語りPART2☆ 

2006年04月23日(日) 10時43分
これって十分『殺人的スケジュール』だよね(>_<)
そして毎年恒例のキンキコン&SHOCKへと続くんだよ、きっとー(>_<)(>_<)
キンキコン一年に一回だから、それこそ織り姫彦星だわ(-.-;)
ルナは光ちゃん担なので、矛盾してるかもしれないけど、この夢が現実になればやっぱり嬉しいよvv
でも何よりも一番大好きなのは、剛さんと一緒にいる時の光ちゃん、そしてKinKi Kidsが奏でるハーモニー、二人でいる時の甘くて優しい空気!!!!
だから、早くKinKi Kidsの活動を見せて欲しいと、心から願っています。。。(v_v)

最後に、樹なつみさんがアフレコレポ3☆を更新してくれました!!
グラビア撮影をちらっと覗いたら、ヘアメイクさん達3人の女性とはしゃぎ合っていて…その姿は4人のカワイイ女性だったと(笑)『堂本さんは確か27歳…
既に異人種です』
だってさぁーーー(≧◇≦)光一さんのあのビジュアルは、ファンの欲目じゃなくてもやっぱり女性的に見えるのねvvv
てか"異人種"ってのがウケルわ(笑)先生、ナイスなレポをありがとうございますー♪
あと光ちゃんの声優についても書いて下さっていて。巷では不安の声とかもあったり色々言われてるけど、大丈夫です、って(>_<)マジで上手いらしいvvv
"レベルで言うと、声優さんの上手いクラス"
なんだってーーーー!!!先生にそこまで褒めていただいて、ルナは自分の事の様に嬉しいよ(:_;)(:_;)
光ちゃん、新境地にチャレンジした甲斐あったね♪
ますます『5月18日』が楽しみだわ〜(#^.^#)

キンキ&光ちゃんについて… 

2006年04月23日(日) 10時39分
なんだか今無性に語りたい気分なので、久しぶりに語ります(^^)♪まずは、、

☆どんなもんや☆
月曜日が、二人になってから一番甘甘vvだった気がする(#^.^#)
魚の話なのに興味津々な光一さん(笑)めっちゃ質問してたねf^_^;しかも『ちょっと楽しかったよ』とか言って(>_<)なんて可愛いのぉ〜vvvv
まぁこれが光ちゃん一人だったら、間違いなく『飼ってない』一言で終わってるでしょうな(^-^;
剛さんと一緒だから興味のない(?)話も楽しく聞けちゃうんだもんね(^^)♪♪
てか曲フリの時も、

剛「『Endless SHOCK』から『戦車』!」
光「出たぁ〜〜(≧▽≦)」←明らかにこんな顔してる言い方(笑)

剛さんは、ジャケットが目に入ったからとか言ってましたが。相当サントラお気に入りだよね♪
そんな剛さんがルナは大好きよ(^3^)☆

でもって火曜日『フィッシング天国』で、二日連続魚の話f^_^;しかし光ちゃん、やっぱり話に参加しておりました(^_^;)
自分でも『参加しちゃったよ』とか言って(≧◇≦)かーわーいーいーvv(笑)そして、またまた歌フリにて。。
剛『エンドレスSHOCKより…』
光『いいよぉーKinKi Kidsにしようよぉ〜f^_^;』
結局『罠』が流れました(笑)
あぁ〜二人の空気が甘すぎて恥ずかしい(≧△≦)
でも、こーゆう些細なイチャツキが嬉しいよ(´Д`)キンキたんが二人でしゃべってるだけで幸せだよーー(≧◇≦)萌え萌え〜〜vv

でも、幸せだった二週間はもう終わり(..)明日からはまたソロになっちゃうんだよね(:_;)
なんか織り姫と彦星みたいじゃん(*_*)せっかく会えたのに、また離れ離れ……
当たり前だけど、やっぱり二人がいいよね(T-T)コンサートもラジオもCDも、キンキがいいよ(>_<)(>_<)
二人のやりたい事が違うから、ソロ活動も大切だし必要だと思う。
でも、ちょっとキンキの活動少な過ぎじゃないですかい!?光ちゃんもオリスタで言ってたけどさ(>_<)
そろそろ、キンキの嬉しい話が聞きたいよ(:_;)
同じくオリスタで『やることがいっぱいある』って言ってたけど、それって『殺人的スケジュール』の事!?やっぱりソロの事なんだよね?
あくまでも噂だけど、7月から光ちゃんがフジ枠で広末とドラマをやるって。
それ聞いてまずルナが妄想したのは……
主題歌を光ちゃんが歌い、その曲でソロデビュー。CWは『Deep〜』☆で、夏にソロコン♪
8月はまた堂本BBでライブやるし、ドラマにコンにCDのプロモーションに...

SHOCK レポ♪9☆ 

2006年03月14日(火) 16時15分
涙涙涙…とにかく号泣しまくりのSHOCK観劇でしたo(^-^)o


ふぅ〜〜〜。
2006年初SHOCKから早1ヶ月。レポ作り始めて1ヶ月(^_^;)やっと終わったよ……(;´・`)=3
この一ヶ月の間に、2/26、3/12とSHOCK行ってきました♪そのレポも後々UPしますねーp(^^)q
とりあえず、語りすぎたのでもうおしまい!!
ここまで読んでくださった方々、ありがとうございました〜(#^.^#)

SHOCK レポ♪8☆ 

2006年03月14日(火) 16時13分
《夜の海》
もぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ(;□;)イントロからすでに涙涙だよぉ(:_;)(:_;)
ピンクの衣装、切ない曲、歌詞、振り付け、演出、全てが完璧!全てが素晴らしい!!!(:_;)
そして今年から変わった所は間奏部分ね☆リョウ、リカ、ヤラ、アキヤマの台詞が追加され、その間ダンサーさんと踊り続けるコウイチ。。
最後アキヤマが
『答えなんてないのかもしれないな。だって、コウイチは自分が消える事を知りながらも走り続けているんだから』
って言って曲も盛り上がるとこで、ブワーーッて涙が溢れてきて号泣(>_<)もう、ヤバすぎて思い出しただけで泣けるよぉ〜〜〜〜(:_;)(:_;)(:_;)
ラスト周りが真っ暗になりコウイチにピンスポ、上から桜の花びらが落ちてきて、それを見つめるコウイチ。。。。やばい……ヤバイよ光たん(:_;)(:_;)涙が止まんないよーー(´Д`)
…重傷だ(^_^;)

《CONTINUE》
ここでルナの好きなキラキラ白衣装vvv王子はやっぱりステージ衣装がお似合いですo(^-^)o
てか夜の海〜ずっと泣きっぱなしのルナ(T_T)この流れはホントに無理なのよ(--;)
踊ってる途中で力尽き倒れるコウイチを、リョウが抱きしめる所ですが……
今年もやっぱり亮ちんの抱きしめ方は最高(≧▽≦)ぎゅーってvvvvv
抱きしめてる亮ちゃんもかっこよくてステキだけど、抱きしめられてる光ちゃんが超ー萌萌vvなんだよねぇ(´◇`)vvvvv
この時の写真を是非とも出して欲しかった……m(__)m

またまた変更点☆
最後のコウイチの台詞が
『俺はずっと走り続けて来た。走り続ける背中を見せることが皆をつなげることだと思ったんだ。でも少し違っていたのかもしれない。俺は、みんながいたから走る事が出来た』
ってゆー台詞に変わってて(>_<)もーーっホントにやばい(:_;)涙が止まる場所がありませーん(>_<)(>_<)コウイチの台詞と光ちゃんをいつも重ねちゃうから、余計に泣けるんだよね(:_;)(:_;)(:_;)今回去年より号泣だったもん(T_T)

そして、亮ちん以外にも泣いてる人がっ!?
町田さん、泣いてる!?
最初汗か涙か分かんなかったから、SHOCKで初めて町田さんを双眼鏡で見てみたんだけど(笑)あれは多分涙だよ(>_<)
見てるだけだって感動するんだから、出演してたらそりゃ感動するよね(:_;)

最後は虹色の綺麗なリボンがいっぱい出て来て超綺麗なんだよね〜vvカンパニーの皆でコウイチを天国に送り出しているみたい☆
最後はもう、涙涙涙...

SHOCK レポ♪7☆ 

2006年03月14日(火) 16時09分
(26日は否定してました(笑))
あとは『What 10 Wanna Say』が二番になってたね。こっちの方がシーン的に歌詞があってるのかな??
てかこの曲ダンスがかっこいいんだよねーvvv
大好き(#^.^#)

《ナオキソロ》
一回、石川さんと5秒くらい目が合いましてf^_^;なんか、微笑んでたよ(笑)てかコウイチとナオキ共演のシーンでは、ステージが回転しながら叩いてて、しかも楽器が超増えてた!!なんか東京フレンドパークに出てくるようなのとかあったし(笑)
とにかく、去年に比べて迫力がUP↑してました(^O^)てかこのシーン超好き♪楽器マジかっこよかった〜(^O^)
あと太鼓を叩く時口が開いちゃう光たんがすっごい可愛くて大好きなのvvvその時はいつも双眼鏡でガン見(#^.^#)あの真剣な眼差しとは対称に、ポカーンと開いたオクチがたまりましぇ〜ん(≧∀≦)
ハード過ぎてきっと鼻呼吸じゃ苦しいんだよね(T_T)だから無意識に口が開いちゃうんだよね(>_<)はぁぁ〜〜〜光たん…頑張って(>_<)(>_<)(>_<)

《ラダーフライング》
このシーンも、相変わらず首が痛くなる程王子をガン見vvv梯子の下辺りの席だと、王子のズボンの裾の中が覗けるからイイのよぉ〜(^3^)(笑)
てか今年は亮ちゃんも飛んでたのね。ルナは光ちゃんガン見だから全く気付かなくて(*_*)最後の方で視界に誰かが入ってきて、誰だ!?と思って見たら亮ちゃんだったf^_^;
てか、ルナもダンサーさんになりたいよぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜o(≧◇≦)o
ダンサーさん達ちょっと恥ずかしい格好だけど(^_^;)それでも、、手を差し延べて飛んで来る王子をキャッチしたい!!(笑)同じ梯子につかまりた〜い(>_<)(>_<)(>_<)
てか『Flying 2』もルナの大好きな曲です(^◇^)聴くとなんかワクワクする♪サントラ聴いてると、映像がなくても勝手に悩内SHOCKが始まるからねf^_^;ルナの頭の中、完全にSHOCKに占領されてマスvvvv

SHOCK レポ♪6☆ 

2006年03月14日(火) 16時05分
この日の席は通路側。このシーンで王子が通路通る事をすっっかり忘れていたルナは普通にステージを見てて。そしたら、後ろがざわめき出し
『もう一度前みたいに勝負しようぜ!』
とゆーコウイチ様の声が!はっとして後ろを見ると、王子がこっちに向かって走って来るo(>□<)o!!
そして、あっとゆう間にルナの真横を走り抜けて行きました。。
その後、しばらくドキドキが治まらなかったよ(>_<)ホントにめちゃくちゃ近かったんだも〜ん…(泣)
今まで光たんとの最短距離は1/2コンの約2メートルだったから、マジ初めての距離だった(>_<)うっすら汗をかいてるとこまでよぉーーく見えちゃったよp(^^)q鼻が高くて、ホントに素敵な横顔でしたわぁ♪♪

てか『Why don't〜』の曲調が微妙に変わってたけど。あのアレンジはしない方がいいんじゃ……( ̄▽ ̄;)(汗)
だって、最初光たんが音ハズしたのかと思ったし(>_<)(←ごめんね、光たん;)ルナはサントラverのが好きー♪
そーいえば、この曲の時リョウが踊ってる間コウイチは後ろで座って見てるじゃん?それが調度目の前だったからガン見してたら、リョウを目で追うコウイチさんと、双眼鏡ごしに目が合いましたぁvvvv
去年C列の時もサブセンターで目の前だったから同じ様に目合ったんだけど、心臓が止まりそーになったもん(;´・`)
あぁーー光たんに見つめられたい(^。^)vvv

《リョウが事件の真相を話すシーン》
大階段に登って『止まった奴は切り捨てられるんだろ…』って言う所、涙声だったぁ〜(:_;)亮ちゃん 泣いてる!?
ルナはここでまず泣きそうになりました(>_<)
そしてリョウの迫真の演技が続き、リカの台詞も増えてて、これがまた泣けるんだよぉーー(:_;)
で、その後リョウがコウイチの手に触れてはっとする所とか、泣きながら『もう一度おまえのステージに立たせてくれないか!?』って言う所とか、もぉーー涙が止まりましぇ〜ん(:_;)(:_;)
亮ちゃんて、こんなステキなお芝居をする方だったのね(>_<)このシーンを見て亮ちゃんにすごく惚れました〜vvv男の人の涙にはめっぽう弱いルナです☆☆

《記者会見》
記者会見で『お腹の傷見せてください』って言うのが外人さんになってて、超カタコトなのがおもしろかった(笑)
しかも『ソレ、カツラデショ!』って(笑)それに対してコウイチさん『時間がないのも確かですが、カツラなのも確かです』だってf^_^;

SHOCK レポ♪5☆ 

2006年03月14日(火) 16時01分
【2幕】
《IN THE CEMETERY》
なんとなんと!あのスバラシイ衣裳が変わっておりました(>_<)これは衝撃SHOCKだよーm(。≧Д≦。)mせっかく近くで見れるって楽しみにしてたのにぃ(T_T)出て来た瞬間『衣装が破れてないじゃんかぁーーーーーーΣ('□'*('□'*)』ってジタバタしたくなったもん(−_−#)(笑)
でもその変わり、らぶみーもあ♪の衣装みたいに胸元が大胆なチラリズムvで超ー素敵だったぁvvvvv動くたびに胸がはだけて、たまーに乳首がチラチラ☆(´Д`)(爆)胸元ガン見だったよ(笑)

《ハムレット》
去年との変更点は、コウイチとアキヤマの台詞が入れ代わってたり、
秋『裏切り者がカンパニーの中に!?』
とゆー台詞が付け加えられてました★この台詞があるお陰で、ハムレットとコウイチ達カンパニーの状況が上手くリンクしてる事がよく分かる!細かい変更だけど、確実に分かりやすくなってますp(^^)q

《リチャード三世》
棺桶から出て来るコウイチの衣装が変わってた☆
去年は真っ白だったのに、今年は茶色とかカーキ?のちょっと汚れた風な布がいっぱいくっついてて、例えるなら[みのむし]みたいな(笑)
去年はこの時点では他の亡霊に比べて真っ白の綺麗な姿で、まだ汚れていない。しかし、今年はもうこの時点でコウイチは他の亡霊達と同じ悪霊?になってしまっている……
衣装が変わった理由、ルナの勝手な解釈です(^_^;)
《ロミジュリ》
ジュリエットの台詞が付け足されてます。
『唇にキスを…まだここに付いているかもしれない。(毒が)』
『あなたの唇、まだこんなにも暖かい…』

ひぇーーΣ(゜皿゜)!?
ちゅーしたよ!!ロミたんに、ジュリエットがちゅーしたよぉ(≧△≦)!!
ルナの位置からはよく見えなかったんだけど、場所によっては本当にしてるように見えるらしいw(゜o゜)w
あと最後ジュリエットが倒れる時、メイサちゃんはロミオ様の横に寄り添うように倒れてたのに対し、亜弥ちゃんは、なんとオムネの上に!!!!!!
今年は他にもリカが後ろからぎゅーってしたり、去年よりも二人の絡みが多くて軽くジェラシーを感じてしまうルナ…(-.-;)
あ゛ぁーマジで羨ましいデス……(*_*)

《Why don't you dance with me》
ここで事件発生っ!!
ルナの真横、たぶん1.5メートルくらいの距離を、なんと!なんと!コウイチさんが走り抜けましたぁーーーー(≧◇≦;)!!

SHOCK レポ♪4☆ 

2006年03月14日(火) 15時58分
逆さまになってるだけだって考えただけで痛いし苦しいのに、ぐるぐる回されてしかも回転するなんてさぁ……(*x_x)
ふと思ったんだけど、、もし足がハズレたらどーなるんだろ( ̄▽ ̄;)まぁそんな時はお客さんがキャッチャーになって受け止めるから、上手く飛んできてね、光たんvv
まずありえないけどね(^_^;)
で、この時の衣装がまた!ルナの超〜お好み(≧◇≦)黒を基調にしたキラキラノースリで、腕にもなんかキラキラリボンみたいのが付いてて(>_<)(>_<)!!
これがピタッとした衣装でねvv細い腰、小さなおしりがとっても強調されておりますー(`∀´#)マニアにはたまらんね♪(笑)
てかもぉ、ほんとヤバイわ(T-T)最近コンでもSHOCKでも、ルナの心を揺さぶる衣装が多すぎますvvvvvあぁ〜幸せ(*^_^*)

《Japanesque》
ショーマスで去年よりもキツイと言っていた殺陣。そーゆうの聞いてたから余計に「頑張って〜(>_<)」と祈るように見ました。
『どけぇーーー』『邪魔だぁーーー』とか、とにかく声がスゴイし迫力もスゴイ!!!ただただ圧倒されまくり(>_<)
てか去年よりも、大階段に登る前の殺陣が長かったよーな…。とにかく、ホントJapanesqueはスゴイ!!!そして階段落ちは、何回見てもダメですねー(;´・`)痛くてマトモに見れないもん(:_;)(:_;)光ちゃんの身体、また痣だらけになっちゃうんだろーなぁ………(T-T)(泣)
そして、ズームインでチラっと見た裏側映像を思い出して『今頃フラフラでスタッフさんに抱えられながら楽屋に戻ってるんだよなぁ』ってなんかものすごーく切なくなって、 一人で泣きそうになりながらレポ作りながら、休憩時間を過ごしました(-.-;)

SHOCK レポ♪3☆ 

2006年03月14日(火) 15時54分
ここで石川さんが登場して、アレンジされた『CONTINUE』を歌います。このシーンがある事で、2幕でナオキとコウイチが共演する意味が見えてくるよね。去年より分かりやすくなってるなーって実感(^^)
あっ余談だけど、試写会の帰りポスター見に帝劇に行ったのね。でスペシャル食べようと思って地下に行ったら、楽屋口に石川さんがいて!!!友達とびっくりでしたぁw(゜o゜)w

話を戻しま〜す☆
カンパニーがオンに行くか行かないかで揉めるシーン、去年よりも穏やかだったような。台詞が柔らかい言葉になってたってゆーか、すぐに険悪ムードにはならず、台詞も追加されていました。
そして、剛くんの好きな♪AMERICA♪ルナもこの曲好きだけど、ゴールドのキラキラ衣装やダンスも好きなんだよねvv
近くで見ると、眩しいくらいキラキラしてて(>_<)座長輝いてます☆★☆★

そして、ルナの大好きなジャングル!!!生着替えと衣装は変わらずvvvv
でも生着替えは2階からのがよく見えるんだよねぇ(*_*)残念(≧□≦)。゜゜。あっ、フライングは網から普通のロープになってたよ(>_<)網フライング、にゃんこが罠にかかってもがいてる、みたいなカンジが萌え萌えで好きだったのにー(´Д`)=3(爆)

《Love and Loneliness》
曲始まってすぐ椅子が出て来て、靴を履き変えるコウイチ。この時靴を履かせてもらってる姿が超男前でステキでしたーvvvvv
この曲は『夜の海』の次に大好き!!衣装もフリも、もちろん曲も、全てがホントに大好きなのーーーーーo(≧□≦)oやっぱり光一さんは赤がお似合いですvv

その後『神殿』でのロープぐるぐる。去年までステージ中側でやってたのが、今年はなんとコウイチ&秋山ペアはオケピ上!!つまり、回転すると前列のお客さん頭上をぐるぐる(>_<)
思わず『うそ!?』(そんなとこで回っちゃうの!?Σ(=゜ω゜=;))←心の声(笑)
って呟いちゃった(^_^;)
そして、ぐーるぐる回る逆さま光たんを、真下ではないけど結構下アングルで見る事が出来ました☆
いやぁーやっぱスゴイよ、あの技は!!!

SHOCK レポ♪2☆ 

2006年03月14日(火) 15時51分
四人とも超デカくてびっくり!光一さんが小さいから余計にねf^_^;
特にルナが1番見れて嬉しかったのは福ちゃんかな☆あんなにチビッコだったのにねぇ。99年だっけ!?夏コンで俊太と二人チビッコキンキやってたよねーo(^-^)oホントに大きくなっててびっくりでしたー。
あと、バックダンサーで舞香ちゃんが復帰してました♪ブラッツの時Mステとかでバックやったりもしたのに、最近SHOCK出なくなっちゃってたからさぁ。舞香ちゃん、何気に好きだったので嬉しかったです(^o^)
あとヒロイン役の田畑亜弥ちゃんですが。ちっちゃくてかわいー(>_<)去年のメイサちゃんは結構身長あって、ヒールの靴履いたら明らかに光たんより大きかったよね\(^^:;)しかも手足が長くて、二人並ぶとちょっとアンバランスなカンジでした(^_^;)
しかし、今年の亜弥ちゃんは身長154センチらしい!初めて座長さんが大きく見えたよーー(゜o゜)(←失礼^_^;)
今までも樹里さんとか光一さんより逞しかったしね……( ̄▽ ̄;)
とにかく、今年はコウイチとリカちゃんが並ぶところをある意味安心して見れるなーって(爆)
っと、話がズレちった^^;
続いて、ルナの好きな《車のシーン》ですが、、車が白に変わって曲も違った!ちょっと残念(>_<)あの曲何気に好きだったからさー。でも、それよりも目の前で女性ダンサーを従えて踊る光たんがもぉ〜〜とにかくかっこよくて!!!!!素敵でしたわぁvvv

《打ち上げのシーン》ではコウイチが『シャンパン大』を紐で引っ張って登場☆重いのを一生懸命『うんしょ‥うんしょ‥』って引っ張る姿がかーわいーのvv
あと『リカはコウイチ一筋だからなー』って台詞に対して町くん『僕もコウイチ一筋!』vvv
今回のSHOCK、町田さんのコウイチに対する気持ちが随所に溢れてマス(笑)

去年はバイトのシーン、今年は色んなショーを見たりブロードウェイの街を楽しもうとゆう流れで、屋上の後はブロードウェイの街☆
この時光一さんめっちゃ笑顔で登場!!!!すっごい可愛かったぁー((´∀`*))しかもこの時のダンスがちょーーーーイイのvvvvマジ可愛い!!!!
そして衣装がねーまたルナの好みですよ♪
赤タンクに黒ジャケ、迷彩パンツ!この迷彩がカワイイんだなーホントに(^^)vvあまりにも気に入ったから、思わず帰りに迷彩のスカート買っちゃったもん♪←影響受けやすい人なんでf^_^;(笑)
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
http://yaplog.jp/2451lovers/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2451lovers
読者になる
Yapme!一覧
読者になる