Mコン京セラ20、21日 

December 28 [Sun], 2014, 22:40
きんき奈良旅二日間含め

充実しまくり
脳みそにとにかくきんきさんのハーモニーを刷り込もうとコン中ペンラふるのも忘れ固まる

とにかく

可愛いのだおつよしさん(イヤモニ、ペンラ講座、は〜い)

とにかく

コンセプトが決まらなくて一週間ぐらいで仕上げてもらったというお衣装が

ザ・きんきで定番のうしろひらひらに震えっぱなしなのだよ、光さん

愛かた、恋涙すんごいいい!ズンズンココロに響く

笑った

笑った

今年一番笑ったんじゃないかってくらい笑った

そして

鍵箱のサプライズに

泣いた

笑いながら泣いた

こういうとこが

きんきさん大好き!!大好き!!

もうもうもう!!一生ついていく

はげてもヅラでも!!

メモ
一日目
西大寺、薬師寺

二日目
東大寺、興福寺国宝館、春鹿、あしゅーら、にこすたいる

どこにいっても親切に声かけてもらい

西大寺さんでは非売品の念数珠玉ストラップ?いただく
つよさんワールドなあしゅーらさんの居心地良さ
にこすたいるさんではドームに行くなら寒いからってカイロ持たせて下さった

キンキさん事はもちろん奈良旅もココロに残る出来事であふれていた

良かった

Mコンこれてよかった

ごぶたさぶりのきんきさん 

December 17 [Wed], 2014, 23:19
Mコン12月20、21日

遠い場所から見守ります


どういうわけかテレビに雑誌に
忙しいきんきさん事にテレビ誌に追いつけてなかったり
テレビは多分全部見てる
ラジオも聴いた

NHKラジオ突然きんきにて

メール読まれるというどきどき体験もし

今日はかつんとの雨メロ最高コラボを魅せてもらい

男前なキッズが
なんだろ・・・甘くオトナになっている様が
結局きんきさんに対しても甘くなってしまう思考

ブンブブーンのこともテレビのことも周りの人間と分かち合えない分語りたいのに文章にするコトを休憩したままだ

帯生地で赤青バッグリメイクした

SHOCK千秋楽ときんきさんあれこれ 

November 01 [Sat], 2014, 1:00
博多座10月15日、30日二回拝見

あの真っ白なまっすぐなステージに

震えた

とにかく美しく力強く光さんの人生の一部をを見させてもらってることに今日を生きる希望を与えてもらっている

幸せ

幸せ

何度もそう思う

素晴らしく進化を遂げるショックのその先が

また楽しみ


そして

LDVDも発売となり

シンプルかつ何より二人が二人で映っていることの嬉しさよ

映像のまとめ方がいちいちツボ

お歌の響きペンらの波

いちいちツボ


34thシングル鍵のない箱に続き

Mアルバム12・10発売

Mコンサートに向けきんきさんの季節が一気にやってきて

戸惑う

なれない嬉しさに戸惑う

特典DVDの
愛かたPVがどうかふたりでありますように・・・
アニメだったり他役者さんの小芝居でありませんように・・・

どヤ!収録がひとりづつでありませんように・・・

新堂本兄弟について 

October 05 [Sun], 2014, 21:12
9月28日最終回ライブから一週間経った

現実を受け入れられず
感想も何も書く気も起きず
不安定な気持ちを抱えたまま過ごしてた
でも、何かしら心にけじめをつけ
既に前を向いているきんきさんに追いかけるためにも
書き残しておく


13年半
loveloveから18年

18年!!!

この年月重ねてきたきんきさんと

兄弟を観てどんなことが起こった一週間でも
穏やかな気持ちで終わり
また一週間始まる生きる糧となっていた

奪われた気持ちは悔しい
ただただ
きんきさんに音楽をしてもらいたい
悔しいし惜しい

貴重な生演奏出来る人間が勢ぞろいしておりながら

あっけなく

あっけなく

終わってしまった

ぷっつりと


ラストライブで久しぶりに
きんきさんが数曲歌うのを聴いた

そして
見たことのない光さんの表情
つよさんの我慢してるだろう瞳

これから反動でふたりで

ふたりで

いつまでも

終わらないいつまでも

音を奏でて歌ってもらいたい、と願っている

そのためには

ソロな舞台もファンクも糧になり

光さんつよさんが輝ける場所があるのならその場所をも続けてほしい

いろんな表現できるふたりだから

もっと様々な事出来ると思う

ついて行くことに必死だが

つよさんのおパンティは予約した

ほら、ちゃんと次を用意してる

タイミング。笑って次へ進んでる

一歩がおパンティ・・・発想が大好き。脳みそ大好き。

そして、博多座・・・地方人待ってた待ってた

15日、30日 二回光さんに会える

希望で不安定な気持ちは少しは落ち着いてきた

今日の日曜日兄弟が無い現実涙目

しばらくぐるぐる気持ちを揺らしながらちゃんとふたりの背中を見守って行けれる清く正義できれいなファンでいられるよう自分らしく真面目に生きて行く

大好きなふたりのためにも

大好きだからふたりが

厳しく甘やかしたい


平安神宮2014 9.6 

September 11 [Thu], 2014, 0:46
初の平安さんライブ

まさかのやっぱりの

雨雨雨


優しくつよく神々しく

雨と光と音と

絶妙な不思議な体感

つよさんのお歌で号泣するんでは?というくらい気持ちが高まっていましたが

ライブ中ココロにあった喜びと温もりは

ファンの方


うちのちびっこ(大学生男子)案の定カッパ用意してこんかった
光さんと同じく手ぶら派

予想以上に強くなる雨
「ちょっとくらいならぬれてもええし!!」のレベルを超えた雨量

開場待ちですでに濡れそぼり震えが来ていたちびに

後ろにいたお嬢さん(おねえさん)がなんと!予備に持っていたというカッパを譲ってくださった!!


なんと

準備の良い・・・感心・・・


いや、

譲ってくださった気持ちが嬉しくて嬉しくて

つよさんのファンは優しさの循環がちゃんと教育さてる嬉しさ

チビがポツリと言う

「もう一生どうもとつよしについてこう」






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あたり姫
読者になる
何気ない日常、きんききっずさんのこと。表には出せない心の内を書きとめておきます。妄想ちっくですよ
2014年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Eric
» 2013年4月10日 (2013年04月12日)
アイコン画像ひめサン
» J-FRENDS (2011年03月21日)
Yapme!一覧