ねぇなんか 

2008年08月01日(金) 5時36分
まじわたしなにやってるんだろ








頭おかしいんじゃないの

おはみん 

2008年05月08日(木) 10時21分
昨日の地震こわかたー(;д;)

妹が超絶こわがって全然寝なくて、抱っこして寝たらすぐ眠りました

大きくなったと思ってたけど、まだまだ子供だなーと

愛しくてしかたな〜い



かくいうわたしも寝坊して
1限遅刻しました(._.)

やったあ! 

2008年05月05日(月) 12時46分
明日なめにあえるぅぅ〓


昨日半年ぶりに電話して
声聞いた瞬間お互い号泣笑

懐かしすぎてほんとに涙がでてきた〜



辛い半年だったね

苦楽をともにした彼女なのです

会ったら泣きすぎてしんじゃう笑

今日は 

2008年05月03日(土) 18時05分
8時から20時まで
なんと12時間
ぶっとおし勉強(._.)

これぞカンヅメ

あと4日こんな日々がつづくよ


GWってなぁに?




タバコさん最高うまい

そろそろもどろう

さよーならー

ポッケに物つめすぎわろた 

2008年05月01日(木) 18時41分
マイルくんにあいたいよー

あまりに会ってなくて
こんな真冬の画像しかないよー




今まで生きてきていま一番忙しい


再構築って
人生やり直すって大変ですね






マイルくんは泣いてると涙ぺろぺろするんだよ

可愛くて心臓が痛いです(゜−゜)

ぎゃああ 

2008年04月29日(火) 13時59分
携帯がこわれたよん

どこもしょっぷ持ってったら急に直ってんの


携帯にすらおちょくられてるよん




昨日ららぽーといって
L.L.Beanのトート
学校用に注文したー

わあーい


今日は帰りし家の前で東山さんみたー

少年隊だー


鼻がとても高かった



そんなこんなで近くアド変メール送ります。。
すみません

ああああああああああああああああああああああああああああ 

2008年04月12日(土) 10時54分

ラーメンたべたくてもうどうしようもない


明日朝いちでラーメン屋へはしろう

駐車場がちょっと情緒ないけど 

2008年04月01日(火) 13時46分
昼にこっち着いて
猛ダッシュで学校

最近走ってばっかですわ`ω´


桜きれい

春ってホントにいい!

また 

2008年03月31日(月) 13時57分
スキーにきました

盛岡でおりて車できたんだけれど
盛岡というと
いつも絶対思い出す美少女がいるのです

元気かなぁ

まだ東京にいるのかな


ほんとに美少女で
やさしくて
面白くて
大好きで
なんか

な〜んか懐かしいなぁ






最近おさえきれないノスタルジィ的なものが…

切ないものが

やたらと。。







とかよくわかんないね笑

昨日。。 

2008年03月22日(土) 16時38分
魔法にかけられて見て
恵比寿で買い物して
びずの店に飲みにいきました


飲んだ〜

ごはん超おいしかった〜

びずナンパされてた〜



終電ギリだったから焦って冷静だったけど

家到着したらいきなし酔った


頭ぐわんぐわんして
気持ちよい〜´∪`

べろべろで寝るの
最高よねーっ



起きたら酒焼けで喉おわってた
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:247pstv
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧