一緒にしてみたいこと。 

September 11 [Thu], 2008, 22:24
2人で




海にいったり

映画館行ったり

お弁当つくって公園にピクニックにいったり

アタシの運転で箱根にいったり

漫画を読んだり

飲みに行ったり

お買い物したり

古本屋にいったり

美術館いってみたり

部屋の模様替えをしてみたり

手料理にはまってみたり

音楽を開拓してみたり

植物園にいったり

おいしいご飯や見つけたり

体を鍛えようと思ってみたり

秘湯巡りに目覚めたり

お昼ねしてみたり

おきて小腹すいたからドライブスルーしてみたり

じゃ、一緒に寝るベット見に行こうって、見に行って

そのベットで朝までぐっすり2人だけで寝て見たい。



よくばりすぎ?





男の人はね

器をどっしり構えててね
なんかいつも余裕があってね
けど基本ふざけてて適当なんだけど、
キメるとこキラリとしてる人がいい。

よく笑って、女の子のわがままも余裕で聞いちゃって、デレデレしちゃう人とか好き。
ナルシストよりも溢れてしまってる色気がかっこいいです。



でも一番は尊敬できる人。

ヤツはアタシの尊敬している人。

そんなアナタに出会えて幸せでっす。



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:247love
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる