ツクテーン! 

July 10 [Mon], 2006, 1:33
かっこ良く描こうとして失敗したので
いつもより可愛く描いてみて
失敗したバジル君
目に痛い…orz

只でさえ更新の少ない日記なのにさらに少なくなってきてる…!!オーマイティーノ!!
こんなダメ管理人でアイムソーリー!!
そしてブログのスキンを変えました。けど、このスキン結構使われてるっていうあれね(どれ)

先日になるますが約1年ぶりに綾那とエンジョイしましたvv
綾那…元から可愛い子だったけどもっとグレードアップしてて、お姉さんぶっ倒れる所だったワヨ(は
久しぶりの再会を惜しんでカラオケ行ってきました!
綾那は相変わらず歌が上手で上手で…
そして私は相変わらずシャウトが出来ず…
1曲除いて全部V系で埋め尽くしてきました☆(ワォ
練習不足だったのが多々あったので今度行った時にリベンジマッチしてきます…!
カラオケ終わった後にはプリクラ撮ったりアクセや服を見回ってました
ホントに楽しい1日で充実した1日でしたvv
綾那ーありがとうね!是非また今度デートしようねvv(え

ついこの間、名前位しか知らない(オイ)バンドの中の1人が脱退するって話しを聞きました
あまり知らないバンドだったんですけど、何だか気になったのでオフィシャルサイトでその人やメンバーの日記を読んでたんですよ奥さん!!(何よ
読んでたら何か…何か涙が滲んでました(゜д゜;)
何かその人やメンバーの気持ちを読んでたら、悲しくそして寂しくなってました
でも、私よりメンバーやファンの人達の方が何倍もいや、何十倍もいや、何百倍もいや、何千倍もいや、何(強制終了)
悲しかったと思う、んですよ…うん(どした
いやーつくづく私は涙もろいなぁって思いますた
………だって!!!!
「最後は笑顔でお別れだって約束したんです」
なんて書かれてたりしたら涙腺もろ弱い私が泣くのはお安い御用なんですよ!!(日本語おかしい
そんな感じでちょっとロンリーな気分を味わった泉子でした

それでは皆さんご一緒に(ェエ)
お前の瞳にダイビング☆元ネタ<ANGEL−TAKA
…意味分からん

常夏の楽園(え 

July 02 [Sun], 2006, 23:33
いつも可愛く描いてたので
たまにはかっこ良く描こうとして
失敗したバジル君…orz

昨日の話になるんですが、けろりんとくろりんとでカラオケ行って来ましたー!!
この3人とカラオケ行くのホント久しぶりだったんで楽しかったですvv
初っ端からV系で突っ走りました(笑

が、

……シャウトなんて出来たもんじゃねぇ…!!orz

けろりんから教わった通り恥を捨ててやってみるもののいざ歌おうってなると全然ですよ!全然!!(何
「チチをもげ」はシャウトで歌えたのになぁ…(それシャウト違う
ってか、あんなんやってたら喉潰れちゃうよ…!!!!
シャウト出来る人ってすごいね!私感動しちゃった☆★(は
今思った、スクアーロってシャウト出来るんじゃないかしら!!?←ェエ
うん!きっと出来るんだよ!
カラオケとかで絶対シャウトしながら歌ってるって!!
レヴィがボスに褒められる度にシャウトしてるんだよ!!
ボスに怒られる度にシャウトしてるんだよ!!!
絶対そうですって!!!「う゛お゛ぉい」ですもの!!!(待て

ダレシャ漫画化、公式で正式に発表されましたねー…
小学館だからサンデーなのね、と最近になって分かりました(笑
んー絵柄はもうちょっとリアルが良かったなーなんて。
ってかあの白髪の少年って…スッチーだよね?(聞くな
スッチーって白髪だったのかYO!マジかYO!!苦労性かYO!!!←違う
そんで…クレプが…デカイそして、顔が極悪人だった。ものすごく。笑
ま、まぁ…読んでいく内に慣れるだろう…多分
てか慣れなきゃ困る…!!!!
でもやっぱダレシャ読むなら原作読んでから読んでほしいです!!
その方が楽しいと思います、よ!!(何
しかし、児童書から漫画化って…すごいな!!何だ

♪音楽バトン♪ 

June 26 [Mon], 2006, 0:14
やってみたかったので綾那の所からかっさらって来ましたvv(オイ

【音楽バトン】


あなたは音楽を聴きますか?
聴きますよー♪
最近は何するにも聴いてます、もちろんトイレでも(ェエ

好きなアーティストは誰ですか?
●秘密結社コドモA
●ポルノ
●HM家族

後者二つに至っては最近全然聴いてませんが…orzアイタタ

そのアーティストの好きな曲を3つずつ
み、3つずつ…!!

●秘密結社コドモA
・集合団地401号室
・ビンゾコメガネ
・旅芸人アルコバレーノアルレッキーノ
●ポルノ
・愛が呼ぶ方へ
・メリッサ
・サウダージ
●HM家族
・少年ハート
・サルビアのつぼみ
・サンキュー!

どんな機種で聴きますか?
えーっと、何でしたっけあれ…デジタルオーディオプレーヤーとかってやつ。(え
詳しくは下の絵見て下さいorz
んで、それ充電してる時はパソコで聴いてます!

どんな時間に聴きますか?
登下校にパソコやってる時に寝る時に暇な時に…ですかね
授業中も聴いてたいですが流石に1番前で堂々と聴く勇気私にはありません←チキン

回す人10人
やってみたいと思った方は是非どぞーvv
んで因みに↓のが私の愛用機です…って漢字間違ってるやん!!
そして相変わらず字が汚い…orz
追記で拍手お返事ー♪

色々な事があって… 

June 24 [Sat], 2006, 23:31
レヴィが…!!
キモイorz

いやー…今日は大変でしたorz
オンナノ故(違)の日が来ちゃってですねー、お腹が物凄ぉーく痛くて痛くて;;
も、マジで死ぬかと思いました…!!←大袈裟
オンナノコの日なんて…女の子の日なんて…果ててしまえ…!!

前から気になってた「歪みの国のアリス」っていう携帯アプリを先輩に借りてちょっとだけやらせてもらったんですが…
チェシャ猫にフォーリンラヴvvキ モ い 
あれ絶対ハゲですって!!フードの下は絶対にハゲですってば!!!!
私のハゲ探知機がビンビン言ってるんですよ!(は
内容は不思議の国のアリスの現代ホラー…みたいな?(聞くな)
妙にコミカルな所もあって面白いですよー♪ちょっと怖いけど
気になった方は是非やってみて下さいー(・∀・)
あ、でもauの人しかできないんですよね…ezアプリですし…オーマイティーノ!!
とにかくチェシャ猫が素敵ですよvv(結局そこか

※いきなりテンション変わります
え…ダレシャ…マンガ化するの?
しかもサンデーで…?マ、マジでー…?
ちょ、待っ…ェエー(激しく混乱中)
何でだろう、素直に喜べないのは…うーん
何か、本とマンガじゃ全然違うものになりそうでおっかないです(; ゜Д゜)キャー
だって色々と固定されちゃうじゃないですかー…いや、そしたら映画も同じですけど何ていうか…うん(何だ)
できれば映画の後が良かったなーなんて…(´ω`)
こんな事言ってるけど、毎週サンデー読むと思いま…す…!←オイー

目標 

June 19 [Mon], 2006, 1:28
※Q/←は誰でしょう。A/誰でもありません(ェエ
リアル絵が上手くなりたいです(いきなり何だ)
人を上手く描けるようになりたいです(言ってる事同じ)
リアル絵上手い人って本当に尊敬します!
私が描くとマジで不細工になっちゃうんです…
途中まで何とか描けても鼻でおかしくなるんです;鼻で!!

そこで今後の目標ー!!(え)

1・リアル絵を上手く描けるようにする事!
2・ライブに行く事!
3・かっこいいハゲを5人探す事ー!!(←!?)

…です!!
絶対達成してみますよ!特に3番!!!!←待
達成した暁には、宴会だー!祭りだー!!戦争だー!!!Σ(゜Д゜)!?

そういや夢でリボーンがアニメ化してたんですけど、骸さんの声優さんがくじらさんでした(ェエー)
え、大●丸?え、え、●リーザー?
あの声でクフフとか…超似合ってた(笑
もうくじらさんな骸さんが印象的過ぎて他の人達忘れちゃった…!!オーマイティーノ!!
でもリボーンアニメ見てみたいような見たくないような…
骸さんがくじらさんだったらもうマジ見ますがね!!!!
そんな訳で明日も学校頑張ってきまーっす!!(←どんな訳だ

追記でバトンー。

バトーン 

June 12 [Mon], 2006, 0:42
けろりんから回ってきましたー!ありがとうございますvv
回答遅くなってすいません;;

【印象バトン】

1:回してくれた方の印象をどうぞ
けろりんはとにかく可愛いですvvお人形さんみたい!!
そんでもって優しくて明るくて、自慢の親友です☆

2:周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください
・面白い<これ最高の褒め言葉です!/笑
・ハゲ好き
・乳でかい(笑
・変態<けろりんと同じく!

あと思いつきません〜;;
とにかくハゲ好きな子だと思われてます(実際そうだ

3:自分の好きな人間性について5つ述べてください
・ハゲ<それ違う
・一緒にいて落ち着くor楽しい
・気遣いがちゃんと出来る人
・自分の変態さを笑って許してくれる人<えー
・自分の事をちゃんと見てくれる人

4:反対に嫌いなタイプは?
・チャラチャラした男&性格の悪いギャル
・ハゲをバカにする人(…
・自己中
・神経質な人(CDとかを貸して少しでも傷が付いてるとすぐ怒る人などなど

5:自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか
贅沢は言わないからもうちょっと可愛くなりたいなー…なんて(´∀`;)

6:自分の事を慕ってくれる方へ叫んでください
そんな君はさてはハゲが好きだね!?
よし!ともにハゲを愛でようジャマイカ!!!!(ェエー

7:そんな大好きな人達にバトンタッチ15人(印象つき)
すいませんアンカーで!!

追記でもう一つ!

お、お久しゅうございます… 

June 11 [Sun], 2006, 23:58
二人で遺書を書き 薬を飲みました
夜に未練など無い二人だけど
心残りが一つだけ 二人は恋をした事無かった

「ねぇ、たとえば僕が君にキスをしたら
このまま死んでいく事が怖くなるかなあ?」

秘密結社コドモA
「集合団地401号室」より

ぎゃー!!最近何の更新もなくてすいませんでしたー!!
いやもうまじで!マジで!!MAJIDE!!!(うるさい
心配して下さった方ありがとうございます(;∀;)
泉子はこの通りピンピンしてますぞ!相変わらずバカやってますぞ!!(何
いやもうダメ人間ですいませんでしたorz
謝罪ついでにもひとつ謝罪なんですが、7月中旬から12月までサイトをお休みします;;
理由はその期間に仕事するからですー。
一応これでも私は高2ですからいい加減仕事再開しなきゃホントにダメ人間になってしまうんで…!
いや、もう既にダメダメじゃんって言われたらお終いなんですが(((;・Д・)
そんな訳でしばらくの間お休みすると思います
がんばって人間磨いてきます!!!!(まだだけど

最近秘密結社コドモAっていうバンドが好き過ぎてしょうがないですvv
くわしく言うとその中の1人にベタ惚れなんですが(´∀`*)
その人はですねー、何とですねー、驚きなことにですねー、信じられない事にですねー(しつこい
ハゲ様なんですよぅ!!!!キャー
名前はダイで、ドラム担当で、とてもかっこよいですvvvvvvvvvvvvvvvvv(うざい)
ぁあもう、ハゲは何でああも素敵なんでしょう+++素敵!!(落ち着け)
いや、もちろん他メンバーも大好きですよー!
コドモの歌はすごくイイ!!何度聞いても飽きません〜(´∀`)
…でもカラオケに1曲も入ってないんですよねorzチーン
カラオケで歌いたかったのに…!!!!PV見たかったのに…!!!!
これからもっと人気が出るように願掛けしときます(笑
あーライヴ行きたいー…CD欲しいー…お金欲しいー…(結局それか

追記で拍手お返事☆

クリアー!! 

May 28 [Sun], 2006, 23:57
.hackクリアしましたーわーい!
5日間でクリアなんて初めてかもしれないし、そうでないかもしれない(何)
お陰で続きが気になって仕方ありません、どなたか助けて下さいorz
…いつも思うけど皆ハセヲの発音間違ってる!!
ハセヲは「ハセオ」じゃなくてハセなの!!
WOでハセなの!!
ここテストに出るので覚えておくよーに!!(ェエ
追記でクリア感想ーネタバレ注意ー。

イヨさまからいただきました「例えバトン」です!
ありがとうございますーvv
爽やかな感じの青だなんて私にはなんて勿体無い色…!!
そういうイヨさまは優しくて淡い感じの黄緑です!!

・自分を色で例えると?
うーん、自分で言うのもなんですがオレンジ?

・自分を動物に例えると?
動物占いだと猿でしたよ(何)

・自分を好きなキャラで例えると?
バカでウザい所はロンシャンですかねー!

・自分を植物に例えると?
占いだとマリーゴールドになりましたー。
てっきり彼岸花になると思ったのに…(笑

・回す5人とその人を色に例えると?
すいませんアンカーで!!

バトン消化逝きますっ! 

May 22 [Mon], 2006, 0:04
太緒さまより回ってきましたー!ありがとうございますvv
えっと「お菓子バトン」でいいでしょうか…ね?(何

●職場にストックしてある菓子の容量
職場ではありませんが家には常にポテチがあります。
あと最近ですがエアロの苺!

●今食べているお菓子
歯磨きした後なんで何も食べてません!
あ、でもヤクルト呑んでますv(オイ

●最後に買ったお菓子
サッポロポテトのあの、細い奴!!(え)
大好きです!

●よく食べる、または特別な思い入れのあるお菓子
え、そりゃあうまい棒でしょう!!(笑
「これで全て僕のうまい棒」ですもの!!(わからんって)

●バトンを渡す5名
アンカーでお願いします!!

最近ゲーム漬け 

May 21 [Sun], 2006, 16:26
18日に頼んでいたゲームが届きましたー!キャッホゥ!!
発売日に届いて良かった…!!
ありがとうアマ●ン!!ありがとう佐●急便!!
因みに.hack//G.Uですー。
予約特典のDVDもちゃんと届きましたvvクフフv
早速プレイしましたー!
案外サクサク進んでよかったですー。サクサク進まないと諦めちゃうんです…(死)
ってか、133レベルもあったのに1レベルになるとか…ショーック!!!!
クソゥ誰がレベル上げると思ってんだコンチクショウ!!←お前だ
こっからプレイ感想みたいなのするので見たい方はレッツスクローリング☆
20時間プレイして思ったことは…思ったよりハセヲがいい子だったこと(え)
いやーやるまでは数々の凶悪な顔ばっか見てましたからね、めっさ不良なのかと思ってました
でも案外優しいところがあって好感度Up!!
ハセヲは絶対に頼まれたら断れない性格してる…!!
ってかガスパー可愛い!!!!矢島さん最高!!
シラバスも好きですー!坂口さんボイスも最高!!
戦闘が前作より戦いやすくて楽しいです♪
レベルも上がるのが早くてクフフフですvv(は
このままスイスイーってクリアできたらいいんだけどなぁ…
いや、するんだ!!じゃなきゃ私は本当にダメ人間になってしまう!!!!(既にダメダメ

今回パロディモードないんですよね…orz
ショックだーあれものっそぃ面白いのにー!!
G.Uのキャラの壊れる様を見たかった…!!!(笑
ホントあれは最高だった……なのに今回ないなんて!!!!
クリア後のお楽しみはどうしたらいいんですか!!?(知らね
あぁ、クソ欝だ死のうorz(笑
ってか公式のBBS見てきたんですけど1日でクリアした人が沢山いてたまげました(◎Д◎;)
オイオイすげーな!ナニモンだよあんた達!!(笑
私にもそんな力があったら…。あ、でも楽しみがなくなっちゃうのはいやだな…
とにもかくにも頑張ってクリアさせたいと思います!!
皆!オラに力を分けてくれ!!(死ね

追記でバトン♪
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像戯々
» 届いたーーーー!!!! (2006年03月12日)
アイコン画像戯々
» 満開幸せv (2006年02月22日)
アイコン画像グループ☆スワップ
» レッツバトン☆ (2006年01月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2479-18
読者になる
Yapme!一覧
読者になる