どじっ! 

2012年03月22日(木) 11時19分

これが 温泉まんじゅう と まちがえて しまった 石鹸の詰め合わせです よく見ればわかるのに 思い込みとは恐ろしいものでございます 口に入れる前に 気が付いたのが せめてもの救いで(笑)

これだ! 

2012年03月20日(火) 9時15分

この本で〜す!

読書 

2012年03月18日(日) 22時43分
しばらく 活字からは 遠ざかって いましたが 最近みつけた「日本人はなぜ日本のことを知らないのか」を 読み出しました 我が国の 成り立ち(現在学校では教えないそうです)を 知りたく 読んでおります 読後感は 読み終わり次第 書きます(のつもり) モチベーションが あればの はなしです(笑)

きまらず! 

2012年03月16日(金) 21時33分
テーマが決まらず 汗汗ですよ アットランダムに 記事を 書けばいいのだろうが それすらも
思い至らず 今日まで来てしまいマスタ 気長に行くしかないのかな〜 他人事
とりあえず 第一投
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヒサオ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1949年
  • アイコン画像 趣味:
    ・PC-スキルは高くはないですがやってます
    ・読書-記事欄に書いた如く挑戦してます
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あんみつ
» きまらず! (2012年03月18日)
アイコン画像ヒサオ
» きまらず! (2012年03月17日)
アイコン画像しゅう
» きまらず! (2012年03月17日)
ヤプミー!一覧
読者になる