ォヒ━━━━━ヾ(●´Д`)人(´Д`●)━━━━━サァ!!! 

2006年11月20日(月) 21時58分
ォヒ━━━━━ヾ(●´Д`)人(´Д`●)━━━━━サァ!!!
         の

ブログでえ-スbb

てか・・・



全然書いてませんでした・・・・・

すいません。o゚(p'□`q)゚o。

まあ-
こンなブログ見てる人なンカいないカヾ(*´∀`)ノアヒャヒャ笑

まあ-
暇な人ゎ見に来てくださいよ(・∀・)ノ
まってますンでbb 何

あッ!!
最近、キリン堂でバイトし始めまUたあ-♪
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク♪
買いに来てなあ-♪
まだオープンしてないけど・・・
研修ゎほぼ毎日あります・・・
でも、楽しいカラ余裕 ((藁´∀`))ヶラヶラ
デモ、メッチャおなかすくし・・・↓↓
それだけがきつい・・・素素素 ワリャ

ああああああああああああああああああ
今とっても暇デス・・・
誰カ相手Uて!!!!!

てカ、今日久しぶりにあいのり見ようかな ((藁´∀`))ヶラヶラ
さんちゃんッてゅ-人おもしろいし(・∀・)ノ

ふと思ってンけど・・・23日・・・祝日やッ!!!
たぶんバイト入ってなかった気がするッ!!!
やッたあ-♪
でも、予定なし!!!
はィッ
暇人・・・・・↓↓
誰カあそばん?(・∀・)bぶはw

久しぶりの日記やよ-ン♪ 

2006年10月04日(水) 19時42分
最近いいコトなぃよ-(。・A・`)
ど-Uョ・・・
誰カめるくれえ-     ぶ

おはようございます!!ワリャ 

2006年07月30日(日) 8時39分
あああああああああああああああああああああああああ
ネムィですねえ-
寝たぃですねえ-
でも、用事があるカラ・・・・・・寝れないのデス・・・・・

どンまぃッ     

明後日・・・・コンクールやあ・・・・・
まぢやばぃw 

 

2006年07月28日(金) 22時25分
暇ッ!!!
あ- 暇!!
ヾ(*´∀`)ノアヒャヒャ

暑い・・・ 

2006年07月27日(木) 23時20分
暑い!
暑い!
暑すぎ!
死ぬ・・・
ある意味ね・・・
あ-    冬が恋しいよ-(o'ε`o)ノ

でも、冬になると夏が恋しいよねえ-(*゚ε゚qp)
てか、さあ- 最近気づいたンだけど・・・

セミって今ものすごく鳴いてるぢゃん?
シェィAッて聞こえへン?   ぶは
日本語に直すと・・・ ありがとう やンな? ヾ(*´∀`)ノアヒャヒャ
なんと素晴らしいことに気づいたンだろ(・∀・)b ワリャ
あ- これゎノーベル賞もンだねbb ワリャ

結構うけるよ(。・A・`)b
暇な時、聞いてみるべUbb

あ-      暑い・・・・・

初バイトお疲れさま(o'З`)ノ 

2006年07月25日(火) 18時46分
初バイトから帰ってきましたあ-(o'З`)ノ
お疲れ・・・・・自分・・・・ヾ(*´∀`)ノ笑
12時から6時までバイト・・・・・きつかった・・・・・
てか、暑かった・・・・・・
あ-
ねむい・・・・・


ああああああああああああああああああああああ
今日、天神祭りぢゃン!!!



・・・・・・・・・・・・・・・・行きたい・・・・(´・ω・`)ショボーン

行こうカなあ-
バイト先に人に誘われたし・・・

でも、人多そう・・・
一回も行ったコトないけど・・・・・・('・ε・`)

んんんんんんんんんんんん・・・・・・・・
でも、お金ないやン!!ヾ(*´∀`)ノアヒャヒャ

お母さんに聞いてみよッ        ぶは

 

2006年07月24日(月) 18時54分
人の心は繊細だからね。
‘何,に傷つくかは人それぞれでそれこそ些細なことにも傷ついて、
でも別の些細なことで幸せになれたりする。
些細な幸せはささやかすぎて、それが当たり前にとられがちで
何で人は近くにあるそういうものに、なかなか気づけないんだろう。
なんて不器用なんだうね。
私ゎ確かにそれまで築き上げてきた大切なものを失ってきたんだと思う。
戻らないものがあるのも確かで・・・・・・
だけど大切なものはこれからも増えていくんだ。必ず・・・

おはようさン(o'ε`o)ノ 

2006年07月22日(土) 6時23分
朝早く起きンのだるいU・・・・・・・
あ-ぁ・・・・・
も-いかなあ-
つ-コトで・・・・・・・
合宿行ってきまあ-スbb






お土産ゎなィカラネbb           ぶは


んぢゃあ-早く行かないと・・・・・
一番重いティンパニ-とカ・・・・・・・・              
嫌あああああああああああああああああああああああああ    ワリャ

いきなり・・・・・ 

2006年07月20日(木) 21時51分
いきなり・・・・今日、しゃべったコトなぃ男子から話し掛けられたンだけど・・・・・
ンで、帰り道・・・けーばんを書いた紙を渡された・・・・・・
ど-すればいいンさあああああああああ・・・・・・・・
かけろと?・・・・・
えええええええええええええええええ
無理・・・・・・・・・・・
ヾ(*´∀`)ノアヒャヒャ


かけてこいッ

って無理だけどねえ-

なぜ・・・・・・ゥチにけーばん渡すのお?
まぢ謎だしw

遊びかあ?

困るなあ-      (黙れッ

同じクラスだけど・・・・・・初めてしゃべって・・・・・
けーばん・・・・・
謎・・・・・

まぢど-すればあ・・・・・
まあ-かけないけどw        ぶは











てか、にッき(*ノД`*)ッてやつも書いてるから、ついでもって見といて(。Д゚)b
約束ネb     ぶはw

ヌーン   

2006年07月19日(水) 18時21分
ン-   
暇-
ッていつものコトw        ぶ
あ-
何カやるコトなぃかなあ-
・・・・・・・・
ないネb
勉強ぐらぃUカ・・・・・
デモ、勉強する気がおきなあぃ・・・・・

あ-
そ-だあ-♪
今日、部活中に食べたアップルパイ美味しかったよ-♪
あざ-ッス☆★
また、作ッてチョ♪

今度ゎお返しにスイートポテト作る!!
たぶンねb      暇があれば-      ワリャ

ン-
最近楽しいコトなぃんだけど?
なぜ?
なんで?
あぁ------------------
いや・・・・・・

楽しいコトくれええええええええええええええええええええええええ!!
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まる
» ふと・・・・・・思いました。 (2006年07月18日)
アイコン画像ぽてぃ
» ふと・・・・・・思いました。 (2006年07月17日)
アイコン画像まる
» ふと・・・・・・思いました。 (2006年07月15日)
アイコン画像ぽてぃ
» ふと・・・・・・思いました。 (2006年07月15日)
アイコン画像通りすがりの・・
» 久しぶりに コーチャw(o・ω・)シ (2006年07月05日)
アイコン画像モブログランキング
» 暇・・・・・・・・・ (2006年06月13日)
アイコン画像みつる
» 悩む(´。・зq`) (2006年06月03日)
アイコン画像慶吾
» 悩む(´。・зq`) (2006年06月03日)
アイコン画像みつ
» 悩む(´。・зq`) (2006年05月31日)
アイコン画像まーコ
» *こんちわ* (2006年05月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2456530
読者になる
Yapme!一覧
読者になる