もうすぐ終わるんだね 

December 30 [Wed], 2009, 2:19
毎回書くとき久しぶリ〜
って感じだわあ(`・ω・´)

いやっまあ誰も見ないから
いいんだけどねっ(´;ω;`)

こ―ゆうのを悲しい現実って
言うのかな


最近は勇也と仲良くやってた
つもりだけど〜

またゴタゴタになってきたよお

ほ―んと辛いわあ・・・・
こ―ゆうの(´;ω;`)

お互い微妙なんだよね


リアルに分かんないよお

やりなおしっ 

September 23 [Wed], 2009, 1:07
ここ全然更新してなかった
まぁ見る人いないんだけど
とりあえず更新だけはしたいんだよ



てか最近、悩みごと多くてさぁ
まぢ自分でも分からんって


てかデコメ使うのだる〜みたいなね
ちなみに背景ピンクとかめっちゃ
可愛いしな

めっちゃ女の子ーって感じぢゃん


てか、話戻るんだけど・・・・
あたしの行ってる高校って総合学科
なんよね

でさ〜
1年のときで進路が決まっちゃうわけよ


それで、あたしはどのコースにしようか
迷ってるんだが

こっからはまぢな話だけデコメ使わんよ


でからー(^ω^)
何のコースがあるかといいますと


まず福祉系列
つぎに[食物・被服・保育]コースだったかな?
勉強がしたい人のための[文化]コース

で〜農業の[土木・農業]みたいな感じ

商業やりたい的な人のための
[情報ビジネス]だったかな?


まぁ、あたし的に文化とビジネスだけは行く気
ないけどさ(`・ω・´)


多分、食物はいるんだけど
頑張れるかな???

まぁ入ったからには頑張るつもりだよ


応援してくださいねっ\(^O^)/


てかぶっちゃけてこの人気のない
ブログをたくさんの人に見てもらおうと
考え中のおかもとさんでーす


だから、ただ書くだけぢゃダメなんだよね(゚Д゚)



んー・・・
どーすれば人気出るかな???

まぁ後日考えようっ


最終的には本が出したいな(・∀・)

はい 言ってしまいました〜



写メとかプリとか載せたらいいのかな
とりま頑張るぞっ(´・∀・)


そんな、おかもとさんのプリはこちら

さーてっどっちだあ(`・ω・´)笑




↓病み02になってしまった顔面のとき↓↓


とりま、あたしデブだけやれんて

ダイエット宣言なんてしないけど
頑張りたいものですね・・・^^;


てか、彼氏が出来たことが奇跡だよね

もぉーむっちゃ大好きだし
元カノさんに負けないくらいに愛してます



まぢいい人と出会えたもんだな(^ω^)←
永遠とか分からんけど
ゆうやとなら一生一緒に居たいと思えるよ

最後ノロケみたいになっちゃったけど
ごめんなさい(Pωq`)


ぢゃ、またにーん☆

お や す み



⊂(^ω^⊂⌒`⊃ 

July 26 [Sun], 2009, 2:15
こっち人、見てないけルンルン∀

ゆうやマジ好きだえ!!


ももかに言わないけんね・・・・・

まじ面倒だし←
もぅ気づいてるんだったらいいんだけど〜

次、会うとききまづいねヽ(゜Д゜)ノ


ゆうややややっ

もぉー

好き  笑

久々の 

July 18 [Sat], 2009, 19:45
更新ですね・・・・・

もう夏休みだあ⊂(^ω^⊂⌒`⊃
早いね〜
高校はぃって何があったけ?


んま楽しいことばっかじゃなかったわ(゚∀゚)
でも楽しかったかな←



久しぶりっ 

March 29 [Sun], 2009, 22:24
最近、更新してないとかうけるヽ(、ン、)ノ

見る人いないから別にいーけども(・3・)

かっこいいー

まじ惚れてまうやろ(≧ω≦)


ストパーありがとねっ\(^O^)/

びしょA(´・ω`・) 

February 24 [Tue], 2009, 20:25
お疲れー\(^o^)/

今日も1日元気にありがとう(´・ω`・)
日本語おかしいけど気にしなーい!←

今日さ、寝坊しちゃいましたp(゚Д゚ )アリャー

でも、おかあ休みだけどいつものよーにトロA
準備してたら、今日も送っていかんよ(`Д´)

ってゆわれて



ちょー大雨の中7キロくらい先の学校まで飛ばしたぜよ\(^o^)/

まじ、寒くて手かじかんでほぼ麻痺って制服全部ぬれて

髪もビショビショ(ノ゚,_ゝ゚)ノ


心はズタズタの私くしでした(´・ω`・)



んでね


雨もせいで痣できたー!!!


すごくない((´^ω^))



快挙だー(^U^)ヾ




なんちゃってね



今はへこんでるみたくなってますよ\(^o^)/




明日は体育あるけ楽しみやーい(・3・)




ばばばいー★

僕ちん、決めたあーよ 

February 23 [Mon], 2009, 19:16
今日もお疲れでしたq(´-ω)p

あたしね、ここのブログ日記帳にすることに決めたのだ(^∀^)ノ
自分で書くと疲れるじゃん?
字をねっっ♪

打つと楽チンー⊂(^ω^⊂⌒`⊃

だもんねっ♪ ウハウハ


今日ね、国語みんなで再テストしたね( ゚Д゚)、
マジ、やめてくれや!!←

でも、前よりいい点かもね!?ヘ(゚∀゚ヘ)

なんちゃって〜 (^^ω)

アメリカンジョーク♪

そーいえば、アメリカんジョークで思い出したけどさ

ピーマンが葵に

『エキュスキューズミー!』

ってゆってたねq(´-ω)p

何故に!? しかもそれで終わりってどーゆうことなん!? (笑)


今日は5時間目に体育あってバスケしたねっ(^^ω)

ちょーやばい!

楽しかったけ(´ι_` )★


なかなか強いぜウちら!⊂(^ω^⊂⌒`⊃


最後の試合さ、結構体動いたけ楽しかったわ(・∀・)ノ


もうちょっとで勝てそうだね(゚∀゚L)


よし、! ファイト自分ら( ゚Д゚)、


チン! ティーン q(´-ω)p


合言葉よね♪


じゃあ、ばいばーい♪♪⊂(^ω^⊂⌒`⊃

あえての366日。 

February 22 [Sun], 2009, 23:03
こんちくわ⊂(^ω^⊂⌒`⊃

あたしさ、このブログ1年以上続いてたんだけど
今までの記事は全部消した!

過去はもぅ振り返らない

なーんてカッコいいことは言えないけどさ
新しい自分になりたいんだよね!(・∀・)ノ


このブログはあたしにとっていい記録になったと思うんだよねっ♪

楽しいこととかさ、悲しいこといっぱい書いてきたブログなんだけど
今日でおさらばしたよ(つω・`)

このブログで何回、元気になれたかわかんないけどさ
これからあたらしい自分で頑張るよ!!(^∀^)


今年、受験生!

って自覚全然なくて髪も金パにして怒られたりしてさ
すっごいバカだったと思うけどさ

でも、すっごいその時たのしかった気がするんだ(^^ω)

受験まで後二週間ぐらいなんだけど今でも全然自覚なくてさ。

親は勉強しろしろ!ってほとんど言わないからさ

でね、本当は受かってほしいって思ってるの分かるンだよね♪

ま、本当のとこはわかんないけどさ(・∀・)ノ


でも、今まで色んなバカやってきたけど

全部受け止めてくれて味方してくれてさ

だから、高校合格してさ喜ばしてあげたいんだょね


親のために頑張るってのもおかしい話だけどさ

でも、何か恩返ししたいんだよね。


あたしさ、思ってることと逆のことが行動に出ちゃうってゆーか

何か、素直になれないからさ・・・・

今まで何回も 『ありがと』って言いたかったけど

言えなかったんだよね

自分ってバカだよね


成績も悪くてさ、なのに悪い子ぶっちゃってさ

だけど、いっつも笑顔で見守ってくれてたから・・・



もう、自分変わりたい!



絶対、高校入りたい!





じゃあ・・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もーち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月25日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:島根県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
バカなあたしだけど いっぱい絡んでくれたら嬉しいです!
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆにゃん
» もうすぐ終わるんだね (2012年07月13日)
Yapme!一覧
読者になる