2006年04月01日(土) 21時54分
あともォ―ちょっとで高校せいだあ―ッ!!!

友達できるかなあ―??

まぢで同の友達と違うクラスになったら嫌やなあ―・・・

み―ンな一緒のクラスがいいよォ―゛

でも,高校って色んな中学校から色んな人が集まってきてるからちょっと不安・・・

あたしの中学校ゎ,小学校と全く変わらないメンバーでしたので  笑

新しい友達できるといいなあ☆★☆

あたしめっちゃ人見知りやけン緊張するわあ―゛

あたしにとっていい高校生活になりますよォ―にッ☆彡

 

2006年03月31日(金) 21時49分
今日わ離任式でした

あたしの学校でわ9名の方が退職or転勤をなさいました

めっちゃやnちゃあたしの面倒&お世話をしてくださった先生方

ホントに今までありがとうございましたッ!!











明け方過ぎの国道までの細い抜け道君が呟く

「怖いものなど何も無いよ」と見送るための言葉に涙流れた

つまらぬ事で話は絶えず散らかる部屋で笑いあえてた

夢追う事に恐れは無くて生まれた町とサヨナラ決めた


「いつか会いに来る」と「いつも忘れない」と

手を振る君の瞳もい得ずココロの中で誓う


旅立つ空に出会いと別れ青春の日々全てを描き

いつか互いに大きな花を綺麗な花を咲かせまた共に笑おう


あの日を胸にあて無く続く道は眠れぬ夜と連なる


叶いかけた夢と紡ぎだした文字の

狭間で揺れるのは気紛れ日替わりの時計の針


流れる雲に明日を誓えど置いていかれてる不安はよぎる

その度君を君の言葉を思い返して涙集め声枯らす


今も信じているよいつも忘れないよ

手を振る君の瞳を帰らぬ儚きー蒼き日々を


旅立つ空に出会いと別れ青春の日々全てを描き

いつか互いに大きな花を綺麗な花を咲かすと決めた

変わらぬ空に君を映して上手く飛べたら高く飛べたら

ツバサ広げて秋風越えて夢を手にして会えたなら共に笑おう







                                   ―アンダーグラフ*ツバサ*―

 

2006年03月30日(木) 9時22分
最近サックスの調子がィィ!!!

素で嬉しィですッ!!!

なnか,ネックがぉかしかったみたィな感じでぇ―・・・   歯

とりぁぇず音がちゃnと出ます!!

まぁ―ぢょかったぁ゛








僕は透明人間さきっと透けてしまう同じひとには判る

噂が走る通りは息を吸い込め止めた儘で渡ってゆける

秘密も愉しいけれど直ぐ野晒しになるよそれを笑わないで

好きなひとやものなら有り過ぎる程有るんだ鮮やかな色々


あなたが笑ったり飛んだり大きく驚いたとき

透き通る気持ちでちゃんと応えたいのさ

毎日染まる空の短い季節

真っ直ぐに仰いだら夕闇も恐ろしくないよ



僕は透明人間さもっと透けて居たい本当はそう願っているだけ

何かを悪いと云うのはとても難しい僕には簡単じゃないことだよ

一つ一つこの手で触れて確かめたいんだ鮮やかな色々


あなたが怒ったり泣いたり声すら失ったとき

透き通る気持ちを分けてあげたいのさ

毎日染まる空の短い季節

手を叩いて数えたらもうじき新しくなるよ


恥ずかしくなったり病んだり咲いたり枯れたりしたら

濁りそうになったんだ

今夜は暮れる空の尊い模様を真っ直ぐに仰いでいる

明日も幸せに思えるさ

またあなたに逢えるのを楽しみに待って

さようなら









                                       ―東京事変*透明人間*―

 

2006年03月28日(火) 13時20分
―短夜半夏、嘘を眩むとぞ―

疑うなんて浅ましいです


陽のもと認めたあの腕の白さまで

忘れたら・・・凍えずに温まるのか

一層この侭通わないとて構わない






―笠の雪の、自然が災ひや―

黒ばむ前科に労働きます


揺れては末とあの夏の期待を責め

仰いだら・・・灰色に誘う沙羅双樹

一層この侭繁らないとて厭わない



何方かに会えば記憶を奪取まれよう

喉を使えば貴方が零れ出で溢れよう



・・・是以上識りたくなどない

一層この侭眠って居られたら好いのに

噫!貴方の首筋が

きっと現在はもう真っ白く透き徹って居る








                                          ―東京事変*修羅場*―

 

2006年03月26日(日) 20時02分
結局お前ゎ何がしたィnぢゃボケ

そォ―ゃって自分の権力使って

怒って子供のいうこと聞かせるとか教育間違っとォ―し!!!

ぃくら会社の仕事が大変ゃけぇ―って子供に八つ当たりすnのゃめてくれn??

こっちもめっちゃ迷惑なnで

こnな自己な親がぉるけぇ日本ゎダメになるnょッ

サックスのことなnも知らnくせに首つっこnでくnな!!

ぃ―ょ別に!!

全部自分でゃるから

ほっとけぇゃぁ!!!!

お前なnかどっかぃったらィィnぢゃ!!!!!!

 

2006年03月24日(金) 19時15分
今日ゎずっとサックスの練習してた

全然ダメ

何回練習してもちっとも上手くなnてならなィ・・・




楽器の調子が悪ィのかも?

リードが悪ィのかも?




そnなの言い訳ぢゃn

音がょくならなィのゎ自分が下手っぴだからだょ

楽器のせィなnかにすnなょ







C月からプロのサックス奏者の先生にレッスンを受けさせてもらぅ予定

先生ゎ『音大目指すなら厳しくするからね。覚悟しててね』って




なnか言われるのかなぁ・・・

怒られたらどォ―しょォ―・・・





まぁ小心者なので色々と不安ゎたくさnぁる

でもこnなでもゃりとげて

ぁたしゎ世界一ぐらィのプロのサックス奏者になりたィ





ぁたしの将来の夢です


P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2467757
読者になる
Yapme!一覧
読者になる