うま 

May 15 [Mon], 2006, 1:12
タピオカとココナッツミルク買ってきてつくった
うまいしかしあまい

てか夜中になにやってんだよでぶるよ…orz


團ス○ィッチなかったですもっと探してみようと思うけど関東はわりと全滅らしい
人気商品だからすぐなくなるんだって´`

か かくなるうえはオークションか…!(笑)

がんばるよーがんばるよー 

May 11 [Thu], 2006, 19:42
あしたは体育祭だがんばるよーきょうもがんばった

これかぶってはしります
見えにくいんだこれが(笑)

ワクワク 

May 05 [Fri], 2006, 21:03
プ.ロデ.ュ.ーサ.ーズ
観ます

だいすきなミュージカル映画だから寝ないと思うけどつかれっぷりがはんぱないからふあん´`


ミュージカル嫌いのママンはもう寝る宣言してる(笑)

(無題) 

May 03 [Wed], 2006, 21:23
ウワー学校の怪談の1のビデオが出てきた!!!!!!
ちょちょちょううれしい!
ほんとこの映画はだいすき
邦画の中でいちばんすき


花子さんクマヒゲ先生人体模型テケテケ
子供 夏休み 冒険


先生かわいいなあ朝から通知表ばらまくなんて大問題だよ^^笑


あーDVDボックス欲しい…

ゲプ 

May 03 [Wed], 2006, 16:18
バイト先で柏餅2個×4パックももらった

たべきれるかなあこれ
今日ばあちゃんとうちらしか居ないのにー´`
ああバイトたのし接客たのし!!!

とりあえずさ、 

April 29 [Sat], 2006, 1:36
ひかるがかわいかったんだ
純一さんがきもかったんだ


スパンキングにカンチョーにホイッスルにもうほんとばか!バカ!!ばかかわいいんだよもう!


あー輝矢きもいあいしてるグフフゥ*´`*

学園エンディングのね 

April 23 [Sun], 2006, 20:06

いいうたです


やっとレンタルみっけた
ジュンスカいいなあ

すげほしい 

April 23 [Sun], 2006, 14:28
買い物行ってる姉から送られて来た画像

死むほどほしいが15?なんて入るわけがない
子供用しかNAI


ウアーはかせろ!したらもうこれこの夏のオシャレアイテムにすっから!!!!!!!

ぐあ! 

April 22 [Sat], 2006, 17:27
ベタ煮!ベタ煮!!!!!
ぐああすすすすき!

ダベンチ 修道僧役とかたまんない神父に忠誠を誓ってるとかほんと期待していいですか萌えを(よこしま)
炎の壁も悪役なんだよねー観たい

ナルニャーこく 

April 22 [Sat], 2006, 17:17
プ.ロ.デュー.サ.ーズ観にきたのにちょうどいい時間のやってね!ウワチクショ

しょうがないんでナ.ル.ニ.ア観ますだ氷のまじょがコチンのガブ様(笑)


あいかわらずコリン濃ゆい
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» シルエットが… (2006年03月27日)
アイコン画像ごろ
» シルエットが… (2006年03月27日)
アイコン画像みく
» シルエットが… (2006年03月26日)
アイコン画像ごろ
» シルエットが… (2006年03月26日)
アイコン画像未来
» にゃんっ (2006年02月09日)
アイコン画像ごろう
» にゃんっ (2006年02月08日)
アイコン画像サイドホスト
» とことこ (2006年01月09日)
アイコン画像グループ☆スワップ
» 拍手おへんじ! (2006年01月03日)
アイコン画像未来・希望
» ぐわしっ!! (2005年10月17日)
アイコン画像未来
» 赤鬼ちゃん (2005年10月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2483
読者になる
Yapme!一覧
読者になる