お薬 

December 02 [Wed], 2009, 11:43
増やされますた
種類は同じまま

今日が増量1日目です
効くかな〜?


増えた薬朝飲む以前に、今日も寝起き最悪やったからなぁwww
薬飲む前の行動があかんのは
自分の意思が問題やからな…
がんばれ自分としか('A`)

 

September 22 [Tue], 2009, 10:26
ふわふわふわふわひらひらひらひら
ざけんなちくしょう
明日はすぐくる
でもかの人(死者)たちにはこない

ああ 

September 16 [Wed], 2009, 4:07
夜回り先生の言ってたことは正しい

やはり夜中は悩みの時間

囚われたら最後
悪い方向にしか思考が回らない
堂々巡りの摩の迷宮

繋がり 

September 16 [Wed], 2009, 4:03
が消えないように必死で手繰り寄せて
しっかり結んだのに
幻のように消えていってしまう


私はどうしたらいいんだろう?
あの頃に戻るなんてこと不可能だってわかってる
でも、完全に消させたくなんかないんだ
どうにかして、薄くてもいいから
継続させたい



返ってこないメール

忙しい?
ウザい?
忘れたい?
嫌いになった?

それだけでいいから答えてよ



過ぎた時間は戻らない

未来は変えられる?
なら、次のメールはいつにしようか?

あーあ 

September 11 [Fri], 2009, 13:48
お父さんを起こして送ってって言ったら、今誰もおらんやろって当然のように言われて、

なんか腹立って
お父さんが起きてきてくれたのに、キレてしまって
怒らせた



最悪最低だ
なのに涙が止まらない


助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ