ドンキでパンプス買った 

May 20 [Fri], 2011, 7:58

昨日 会いました

結婚してから 初 会った

待ち合わせ場所は新しくなり
私はドンキで時間潰してたら…

『あ、すいません。お客さん万引きしましたよね?』

彼登場

ドンキ出て

庄屋へ

横に座ったぜ(笑)

んで同棲してる旨伝えて盛り上がった(?)

ちなみに入籍についてはまだ言わなかった

向こう結婚に反対しよるから言いずれいなぁ

また妻と喧嘩中って言ってたけど
ダイエット中にドーナツ買ってきた事に怒る相葉君可愛いすぎた(笑)


私が
『今一番好きな人って誰?』

って聞いたら

『自分だよ』

とか言うからナルシストだねって言ったら
私の事だた(笑)

そんな感じで居酒屋でて

カラオケへ


今回はあまり歌わずに
イチャイチャばっかしてた

カラオケでイチャイチャとか恥ずかしいけどねw

んでカラオケ出たら
うちのサングラス無くなってて彼が庄屋まで行き探してきてくれた

あら優しい

おかげで終電間に合って
無事帰宅出来ました

1時すぎに着いたら
旦那起きててビビったw

でわ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:じぶん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年12月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    資料請求-いやまぢいろんな資料読むのが大好きだからね。
    資料呼んでる時は無になれて鬱から開放される
    スノボー-去年始めた!
    意外と楽しい。
読者になる
こんにちは。
前職風俗まがいだけど
根はビビりで真面目ないい子チャン
よろしく。
今は彼氏と同棲中だけど
最近仕事で出会った客の事が好きになって
うち浮気で
相手不倫
な関係してますw 乙
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる