放置しすぎ・・・ 

July 13 [Wed], 2005, 11:17
放置しすぎてゴメンやゎ
最近は、イイ事があればワルイ事があって単純な私はテンションの浮き沈みが・・・
激しい
ほんま友達には悪いけどね

昨日も今日も学校休んでまった
あとからテスト受けないかんのとノート写さんといかんのが嫌・・・
デモみんなからメール来て嬉しかったナ
しかも
昼にチョット気になりの子から『大丈夫』って来て嬉しすぎやし
ほんまにほんまにアリガトウ
今チャント休んで絶対に試合と花火は行くからね

その前に友達と遊ぶ約束あるから早く治さないと

正直しんどすぎ!! 

May 28 [Sat], 2005, 12:48
ほんまにしんどいねんて

放課後に合唱祭の練習して、ピァノ行って、帰って勉強して、寝て・・・
ズットこの繰り返しo o o

合唱の伴奏なんてするって言うんぢゃなかった
みんなのパート別の“音”録音せんといかんし、練習かってパート別にする時私だけ休憩ナイしさ
疲労がたまる一方や

だから昨日は予定変更したョ
勉強ちっとも頭に入らんからサッカー途中から見た
途中から見るんやったら最初から見れば良かったo
デモ結果は・・・・・×
A連敗もしちゃってバーレーン戦が心配やょo

バーレーン戦の日はMステとカブッてるからどうやって見ようかな
どっちも生やんかぁ・・・悩むo

昨日のMステはビデオとって見た
ビロードの闇少しだけ流れた
デモよく分からんかった
光めっちゃ可愛い弟にしたいね

今年はほんまにおもんない
来月には愛しの2丁拳銃が来るのに・・・
F月にはガンバ戦があるのに・・・
どんな事よりも@番嫌なんは冬コンに行けないこと・・・

親友のMちゃんママとぅちのぉかぁが
『今年は受験行くにも家探しに行くにもお金かかるからkinkiは無理やね』
って話してた

Bの時も受験で行けなかった
だから高校に入ったばっかのE月に追加コンに行ったんよね
今年はA年も空白があるん
来年からは交通&宿泊費がなくなるからA公演以上行けるようになるかもしらんo
Mちゃんは東京行くから東京ドームかって一緒に行けるかもしらんo
ソレは嬉しいことやけど・・・やっぱ我慢できんょ

うまくいけば11月に学校決まるかもしれんのにさo
自分が行けないコンをTVや雑誌や会報で見るのが辛いっちゃ
どうにかしてほしいこの現実

とりあえず今は曲をただただ聴くのみ
大阪ドームでの剛くんがピースしてくれたあの笑顔を思い出して

正直カー 

May 22 [Sun], 2005, 17:24
やっとキムとサリナの時のしんどい見たよン
剛クン、車の楽しさ分かった
光チャンの気持ち分かった
光チャンが車作りよるんも見たかったなぁ

ガンバ、B組トップやん
サンフレと同じ組ってのがなぁ・・・
15日にバルサVSレッズがあるん
見たい見たい
水曜日で良かった〜火曜日やったらテストで見られへんとこやった

オンバトは残念ながら、りある落ちた
計量ん時やっちゃん即戻りよった姿が悲しかった・・・
ネタ見るん久しぶりやったから楽しみにしてたのにな
次いつ出るんやろか・・・

ジャカジャカジャンケン 

May 21 [Sat], 2005, 13:46
最近ずっとラジオ聴けてないん
ほにゃも魁も・・・
何で聴けんのPCが悪いん

梶また週刊誌に載ったらしいですね
酒井若菜の話ちょいちょい聞くけど詳しい事何も知らんo
昔から『タイプは』って聞かれた時に言うてた人やん
・・・・・とか思いつつ音楽戦士見てまった

今日は朝から宏太でお目覚め
爽やかなんやけどッ
ナビスコ杯頑張っちょぉ
明日はキリン杯やし、代表戦も多くなるょ〜

今日は昔好きだった人の誕生日なのラ
ジャニーズJrの小原裕貴くん
8Jの時スゴイ好きやったんぉ〜〜懐かしい

☆.。.:*・☆初☆.。.:*・☆ 

May 20 [Fri], 2005, 22:00
日記変更しました

今日でテストも終わったし、テンション上がっちょる
とりあえず今日からビデオ探し
先週の『やべっちFC』録画に失敗したけぇ・・・
オグリ見たいよぉ〜(oT∩To)

明日はポンキキーズに宏太が出るっちゃ
朝から宏太とジャカジャカジャンケンとか爽やかすぎるしッ
早起きしましょぉ

今日は街歩きまくって疲れたし、また明日書こッ
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2451-real-ran
読者になる
Yapme!一覧
読者になる