな仕事を経験して

おきたいと思ったの。

仕事の経験の有無で紹介してくれる

頻度もかわるらしいからね

その登録をしに行った時派遣会社の人から

コールセンターの仕事してみない?

と言われた

経験ないんですけど・・・

大丈夫そこは時給ちょっと安いけど経験は

あまり問わないしノルマもないよ

行ってみたいです

来週面談です

電話の仕事できるかなあ???

バイト先にて

January 21 [Sat], 2012, 21:36
最近バイト先で知り合った男の子

有名私立大学の3年生らしい

今時の男の子って感じ

今時の男の子ってどんな恋愛

してるんだろ?

聞いてみたいが聞いたら馬鹿に

されるかな

これから話す機会もあるだろうから

その時にでも・・・

またまた久々

January 16 [Mon], 2012, 23:16
最近やっとPCが使えるようになりました。

というのも・・・

実はチャットのアルバイトしてたのおじさまに

知れちゃって><

でも会ったりしてるわけでもないし

脱いだりしてるわけでもないし

一応おじさまも理解してくれて仲直り

今もたくさん愛してくれます

久々更新

November 26 [Sat], 2011, 7:47
おはようございます。

久しぶりに更新しています。

みなさんお元気でしたか?

理沙はおじさまと相変わらず

愛人生活をエンジョイしています。

以前は毎回ラブホだったHも今は

理沙のお部屋で時間を気にせず(照)

最近おじさまとのHに目覚めています

絶対に乱暴なことはしないし、いつも

やさしくしてくれる

愛されている・・・ってことが伝わってくる

ずっとこの関係がつづくといいなー

S○Xについて

February 19 [Thu], 2009, 17:08
私の男性経験はおじ様を入れて

三人・・・

私と同年代の女の子と比べて

多いのかな?少ないのかな?

男性に抱かれることは嫌いじゃないけど、

やっぱり心許せる好きな男性にだけ・・・


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:理沙
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット-ネカフェ暮らし
    ・恋愛-興味あるけど・・・
読者になる
新宿のネカフェ暮らしを脱出して今はアパート暮らしです。
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像JK
» 久々更新 (2009年09月04日)
アイコン画像じど
» はじめまして (2009年06月28日)
アイコン画像幻亀
» 久々更新 (2009年06月16日)
アイコン画像ちかちゆ
» 私のお部屋 (2009年02月18日)
アイコン画像幻亀
» えええええ!!! (2009年02月05日)
アイコン画像幻亀
» 近況報告 (2009年02月04日)
アイコン画像幻亀
» 遅れましたが(^^; (2009年01月26日)
アイコン画像ちかちゆ
» おひさです (2009年01月03日)
アイコン画像おじゃるマブ
» お店の子から・・・ (2008年12月09日)
アイコン画像
» 続けて・・・ (2008年11月23日)
Yapme!一覧
読者になる