いきなり! 

January 14 [Mon], 2008, 21:22
あけましておめでとうございます。

更新&あいさつ遅くなってゴメンナサイ。
めっちゃ放置しっとたー。



それと、実はばしょをかえることにしました。
なんか使いにくいのでー
えっと、meのへたくそな文章も置いてます。
というわけで覗いてみてやってください。でわー
http://kanahei-love.jugem.jp/

近いうちに閉鎖しますね。

僕ははじめて永遠を知った 

December 29 [Sat], 2007, 13:14
Happy Birthday自分!!

なんか一人でこんなこと言ってる私って・・・・・
今日めでたく15になりました。
8時半頃に、麻倉がTellしてくれたよおー
ありがとねv来年もよろしく。

今日はかあさんと、久々に映画見に行ってくるお。
「マリと子犬の物語」見て号泣してきますー
たのしみvたのしみ

プレゼントゎ、母から香水。父から図書券をいただきますた。
香水は前から欲しかった「エンジェルハート」
高校生になったらつけようかなー

図書券では最近はまってる「チームバチスタの栄光」の続編、
「ナイチンゲールの沈黙」と、「ジェネラル・ルージュの凱旋」を
買う予定ー♪

やっぱたんじょーびゎよいねえ

メリクリりり 

December 24 [Mon], 2007, 19:33
とりあえず、メリークリスマスイブ!

さっき食べたチキンがまずかった。もともと鶏肉嫌いなのに食べたからだあー

プレゼントはバック2個。なぜ2個なのかはふれないでおくれ。
ちなみに弟はwii&wiiスポーツを貰うそうです。
いいなあー私も受験終わったらやらしてもらおー

これからけぇき食べてきますv
そんでこの間やってた{手紙}見ておかんと号泣して  で、寝る。

午前中死ぬほど勉強したから、今日は寝ます!
そして明日から冬季講習行ってくるー
また死ぬほど勉強せんといけん


がんばろおー

チャットモンチッチぃー 

December 22 [Sat], 2007, 18:22
そういえば最近、『詩』かいてないなぁー。。。

なんか掌がえびくさい。(
あっ、さっきえびむいだからだーくせーよー

きのーのMステ、塾いってるあいだにテープ無くなって残り2時間みれてないぃ
ちょうど嵐の辺で終わった。
麻倉、関ジャニは見れたお。ズッコケ歌ってたねー

今日は朝から雨でテンションダウン↓
おかげで、部屋に引きこもってぉべんきょでした。
受験生にはクリスマスも正月も無い!
6日も模試だしぃい・*・
桜が咲くようがんばります!そんでディズニーランド行ってくる!(いとことv





最近、やっと分かった。私やっぱべんきょー嫌い。(今更!

Let’sガリガリ 

December 21 [Fri], 2007, 17:01
さて、何日ぶりの更新でしょー(知るか!!

みなさまさま おひさしぶりです。放置するだけ放置したので、今度は更新しなくては(何が
今日は朝からテンション下がりまくりのBADDAY〜♪
なんといっても通知表がやってくるのが最悪。
結果ゎ→オール4
この成績ぁる意味すごいよー
5が無いなんてやばいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ←しつこい
これからMEのガリガリライフがはじまるのです。←ガリガリライフとは毎日ガリA、
どこでもガリA、いつでもガリAべんきょーすることなのだ(




さぁこれから塾です。
今日も明日も未希はT校へいくためガリガリしてくるよおー

がんばれ 自分www

お久っっっ 

December 06 [Thu], 2007, 17:25
やっと、ブログ再開できたー
めちゃうれしいです
テストもかえってきますたよおー400超えててすっごいうれしかったあ
最高点は、保体の96デス。
これでひとまずぉべんきょカラ脱出!(おい



麻倉が早退しましたー大丈夫かな・・・
今日はTかしクンが450を超えたのですっごい喜んでました。

Tかしといえばテニス勝負やるんだった・・・
何が何でも土曜にしてもらお。
ココロやさしいHまが、Y房こなくても土曜なら来てくれるそうなので。
助かったー Y房平日しかムリみたいだし。


あーなんかブログ休んでた時は、あれ書こーこれ書こーとおもってたのに。
なに書くんっだたっけ


とりあえずあーちゃんに頼まれてた詩はいくつかUPしときまーす
これはやだとかあったら言っておくれ。考え直すので



ではバイー♪

ぽかぽかですねー 

November 25 [Sun], 2007, 12:27
何 ばーさんみたいなこと言ってんの!

こんにちは。
インフルエンザの予防接種うけたら逆にインフルエンザになってしまった未希です。
すげーしんどい。。。
おかげでテスト1週間前きったっていうのにほぼ勉強できてません。
とことんついてないな私


えっと、今日髪切ってきます!
麻倉も切ったらしく、どんな風になってんのか楽しみv
でも、私の場合これ以上切ったらなくなる気が・・・
まぁ 田中美保ちゃんくらいバッサリいきたいなーと考え中。






でゎ これからマック行ってきますー
ついでにTUTAYAでCD借りてこよー

えんぐりっしゅ 

November 22 [Thu], 2007, 20:45
やばす
どおしよー ついにやってきた!わたしのイチバン苦手な
キムとのおしゃべり。だってキムなに言ってるかわかんないんだもん!


もともと 英語話すの苦手だしー(
キムもあんま好きちゃうしこら

ああしんどい。今日は朝からずっときもちわるいの。
ガッコウで死ぬかとおもいますた。

調子悪いは提出物多いはもうさいあく。
とにかく、今日は医龍みてげんきだそー

ドリルキター 

November 20 [Tue], 2007, 17:14
理アンド社のドリルがきますた。
まいにち必死でやります。
めざせA特待生!
趣味ゎ勉強です。と答えられるくらいがんばります。。。

なんかきのーカラべんきょーの話ばっかだ

さっき休憩の時に、14才の母みて号泣ー
未希が未希をみて泣いてましたw


あっ ちなみに私の未希ゎこのぱくりじゃありませんよおー

がんばらないとっ 

November 19 [Mon], 2007, 17:21
わーなんかいよいよ受験(なぜ今頃
もうガリガリしまくります!がんばるぜー
そんなわけで、更新疎かになりそうですが・・・
ゆるしてくらさい。

んじゃべんきょーしてきます!
提出物テスト勉強がんばろっ

でゎ  バイー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:未希
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年12月29日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
最近の願い。
もっと、中学生らしく青春を謳歌したい。
恋はもういいから。あきらめたから。

趣味は寝る事の受験生です。







2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31