隣の人は 

2005年04月07日(木) 20時35分
一馬さんの隣にぃたベース?の人も、けっこうカッコよかったので調べちゃったんですが、
TOWAさんといって、元Λuciferの人だそうです
ぇ〜〜〜Λuciferw(☆o◎)w
す、すごい組み合わせですね。。。

タイバンで毎週の様にライブやってるみたぃ。。。行きたいなぁ
頑張ってぉ金ためょぅっと。。。

作っちゃいました♪ 

2005年04月04日(月) 16時05分
最近好きな人が出来ちゃぃました。。。(*^ ^* )V
誰かと言うと。。。元シャムシェイドのボーカル&ギター、遠藤一馬さんです!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
で、思ゎずブログまで作っちゃったぁ〜

はっきし言って、一目ボレってやつですょっ(*・・*) ポッ

アタシと遠藤一馬さんの出会いゎ、3/21横浜CLUB 24です。
杉様ファンの友達に誘われて行ってきました

アタシ的には杉様はイマイチ。。。だって、よく見えなかったんだもん
それよりYUNAくんがかゎぃかったな

その後に登場したのが、遠藤一馬さんです
すごく大所帯で、ステージぃっぱぃに女の子がいて、すごく華やかな感じ。
最前あたりの一馬さんのファンの人達が、キャーキャー言ってて、
なんだかハーレムみたいな雰囲気。
一馬さんが何かアクションを起こすたびに悲鳴が上がってたけど、
遠くで見てたアタシまでどきどきしちゃうくらいだから、
最前なんかで見てたら叫んじゃう気持ちが分かるなぁ。。。
それくらい、魅惑的と言うか。。。エロティックなステージだったんです

曲ゎあまり覚えていないのですけど、最後の方の曲の途中で
客席とのやり取りを「愛のキャッチボール」って言っていました。
アタシも一緒に「ぃぇ〜ぉ」って言っちゃいました

盛り上げ方がすごくお上手なんですょね

ぁ〜〜〜また見に行きたぃょぉっ
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2469k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる