愛画作る!! 

2005年10月15日(土) 10時27分
最近俺、愛画作るのはまってますbbこんな感じです!!どうっすか??

愛画作りあいっていいよなーだれかしない??ぁ
画そうでかいけどwぶまーいいじゃないかbb
パソ字でもいいなら
どっちかっていうとパソ字しか無理なんですけどねww
んじゃー報告修了しますわしたい人カキコな(ぇ

俺の大好きな・・・ 

2005年10月14日(金) 15時57分
コイツいびきかいてねてんねん(ぶ
馬路かぁーいくて惚れるわぁー
写真小さいけど・・・
まー今度わもっと大きい写真をお見せいたしますよbb

おひさー 

2005年10月14日(金) 15時39分
最近チャットしてなかったけど今回わ沢山できたよbb
「うき」ともチャットできたしかんなりおもろかったわー
最近本当にエロばっかりでうざいわ!!なんでこんなにエロが多いのかよー解らん!!

チャットで喧嘩してもーたし(わら)
またでけたらいいなーなんて思ったりしちゃったらしてますよbbぁ

ハロー(´∇`) 

2005年09月06日(火) 11時25分
この猫ちゃんは俺んちの猫ちゃんです(´∇`) 3匹いるんだけどその中でも一番可愛いキラちゃんですbb馬路愛想よくていっつも名前呼ぶとすぐ来るんですよ(^ω^) もー俺!!キラちゃんに惚れてますから(何  俺も猫がよかったなー(素s  学校行かなくていいし・・・宿題とかもねーし・・・遊びまくって、寝まくってさーwwめちゃ最高じゃんかー( ´艸`)ムププ  でもあんまりイイ事ばっかりじゃなさそーだし↓↓その分人間の方がいいかも(アヒャ

てか今日学校だったけどさぼちゃった!!何か最近疲れた待ってて・・・昨日も寝たの2時だし(*´Дヾ)朝起きたの5時だしヽ(A`*)ノ≡ 最近寝不足になっております(´;ω;`)だから今日は休みだーwwサボリって言っても・・・熱はあるんだけどねぇ↓↓昨日から鼻水止まんないんだよ(素s  塾でも頭痛くてさー↓クーラー付けまくってかなり寒かったし・・・考えただけで寒いよ(_ノД<)ノ・゚・。 涙

あいのり見たー??
ヒデとおまみ一緒に帰ると思ったのに帰らなかったー!!!!!!!!!!!なんでだよ!!ヒデ!!おまみの事好きじゃなかったのかよ(_ノД<)ノ・゚・。 たかのもいい奴だったけど・・・あーあ↓二人とも駄目だったじゃんかー・・・てか最後に二人とも指輪投げたのおもろかったしww俺一人で爆笑しちゃってたとか内緒ね(何  お母さんも下で爆笑してた(わら  ( ´∀`)キ゛ェエ工エェッハハ八ノヽノヽ

久しぶり(・∀・) 

2005年09月03日(土) 10時21分
日記書くのカナリ久しぶりだなー(・∀・) 最近パソできなかったしね↓↓もうすぐ学校祭だからその準備とかで帰ってくるの遅くなるんだよな。まー家にいるより学校にいるときのほうがいいけどさ(´ω`)家にいてもつまんないし!!誰も俺の相手してくんないし。しかも今日俺の誕生日だって言うのに誰もおめでとうって言ってくれないし(つД`。)うわぁぁぁぁぁぁん  一番最初に言ってくれてのはソウチャだけだったぁあ(ノ∀`。)感動 
やっぱりソウチャは俺の事よく解ってくれてたよヾ(●・ω・●)ノ俺の大事な大事な嫁さんだから!!誰も取っちゃダメだよ(○`3´)” (-д−●)=3ハァ・・・ 夜来てほしくないな。。。本気で俺の誕生日忘れてたらもう家出してやるし。それほど俺は落ち込んでるんだぞ??お母さん・父ちゃん・ねぇちゃん・妹さん・皆みんな・・・俺の誕生日忘れてるよなゥワァァ━。゚(゚´ω`●゚)゚。━ン!!そうだったら俺15歳になれないじゃん!!もういいや・・・俺からは「今日何の日??」って聞かない事にした(-д−●)=3ハァ・・・ 皆ちゃんと俺の誕生日覚えてくれてるか確かめたいから。
確かめて俺の事本当に好きなのか知りたい!!大事にされてるのか知りたい!!俺が本当に今住んでる家にいてもいいのか知りたい!!
。゜(゜ `Д)ノ。゜ヽ( )ノ゜。ヽ(Д´ ゜)ノ゜。。゜ヽ(゜`Д´゜)ノ゜。ウワァァァン!!俺がいい子にしてなかったからなのかなー↓↓これからいい子になればいいのかなー。どうしたらいいのだろうか・・・あーもー解んないよ!!!!!!!!!!!!!!!!
続きで皆に伝えたい事があります(。´Д⊂)

怖い 

2005年08月24日(水) 10時50分
今。。。イトコと渋谷怪談見てたとか((ぶは))馬路ビビリしてさー((笑))でも途中でイトコねぇちゃん迎えに行くらしくて家出てった俺一人だと怖くて見れないからまた後から皆で見ることにしよーっとでもさー一人で家にいるってのもチョイ怖いよな後ろに誰かいそうで。。。何回も後ろ振り向いてるカラ俺・・・怖くて死にそうー誰か俺の家遊びに来いし((素s))

幻影のかたち〜燦remix〜
消え逝く意識は緩やかに 眩い光に導かれて 天を喚ぶ
叶わぬ願いを抱きつつ 遠退く背中を見護る
唯 時は廻る 懐かしさも滲んで この心までも細やかに煌めく
触れられるもどかしさに 苛まれ今を知る

悲しい運命に囚われて 悼みにこの身を蝕まれて
忘れかけてた 錆びれた契り 想いと伴に添えて
唯 時は廻る 懐かしさを滲んで この心までも細やかに煌めく
触れられるもどかしさに 苛まれ今を憶え
届かない輝きさえ 愛しさにかわればいいと。。。


kagrraの歌いいよな覚えてカラオケで練習しよーっと((何))

テンション↓↓ 

2005年08月23日(火) 14時05分
今日もkagrraの「燦〜san〜」を聞いてる俺毎日聞いてるけどやっぱイイ曲っすよ寝るときも聞いちゃってるしよーVのCD欲しいけど金なくて買えないとか何で俺は買いたい物がある時金なくて欲しいものがない時に金あるんだよ。。。こんな事思ってると俺テンション下がりまくるっててかもう・・・すでにテンション下がってるけど
今日午前中やったけど、腰に激痛が来て行ったとかぶは
そしたらやっぱり俺の想像通り、腰の骨がずれてたよ。。。俺っていっつも大事なときに怪我すんだよな俺陸上選手選ばれたのにさ。。。俺の馬鹿やろうあー先生に何て言われるんだろうか俺選手じゃなくなっちゃうかも嫌だ嫌だ絶対嫌だ俺3年になって初めて選手になったのにさ。。。なのに怪我とかホント俺馬鹿じゃん29日大会だしよ・・・ぜってー大会までには復活していい成績残してやる俺は頑張る
頑張るって言っても、俺今腰痛くてあんまり動けないって誰か俺に健康な体下さいよそんな事無理に決まってるよな。。。あーもー何で俺ってこんなんだハッキリ言ってこんな俺嫌いだよこんな体も嫌いだよ丈夫な体がよかった俺今日から軽い運動しよーっとじゃねーと俺馬路でヤバイもんでもして体を鍛えますよ真面目に俺頑張ります

ブログ始めました!! 

2005年08月22日(月) 12時13分
前もこれ書いてたけど何か変だから新しく作り直しましたよ
僕これからV系っぽく生きますよ普通に生活って飽きましたからねでもV好きな友達がにいないっていうのもチョット残念かもね。。。誰か僕の近くにいないかなぁぁああ
僕kagrraの「燦〜san〜」買いましたカナリいい歌ですよあの声がとても綺麗なんだよなーってかそのCD買おうとしてたら僕の隣に同じCDを買おうとしてる人が。。。いたんですよそんで僕、話し掛けようカナーと思ったけど勇気なくて話し掛けれなかったーだってねー僕の周りにV系好きな人いないから。。。友達なりたかったんだよーでもふみでV系好きな方達と汚友達なれて本当に嬉しかったです仲良くしてくれている友達様有難う御座います本当に感謝していますよ
でわまた書きますね見てくれた方コメント書けたら描いて欲しいです
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像殿
» 俺の大好きな・・・ (2005年10月14日)
アイコン画像うき
» 俺の大好きな・・・ (2005年10月14日)
アイコン画像沙雅羅痲響
» 久しぶり(・∀・) (2005年09月03日)
アイコン画像はち
» 久しぶり(・∀・) (2005年09月03日)
アイコン画像阿仔
» 怖い (2005年09月02日)
アイコン画像はち(斗希)
» テンション↓↓ (2005年08月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2452059
読者になる
Yapme!一覧
読者になる