壊れた人形は必要がないですか 

2006年02月10日(金) 15時21分

学校を休んでまで病院に行って来ました來です。
結果は良い方ではないと思われます、深くは言いたくないんだけど1つは自律神経失調症が起きてるらしいです。正直、大きなストレスからくるものらしい。
ちょ、そんなこと如何でも良いんだお!!(何)
診てもらってる時にその先生が私に向かって『表情が無い仔だな』とか言うんだよ、マヂ損時は頭にキたよ(`ヘ´)言われた事は正しいから言い返せなかったけど・・・表情が無いって言うその辺が『御人形サン』に繋がるのかも知れないと思ったのは事実であります´`
後ね、その病院の達感じわりい絶対にあそこの病院だけは行きたくないね。ってムッティに言ったら、朝から晩まで患者さんが減らなく多いから困ってるんだとおもうよ?との事でした。うむ。
・・・うへ、今になれば如何でも良いで済ませる事の出来る問題だった。
そこんとこ、小せえって自己嫌悪。


あ、最近度々パソが開けない時間が多い(?)ので書き忘れてたんですけど、学校に居る奴等は単純すぎの脳タリン過ぎで心底嘲笑ってる私が居たりする。
そうだな・・・良い例が褒めれば“出来て当然でしょ?”見たいな、仔が多いね。ま近くでそいつの表情見てると思わず吹き出しそうに成る。いや、もう声に出して笑ってたって言ってもおかしくは無いね。クツクツ笑ってたら『いやいやいやいや、來怪しいから(笑』とか言われて「んぁ?」って感じの会話だった。
ま、要するに・・・(?)得意ぶる顔を私は見てて面白いって事。

この音の色が無事君に届くだろうか 

2006年02月08日(水) 4時53分

テストが近いのに勉強しない私を見て皆凄いネと言っていく。
カウンセラーの先生は頭良いんでしょッ?
て即答で無理って言ったら周りの人が笑ってた!
もう行こうぜ?って言いながら連れが進んじゃったから、
カウンセラー先生がもう帰るの?!って、もう帰るらしいよ〜っでまたちょっと笑われた!!なぜによ?
浮いてる仔だとつくづく思う。(痛)でも気にせん仔だから激しく如何でも良い。
帰り人の物真似やってて本当に爆笑できた。ヶヶ

親に性格変わったねって言われた・・・。
冷たくなったって事でしょうね。
当たり前だよ、親や姉たちの不満の愚痴聞いたり意見言われたり疲れるし、苛々する、手前等の所為で性格変わった事わかんねえのかよ。笑える。
自分の事弁えて無いくせに人に指図してんな。
まだ、納得出来る意見を言われるなら良いけど一方的過ぎて煩いものにしか聞こえない。
私は人形じゃないしいつまでも親に従える良いこちゃんな訳じゃない。
正直如何動いて良いか分かってるようで分からないって感じだと思われ・・・。
此処で愚痴書いても何も変わらないのにね。
馬鹿馬鹿しくなって来るよ、根からの否定は出来ない所が痛いけどネ。
僻みや妬みは悲しいものでしかないしとても醜い。

寒い、風邪に気つけ・・・?

ああ綺麗な顔してはるあんたの顔この爪で抉って見たいと御思いですか 

2006年02月06日(月) 22時13分
一瞬ほんの一瞬気ぃ抜いたら、正直今日は学校休めば良かったって思った。朝、あいつ今日来んわ・・・って直感で思った、ら見事に当たってた。
でも、関係なく授業受けた(?)正しくは本読んでたOr外眺めてた。つまり・・・授業放棄ってやつなんだべ´v`ニマ
365日本の虫さんですから!やっぱ周りから見たら暗い仔オーラなのかね・・・?でも少なくとも教室に居て奇声をあげてうざったらしい女子等や御子様万歳オーラな男子とは気が合うとも思えないし、だったら本の虫さんしてる方のがよっぽど良いと思う。
あの仔等の相手をするには1週間分の気力を削られる、と言っても間違ってないと思う。気力は私に必要だーよ。何 精神的通常にも保ててないのに気力奪われたら何も残らないで朽ちて行くだろう。 痛´X'
話し戻して、マッチね?マッチが来なかったのさ、風邪で休む!とか先生に言ったらしいけど寝坊かなんかだろうな、って考えてたらそれもクリーンヒット!だてに8年間付き合ってきた訳じゃないからね。
5時間目まで私は頑張りぬいたよ。周囲から考えれば普通の事だけど私にとっては大きい事なのだ´∀`
頑張ったねって褒められて泣きそうに成ったのも確か。
んで5時間目の授業ちゃんと受けて(???)たら気が遠退いてたらしくてマッチがこっちにピースしてきてちょっとの間気付かなかったんだけど(笑)こっちもピースしといた。不覚にもその時のマッチ可愛いとか思った・A・;
帰りはチャリンコでニケツして帰った。
勿論ペダルを踏むのは私だわさ、背は同じだけど弱3キロも違う・・・うぐぅ。そんでも、私と同じ背の女が居るけど弱2キロ程違うので気が緩むのわ事実でその仔はマッチは5キロ程ちがく成るのである。マッチは軽すぎる!

来ないだろうと考えていた者が来たのでとても、
とても不愉快極まりない・・・(!

音の色に誘われて沈んで見るのも良いと思う 

2006年02月05日(日) 21時44分
睫毛が3本も抜けた!!禿げたら如何しましょう・・・?

今晩和、神社行って来ました御陰様でぐったりです(゜д゜;)
ムッティもオチビも車の中で寝てたって言う私も寝てたりしたb'`!1
ぁー正直良い事無かったなぁ´`と心の中で思ってしまったよ・・・駐車場着いたら混んでて¥200取られるって言うから他の駐車場に戻ってそこから又、歩いて神社まで行って歩く速度とか違うからあわせて歩くのに苦労。最後は自分勝手に離れて歩いてたけどネ。ってゆか混んでても良いし¥200出せよ。って歩いてる時キれてたりしてた。まぁ、短期.....orz
御神籤は小吉!ダデイは大吉・・・ふん、大吉が逆だったりしなくも無いんだい!!裏目に出るぞい。オチビに僻みでしょ?って言われた。何て生意気なのさ(!!`3´)
本当に色々と疲れた。
Σ学校だ、って思うと厭な気持ち万歳ヽ(’∀`)/・゜+:* しぬる
教室で話すしたまには面白いんだけどこの家を出て学校に着くまでが厭なんだお、途中で自分が逃げれそうな感じがして逃げそうで厭ぁぁぁああああ。

ぬん(?)うん、見苦しい気持ち。

うぶぶ(´x`) 

2006年02月05日(日) 5時34分
結局
眠れないとか´`

優しい嘘は只傷付けられるだけ 

2006年02月05日(日) 3時33分
みてみて!!
さんじ、さんじゅうさんぷん!
ちょっと見つけて嬉しかったから書き込みしてみたのッ
うーん、ただそれだけなの。ヶッ
そろそろ眠い感じもして来たから寝ようかな…
果たして寝床に行ったら寝れるのか!?
とか言って見たりもして見ない事も無い´v`ニマ

何より隈が凄いんだってさ。
何時もの事だけど家族には大袈裟にお化け扱いされてるし・・・
寝なさいとか言われても寝れないですし・・・複雑な気分満載さ・3・pブ-ブ-

んと、明日は、つまり今日は・・・出かける!!
早いんだなこれがッ!
低血圧の私には1時間も前時が必要。
つまり6時起きだぁ・・・ネ。

何かお腹キリキリしててものっそ痛い・・・(´>c <`Uu)
腹減ったのかな・・・?

化粧落として
布団敷いて
手紙書いて...
そしたらもう寝よう!!
寝れんでも目瞑ってるだけでも休めるんだってさ。
以上By保健の先生←何時も御世話に成ってます(あそ

んでわ、
明日は夜まで欠席´V`ノシ{疲れそ・・・。でも楽しみ!かな?

心の破片は何処へ飛び散る 

2006年02月04日(土) 16時41分
やはり友達と遊ぶ時は時間にルーズになります。
自分最低よ!! 痛

はい、今日はもっとも親しい引き篭もりな友人ちゃまと遊んできました!
飯行ってカラオケ行ってプリクラ行って...てな感じで。

カラオケ行くのは初めてじゃないけど友達の前で歌ったのは初めてでして!!ぁ、やっぱこれには驚くよねッ(´A`;;)アセアセ
とてもの音痴がばれたくなかったの!!
だけど、今日は大好きな人とだったから歌ったの´∀`●恥ずかしかったけど・・・ネ! 笑
?ぁやっぱ曲気に成る?? え リストは↓だべ!!!
紫陽花/シ
赤い鈴/あ
シアン/メ
蛹/あ
赤触/メ
東京傷年/メ
時分ノ花/メ
闇ニ散ル桜/ア
OVER/ハ
RUN☆RUN☆RUN☆/ハ
PRIDE/ハ
NOTICE/ハ
一輪の花/ハ
えーと、えぇーと!!;
後はよく解んない´`記憶力とか失っt....!愚
うん。友達よ音痴過ぎて聞き難かっただろうに。御免よ、m(. .;)m

プリクラは初であり久プリに成った。
2人だけで撮ったのが初めてだから初プリであるけど、他の仔入れて撮ってたからね、久プリであるのだよ!! 何
変顔とか得意分野です!凹凹

って感じで帰りは良い仔¢して早い時間に帰りました´v`
因みに御昼は、御茶漬けw久し振りに食べて美味しかった!
ただ、注文したのは良いけど聞き取りが悪いみたいで何度も言わさせられた…orzそれだけでも疲れるわいな;笑
楽しかった。

今度でかけるのは3月に成りそう・・・´`
皆出かけちゃうんだってさ、なのにこの家は出かけもせん。
親父の所為である。ムッティは出かけるの好きさんですもの。
明日ムッティと出かけるんですお`v´餡蜜が食べたいとか行ってたっけな・・・(?)ヶヶヶ

思えば・・・ 

2006年02月03日(金) 5時28分
鬱直らないなと正直に呟いて見た
しょうがないか、で終わらせる
じゃないときりが無いし、なにか悪い。


学校に行くまでが凄く厭なんだと
確認してはいるものの抜けない。


泣けばストレスは消えると思ってたけど
もう最近では泣いてもまるで意味が無い
大きな声で騒いで見ては如何だろうと思う
きっとすっきりするだろうと思ってたりする。


泣きたくなくても気付いたら涙が流れてる
そんな私にも厭だとか。


気付けばもう学校の時間だ。
今日逃げないで頑張れるだろうか?
寝れなくても眼を瞑って横に成って様かと思う。

視界を変えれば水溜りの中には空模様 

2006年02月03日(金) 4時34分

何かと愚痴っていたもののちゃんと1週間過ごせそうです。
と帰り歩いてる時にふと思いました。
嬉しい訳じゃない安心した訳じゃないけど何か達成感っぽいものが確かに存在します●´∀`


えと、体育だった時間が防災訓練(?)させられました(●m◎)
私ただひとり制服姿で出てたよ。そゆの、あんま気にしない仔。
にしても足痛かったな、今も痛いんだけどネ・・・・1時間くらい座らされて話聞いてたから筋肉とか筋とか痛い痛い´`
話し聞くのには抵抗が有る。長いしつまらないし下らない。


ってゆか4時頃から9時30分頃まで寝てて。
本当はでかけるとか言ってたけど寝過ごして置いてかれた?のかな多分。起きた時には居たけどそう思った。
んで行くなら起こせよって言う甘えも有り自分にキレてて、
風呂でも行こう、って思って自室出たらムッティが居て「うわ」とか言いよった!!
ちょ、私でもその汚らしいものでも見るかの様なムッティの発言にめちゃくちゃ腹が立ったよ。しかも私の寝起きは最高に機嫌が悪いから余計、頭に来て「は?何『うわ』とか言ってんの?」って言ったら、おなか減らないのかと思って、とか言ってた。
そんなに怒らなくても良いでしょ?とか言ってた。そう言う言い訳とかウンザリ。
一々うるせんだよ、って言ったらムッティキレ始めたしね。
っと言う莫迦極まりない喧嘩があった。
絶対に今回はムッティが悪いね。「うわ」とか何!?幾らなんでも傷付くんだよ。それでも親かよ。いや、私は仔の家の仔じゃない!そう思いたい。って言うのは悲しくもあり憎く有るだろうか?
嗚呼、この家に居たくないし早く自立させて欲しいと思う。好き勝手にしたい願望があるからネ(´v`*)
如何もこの家に居ると私事時間が無い。だから今みたいに明け方とか深夜やるのですよ。
って感じですよ。ぅ゛ぅ゛…。


ちょ・・・今酒飲んで頭ガンガンしてるんですけど(しるか
何lの飲んだかな?
嗚呼、本当にガンガンクラクラする。 苦笑
何かを出しゃばるか、キー打てなくなる前にさっさと退場でもしようかな・・・



自分が誰かを嫌って居れば相手も自分の事を嫌いである

嫌いだと言われてしまったらそれは貴方の事を相手が認めてくれて居る証拠だから心配せず 

2006年02月02日(木) 3時51分
ちょ、
寝れないんですけど
如何し様・・・
体育倒れないかな?卓球だけどネ
つまんないし、何処が良いんだよォ
・・・かと言って今から寝ても朝起きない気がします
そのまま逝けたらなんて良いでしょう的な。苦笑
でも、人生はつまんないよ。
自分が動かない限り変わらないもの…だと思うから
このさい、口にピアスとかマヂでしようと考えてる
ん?大丈夫。
小学校卒業してから捻くれてるから
寝なくちゃイケナイの解ってるんだけど・・・ネ
本とに悩みですお

今回はピチピチガール的なブログ(????)で書いてみた。
うん。私には限度というものが有るッ

推測道理昨日の日記の続きは消した
んで、2回目に書いた記事を組み合わせて表示してる


暇だな。又、、、
御風呂はいってこようかな…