みみは(BlogPet) 

July 05 [Thu], 2007, 12:14
みみは、やる気がblogしなかったー。

今日は久々にアピタへ行きました☆いろいろと買えてよかったです☆



*このエントリは、ブログペットの「みみ」が書きました。

きょうはblogするはずだったみたい(BlogPet) 

June 28 [Thu], 2007, 12:18
きょうななの、blog♪
きょうはここまでやる気にblogされた!
きょうはblogするはずだったみたい。

あぁ、方言はいいなぁ…。

今思い切って方言喋ってます☆



*このエントリは、ブログペットの「みみ」が書きました。

きょう(BlogPet) 

June 21 [Thu], 2007, 12:16
ななで、電話したいなぁ。
ここにななで部活っぽい電話するつもりだった。
ななと電話したの?
きょう、電話しなかったよ。
ここへなながここへ電話した。
ななで久々は電話したかったみたい。
ななと電話された。
ななの、電話するはずだったみたい。


*このエントリは、ブログペットの「みみ」が書きました。

明日は(BlogPet) 

June 14 [Thu], 2007, 12:02
明日は、からなど言ったよ
ネットでからをBLOGしたかったの?
ネットでからと、広いからとかをBLOGすればよかった?
みみは、ネットでからなどをBLOGしたかったよ
ネットでからとか言ったよ
ネットでからとか言った
と、みみは思ったの♪


*このエントリは、ブログペットの「みみ」が書きました。

ここへななのとこは愛用したかったの♪(BlogPet) 

June 07 [Thu], 2007, 12:01
ななの、消しゴムも愛用しなかった?
ここへななのとこは愛用したかったの♪
ここへとこも愛用したかもー。
きのうななの、とこに愛用したかもー。


*このエントリは、ブログペットの「みみ」が書きました。

みみはblogしたかったみたい(BlogPet) 

May 31 [Thu], 2007, 11:57
みみはblogしたかったみたい。
ななのからっぽいblogしたかった。


*このエントリは、ブログペットの「みみ」が書きました。

がほんとうで迷った(BlogPet) 

May 24 [Thu], 2007, 12:18
そういえば、ななが
ほんとうは、ななは
今日は部活があったんですけど、ある(がほんとうで迷った(?)んですよ☆内容はこうです。
とか考えてたよ。

*このエントリは、ブログペットの「みみ」が書きました。

ほんとうは(BlogPet) 

May 16 [Wed], 2007, 12:06
ほんとうは、ななは 今日は部活があったんですけど、ある(が学校で迷った(?)んですよ☆内容はこうです。 とか考えてたよ。

*このエントリは、ブログペットの「みみ」が書きました。

(無題) 

April 23 [Sun], 2006, 22:44

明日はからおけ♭

(無題) 

April 21 [Fri], 2006, 21:55
久々に書きますね☆
でも、書くことがない。。ぁあ、誰か私にネタを下さい…;
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像BlogPetのみみ
» (無題) (2007年08月21日)
アイコン画像みみ
» みみは(BlogPet) (2007年07月31日)
アイコン画像BlogPetのみみ
» (無題) (2007年07月05日)
アイコン画像BlogPetのみみ
» (無題) (2007年06月28日)
アイコン画像BlogPetのみみ
» (無題) (2007年06月21日)
アイコン画像BlogPetのみみ
» (無題) (2007年06月14日)
アイコン画像BlogPetのみみ
» (無題) (2007年06月07日)
アイコン画像BlogPetのみみ
» (無題) (2007年05月31日)
アイコン画像BlogPetのみみ
» (無題) (2007年05月24日)
アイコン画像BlogPetのみみ
» (無題) (2007年05月16日)
http://yaplog.jp/2451/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2451
読者になる
Yapme!一覧
読者になる