June 30 [Thu], 2005, 22:55
塾うざいってば

暑い 

June 28 [Tue], 2005, 16:57
体育館に生徒全員とかまぢあっち-ってば

最悪 

June 27 [Mon], 2005, 15:35
はあ

ありがとう
楽になれる方法は誰かに話すこと
同情してなんて言わない
聞いてくれるだけでいい
たくやはいっつも同情ばっかで
うんざりしてくる
やめてよ

今日も時間が過ぎてく
無駄な時間が過ぎてく
友達に遊び誘われたけど断った
独りは嫌だ
でも大勢でいるのはもっと嫌
時間
有効に使わなきゃ

hya 

June 26 [Sun], 2005, 16:45
まっぢ
打ち上げだリィ-

もうあたひはこれで3回目だよ
毎回花火だからいい加減飽きる
それならボ-リングやりたい!!!!!
まぢで今はまリ中だわ(●'v`)
勝也先輩にコツ教えてもらってやっとスコア100いった、、
最近そのせいで筋肉痛だけど
でも楽しいヽ(*゚ω。)ノ
勝也先輩高校生だから夜でも平気だしヽ(*゚ω。)ノうひょひょ
中坊は年齢制限あるから夜遅くまでできないんだよね
あ 打ち上げカラオケもいいな

だはは 

June 24 [Fri], 2005, 23:21
げすぶ消したけど んあって人誰だったのかな
まぁいっか
平和が一番ですよ
ははは.。゚+.(´∀`)゚+.゚。.
つか一番の原因自分?pgr
存在しなきゃ良かったてマィナス思考にはなりません えへへ

ひろあきしてやったんだから返事返せよなぁ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
つかMちンが2年のヤンキ-ぶってる子と付き合ってる!!!!
Mちンかわいいのにもったいないです
しかも2年の子背ちっこい!!!
男はやっぱあれだね
ある程度女を抱きしめられる体型で男らしいのがいいよね
硬派な人は夢はみるけど望みはしない
硬派な人素敵萌え!!!!!!!
顔がきもかったり体型やばいのある程度拒否だけど。゚(゚ノ∀`゚)゚。
硬派な人現れろ-
未来は君にかかってるみたいな
ちょっと謎ちっくなこと言ってみた

うはうは 

June 23 [Thu], 2005, 22:15
もぅ嫌
もぅ行かない
田中うっざいよHAGEカスおたんこかす!!!!!
塾やめるよクソめ
あたひは餓鬼だ
あたひは馬鹿だ
でもあそこまでされたらもう最悪だ
しかも初めて人前で泣いたよとほほ
顔めちゃくちゃでたくやと一緒に帰らなかった
しつこく色々かんちして言ってきたから田中振り払って帰ってきた
最悪
明日目腫れるわばぁか
 
あ写真現像できたぁ
つか犯人なんて誰でもいいんだよね正直
ただもぅやめればいい話

嫌い 

June 20 [Mon], 2005, 16:14
一緒に図書館行きたくて誘おうと思ったら他に用事あるとかば-か
遊んでくれたっていいぢゃん
プリ代せっかく貯めたのに
ありえなすだし。+゚(ノД`)゚+。
つか茶アク禁くらったばくそ
初だよ初!!!!!
メ-ルしてはいれるように説得した 照

あ-! 

June 20 [Mon], 2005, 0:06
もうパ卒業
はい、まんせ-

腹減った 

June 19 [Sun], 2005, 23:31
疲れた
肝試しおしっこちびりそうになった 照
つか一人きもいやついて
ちんこ発ってるとか連呼してまぢきそ-い
どん引きだよ馬鹿大木
でも面白かった!!!!
水風船やったり爆竹やったりロケットやったり火の玉やったり!!!
大地と二人で肝試しして惚れかけた。゚(゚ノ∀`゚)゚。
かっこいいしウケるしノリいいし!!!
一緒にいて飽きないよまぢで!!!!
カップル多かったなァ、、
まぁいいけど
どうせ一人で楽しんでたさ
でも友達心配してくれたり手かしてくれたり、、
ひできちかっこよすぎてビビりまっくす、、
えりないたしゆっちいたし最強でした☆
もう一つのブログは恋愛系を書こうと思います

まんどい 

June 18 [Sat], 2005, 22:44
ああ
明日花火行くんだけどマァヂ合コン形式ぢゃん
行く気失せるンだけど
でももうお金はらっちゃったっし
たくや迎えにきてもらおうかな、、
でも悪いし
しかも今日塾帰りにちょっとうちが怒っちゃってたくや落ちてたし
たくやごめんね。+゚(ノД`)゚+。
花火たくやもきていいか聞いたらいいって言ってたけどたくや行きたくないって言ってた、、
最初から断れば良かったんだよね、、
しかもその時他中の人に告られたって話聞いてフったって言ってたけど
明らかにうちの為みたいな言い方でちょ-申し訳なかった。+゚(ノД`)゚+。
もぅあたひダメダメ女。+゚(ノД`)゚+。
いい女になりてええええええ(*゚・・.゚*)
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2463383
読者になる
Yapme!一覧
読者になる