ありえへん 

May 06 [Tue], 2008, 21:19
ほんまにもう

いらつく。

マジでわけわからん。

話してるとだんだんムカついてくるし。

誕生日やのに、

なんか話がネガティブになっていくし、

なんか疲れた。

マジにこれからどうしよう。

一緒にいて、

ほんまに

疲れる。

ネガティブな話し始めたクセに

自分の思いとおりにならんかったら

キレてくるし。

マジでありえへんねんけど。







今日はほんまにウザいて思た。

久し振りにブログ復活したのに

「なんやねんこれ」

てな中身やけど、

ほんまに書かんとやってられへんかんじやし。

だからこんなん。

ゴメン。

もぅすぐ 

November 21 [Wed], 2007, 0:28
金曜日ゎ、

定期演奏会。

あぁ、鬱やぁ↓↓

でもやらな。

俺、ファイト!!

きょへー 

November 13 [Tue], 2007, 23:41
レポート終わんなぃよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ↓↓↓↓↓

今日ゎ徹夜だよぉぉ(汗)

ジョー 

November 07 [Wed], 2007, 22:41
ジョーを探せ??

スタンプラリーです。

全部押せば、付けヒゲが貰えるんやって??

いらんわぁ。

でゎ

悪酔い 

November 06 [Tue], 2007, 1:40
悪酔いしすぎやからッ(-"-;)

先輩さんたち、ホンマにタチ悪いわぁ↓↓

何かワケの分からん、見た目グロいのとか飲まされたし!!

ホンマにないわぁ。

逃げて??終電乗れたけど
一人、潰れたヤツが

ヨシナガ…

大丈夫か??




もぅ眠いです。

だから寝ます。

おやすみなさい☆

ないし。 

November 04 [Sun], 2007, 21:54
早起きしなあかんわぁ。

演奏会のプレリハあるしなぁ。

今出川に朝の8時半ってヤバイぐらい早いねんけど??

準備する時間とか入れたら、

5時半には起きなあかんやん↓↓

なぃわぁ。

今から寝ます。

でゎ

赤い林檎 

November 04 [Sun], 2007, 11:25
りんごチップスってのが売ってた

りんご味のポテトチップスらしいケド

美味しいんかなぁ…??



今からジャンカラ行ってきます??

ぷぅー?? 

November 03 [Sat], 2007, 0:14
今日ゎもぅいっこ書きます。


ケンちゃんのラブラブ大作戦があります??

明日、ちさとに誘いのメェルを入れるらしい。

ガンバれ!!

ちさとがあんまり興味なぃっていうのを知ってるから、

なんとも言われへんけど。

後悔だけはせんといと欲しいな??

しっかりと納得した状態で誘ったら良いねんけど。

今日のケンちゃんの感じやと、なんかムリしそう。

うまくいくと良いなぁ。

もぅいっかい…


頑張れ!!

でもムチャだけゎしたあかんで??

でゎ

ヤギサキさん 

November 03 [Sat], 2007, 0:06
明日ゎアダム祭やぁ。
憧れの八木サキさんに会えるわぁ。
ちゃんと話聞いとかな。
将来、アナウンサーとかにもなりたいしね。

でゎ02

ラブリーまぁしぃ 

November 02 [Fri], 2007, 0:11
マーシーとギザの真実知って

ちょっとガッカリ??

でも、マーシーらしく、かわいらしくってイィかも。

逆に??

何がやねん(・ω・)ノ

マーシーゎホンマにイジるとかわいい反応するわぁ。

いっこ年上やねんけどなぁ??

みならおぉっと??

でゎ?
プロフ、知りたくない?
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:奈良梨取り
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1988年7月8日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる