やっぱり(>_<)

September 05 [Sat], 2009, 7:18
昨日、テレビ朝日さんが正式に発表されていたようですね・・・
「しんどい」・・長い番組だっただけに、残念ですけど・・・
こういう状況まで、陥ったことが・・哀しいくもあります。

この状況の中でも・・生き残った番組もありますが・・
そこに、残れなかったのが、残念でなりません・・・

思い起こせば・・・娘が生まれた年に、「正直しんどい」が始まったせいか・・
思い入れがまた違った番組でしたので・・。

10月、堂本兄弟でしか剛くんが毎週みれなくなるのも・・
寂しいことです・・・・

なんとか、この時期を乗り越えて・・・
「正直しんどい」あるいは・・新番組などで・・
剛くん・・または、KinKiさんとお会いしたいものです・・・

まずは、お疲れ様でしたm(__)m
楽しい番組を、どうもありがとうございました・・
剛くん、番組スタッフさん、関係者の方々に・・愛を込めて

ベレー帽☆

August 31 [Mon], 2009, 16:40
剛くんとCA4LAとのコラボのベレー帽、
どうも、9/9に発売されるようですね・・

なんとなく、新曲と同じ日くらいに発売かなぁと
思っていましたし・・

被るかは別として、初の剛くんのコラボとなる帽子なので、
是非、記念として欲しいかなぁと考え中。

色とか価格とか・・悩んでしまいます。
△が描かれているのは、とても可愛いです

でも、果たして・・買えることができるのかも・・不安ですね・・

新曲発売とベレー、同時に購入でたら・・
幸せです。

私が住んでいる近くに、8/27 CA4LAさんがオープンしたようなので
行き易くなりましたし・・・

来週、買えるといいなぁ

LF更新☆光ちゃん横アリ9月チケット到着☆

August 30 [Sun], 2009, 1:16
昨日、剛くんのLFが更新されましたね・・・

とても愛ある言葉を書いてくれて・・・
読んでいたらウルウルしてしまいました

いつも、ありがとう・・剛くん

私も大好きです・・・

お仕事や闘ってくれたり・・
ファンの方達のこと・・守ってくれて・・
剛くんの愛に負けないように・・・
私も努力していきたいです

そんな昨日は・・・光ちゃんの9月横アリのチケット到着
がしかし・・・スタンド席でしたので・・・あららでした
でも、立ち見ではなかったので、幸せに思わないといけないです。

この日、もしかしたら・・娘の運動会になるかも?で・・・
ちょっぴり不安なんですけど、どちらも無事にいかれますように
願いを込めて

早く光ちゃんから、生のパンちゃん話など聞きたくて・・ウズウズしています

剛くんとCA4LAのコラボ

August 24 [Mon], 2009, 20:04
HPが更新されていますね・・
ベレー帽が、ちょっぴり詳細がUPされていて・・・・

4色とのことですが、黒とピンク。
あとは、何色なのかなぁ・・

でも、△も描かれていて・・
普段でも、大丈夫な感じがいいです

これが、販売されるとなると・・・・
殺到でしょうね・・・・・

私も、欲しいですが、被らないことには・・・
どうなるのかわからないですので・・・

堂本兄弟3rdライブ☆

August 24 [Mon], 2009, 7:52
昨日といいましょうか・・今日の堂本兄弟の生放送ライブ・・
とても、豪華なゲストの方たちで・・・凄いなぁと思っていたのですが・・
会場でみられていた方は、とても楽しめてよかったと思いますが・・
テレビでみていた方にとっては・・・うーんな感じもあったかなぁ・・
なんて思ってしまいました。

なんて、生意気なことを書いてしまって・・ごめんさいm(__)m

なんとなく・・もう少し、KinKiのお2人の声を聞きたかったかなぁ・・・とも
思ったりで。
ちょっぴり、残念でした

でも・・・2人の姿が見られただけでも・・幸せなことですし・・
剛くんの「しるし」や、光ちゃんの「+MILLION but-LOVE」も
聞けましたし
何より、それぞれ横にいましたしね・・・・
それだけでも、テンションもました

地震ォ

August 11 [Tue], 2009, 9:07
今朝の地震、皆様の地域は、大丈夫でしたでしょうか?

怖いですね

でも、早い時間でよかったといいましょうか

私は、大阪に来ていますが、神奈川に帰る時は落ち着いていますように

もう、大きい地震がきませんように

剛くんNewシングル(~_~;)

August 05 [Wed], 2009, 10:06
昨日、この情報がメルマガさんから入ってきましたが・・・
正直な気持ち・・・うーんな感じでした。
うれしいというより・・複雑な気持ちでしたね・・・

ソロばかりでの新曲・・・
私は、そろそろ・・KinKiの曲が聞きたいなぁ・・なんて

色々とあるのでしょうが・・・
何か寂しかったです・・・

そしたら・・また、ライブとかされるのかなぁ・・・
そんな想いが出てきちゃいました

なんて言っていて・・・曲を聞いたらはまってしまい・・なんて
ことになりそうですが・・・(苦笑)

神戸や代々木は、ケリーさんだから・・
新曲は、歌わないのかなぁ

KinKiな活動は、冬までお預けかしら・・・
アルバム、今年は出してくれますよね・・・
緊急コンのDVDも、是非、お願いします

堂本兄弟☆

August 03 [Mon], 2009, 6:26
昨日は、神が舞い降りた光ちゃん、可愛かったですね。
涙流して笑うくらい・・ベアーがツボにはまってしまって・・・・(笑)

何かそれだけでも・・・幸せでした・・
KinKi不足だったから・・砂漠地帯に潤いを頂けました

それに、「剛です」と「光一ですが・・」の紹介の仕方。
今度は、ちゃんと見たいなぁ・・なんて思いました

ライブなどでしてくれないかしら・・・

KinKiらしいさが爆発していた昨日の堂本兄弟・・
また、リピしちゃいます・・

テゴマスのお2人・・あんな先輩でごめんなさいm(__)m
で、ありがとうね

光ちゃんCDフラゲ☆

July 29 [Wed], 2009, 0:36
もう、昨日のお話になってしまいましたが・・
妖さまを、お迎えに行ってきました

何が一番かといいますと・・
Panちゃんにお目にかかれたことですね・・
とっても、可愛い
凄く癒されて・・・また、光ちゃんもいいです・・・

溺愛されているのが、伝わってきますね・・・
このショットだけでも・・

Panちゃんが、羨ましいです

Special ThanksにPANとあるのが・・・
また、可愛いですね・・
光ちゃんの親バカさんぷりが・・・・・

12周年☆

July 21 [Tue], 2009, 12:28
今日で、CDデビュー12周年になりましたね☆
おめでとう・・KinKi♪

おととしくらいから、夏にKinKiに会えていたのに・・
今年は、会えなくて・・寂しいです

ソロも私なりに応援していますけど・・
やはり、二人一緒が一番いいと思います。

早く二人一緒の活動にならないかなぁ・・
それと、緊急コンのDVDの発売を、早くお願いします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こなん
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
KinKiさんをこよなく愛する
神奈川県在住の主婦です。
どちらかというと、剛くんに傾いていますが、
二人一緒が一番だと思っています。
ファン歴は、まだ・・10年と短いのですが・・
愛の力は・・
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像こなん
» 堂本兄弟3rdライブ☆ (2009年08月24日)
アイコン画像きんきら
» 堂本兄弟3rdライブ☆ (2009年08月24日)
アイコン画像こなん
» もう9月ですね。 (2008年09月04日)
アイコン画像レーヴ
» もう9月ですね。 (2008年09月04日)
アイコン画像はるな
» いよいよ(*^_^*) (2008年03月29日)
アイコン画像はるな
» 第2回も・・(;_;) (2008年03月20日)
アイコン画像康之
» あと・・☆ (2008年02月28日)
アイコン画像康之
» アルバム・・☆ (2008年02月23日)
アイコン画像まみ
» ハイチュウ☆ (2007年05月13日)
アイコン画像アヤカ
» ハイチュウ☆ (2007年05月13日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE