@お知らせ@ 

December 03 [Sun], 2006, 1:40
−−−−−お知らせです−−−−−

この度移転しましたぁ!!!!

登録変更お願いします(●^∀^●)ノ

新ブログ名⇒Blue Berry@endli...
(これは変わらずですvv)

新URL⇒http://blog79.fc2.com/erio0615/


でっす!!!

ここのサイトはまだどうなるかわかりません。
時が経ったら削除するかもです。

ということで、今までこのブログに足を運んでくれた皆様、
いったんお別れです泣

といっても、もう新しいブログあるけどね笑

また新しいブログのほうをこれからもよろしくお願いします

やぷろぐさん今までありがとうございました!!
ではAさよならぁ〜

りお

@○| ̄|_@ 

December 02 [Sat], 2006, 22:18
バンナ負けたぁ〜〜〜〜ヽ(゜ □゜ ;))))ノノ

悔しいぃぃッッッ!!!!!!!!


もうだめ泣

さよなら。



kinkiまったく関係なくて、ホントにすいません。。。

@K1@ 

December 02 [Sat], 2006, 21:30
ホーストがんばれぇ!!!!!!!!!!

@今から・・・@ 

December 02 [Sat], 2006, 11:33
昨日の音楽戦士・・・・

あいかわらず明るいニュースなしッッっすか笑

でも、光ちゃんがず〜っと剛の帽子にちょっかいだしてるのが、愛を感じたヽ゛(≧∀≦)ノノ
光ちゃんラブラブビーム出しすぎですよぉ〜
もうっ光ちゃんったらッッ!!!

てなわけで、ラブラブなkinkiが見れて、うれしかったです泣

でも、剛音楽戦士のときも、本調子ぢゃなかったような・・・
ますA不安です。
早く善くなってねvv

今から、∞ヒナ担の子と遊びに行ってきまぁす
幼稚園から高校までずぅ〜っと一緒なんだぁ(●・▽・●)Ω
楽しみッッ!!

それぢゃぁいつ帰ってくるかわからないので、今日はコレだけかも(えっ
さよならぁ〜〜〜〜

@Mステ@ 

December 01 [Fri], 2006, 21:15
つ、つよしさぁぁぁぁぁぁん!!!!!
お声が、お声がぁぁぁぁぁ!!!!!


歌ってるときも苦しそうだったよぉ〜
大丈夫((Σ゜□゜;)?!?!?!
いやっ大丈夫ぢゃないかッッ
風邪ひいちゃったのかなぁ

えぇ〜剛ぃ〜、心配だよぉ0(><;)(;><)0

光ちゃんも、「お前の声がノリにノッてないよッ」って・・・
でも、それは剛がそういう状況だとわかっててフォローしてくれたんだよね!!!
ありがとう光ちゃんvv
あなたの、さりげないやさしさに剛は救われているはずです。
ホントに光ちゃんありがとう。

最近忙しいから、お体だけは気を付けてぇ(>_<。)頼むからぁ!!!

もう剛が心配でちょっと冷静にMステの感想が書けませぇぇん゜ ・(ノД `)・゜ ・
どうかAFNSまでには体調が戻ってることを祈ってます

あぁ〜やっぱ心配だぁ〜〜剛ぃぃぃ〜〜〜〜

@文句なしッッ@ 

December 01 [Fri], 2006, 18:49
昨日のうたばんの感想です

kinkikids10年の歴史〜〜!!!
若かりし二人が見れたぁ
もうお二人共超かわいい(≧∀≦*)ノ

で、今度はお互いの質問。

Q.お前、どこ住んでんの?(光一→剛)

光ちゃんズバッっと言ったねぇ笑
ていうか、中居兄さん「住所書けよ」って
それはやばくないですか((゜□゜;))
剛の言ったとおりいろんなことが起きちゃいますよ。。。

で、なぜか魚のいる部屋の見取り図に・・・


でかッッ水槽でか!!!
ホントにこんなところに剛さん住んでるの?!
まぢで魚に囲まれてるじゃん

でもA・・・剛っ家(ち)がどんなんなってるか知れたぁ
光ちゃんもうれしそうvv

ついでに光ちゃんの部屋の見取り図も・・・


何これ?!笑 超簡単なリビングじゃん!!
ホントにニートだよ光ちゃん
しかも、テレビも見ない、本も読まない。
結局F1のことしかしてないぢゃないですかぁーー

あっでも、剛は魚オンリー、光ちゃんは車オンリー、
なんだかんだいって、同じぢゃんッッむふふ

次の質問
Q.お前、ホントは俺のことが好きなんだろ?(剛→光一)

剛ぃ〜こんなこと最初から知ってますよぉ〜
光ちゃんは剛のことが大好きなんですよぉヽ(・∀・)ノ

スタッフさんとかに、剛の話を楽しそうにする光ちゃんvv
ホントに大好きなんだねぇ愛しちゃってんだねぇ

それにしても、キンキの煮付けはおもしろかったよっ光ちゃん(*^▽^*)
たまぁにキンキって出てくるよね笑 上沼恵美子・・・プププ


そして、kinkikids10年目の真実

Q1、正直10年続くとは思わなかった(光ちゃんだけポチッ)

光ちゃん押しちゃったよぉ〜(´ △ `;)
デビューできると思ってなかったって・・・
うぅ〜ん、でもあの頃はホントにそういうふうに思ってたんだね

それ聞いて切なくなっちゃったよ泣
でもホントに今までがんばってきたから、今そういうことが言えるんだよね(前向きv)

Q2、もう10年やると思う(二人ともポチッ)

当ったり前だよぉ〜!!!
アルフィーよりももっとA一緒にいて下さい

「そうなったら素敵ですよね by光ちゃん」に感激vvv
素敵なおじ様になってねッッ(●´∀`●)

Q3、お互いが好きだ(二人ともポチッ)

この質問も愚問ですね笑
kinkiちゃんは相思相愛だもんッ!!!

光ちゃんの話最高
「釣れた〜」って駆け寄る剛が目に浮かんで、もうかわいすぎるぅΩ(≧з≦)Ω
剛も一番最初に光ちゃんにイシモチ笑を見せたかったんだねぇ

ほらみろッッやっぱり相思相愛ぢゃん!!!!

光ちゃんの悩み相談はうんこっていうことでっっ爆

Q4、絶対に言えない相方のヒミツを握っている(二人ともポチなし)

これは意外だったなぁ〜お互い握ってると思ってた。
剛さんもっと握っていきましょうって!!!!笑

Q5、実は解散を考えたことがある(二人ともポチなし!!)

これは二人とも押してなくてよかったぁ〜(((゜△ヽ;)))
解散っていう言葉が出たから怖かったよ。

ホントによかったぁぁ!!kinkiは一生kinkiだもんッッ!!!!

Q6、相方の女性の好みはほぼわかる(二人ともポチッ)

剛はそんなところまで光ちゃんのことを知っているのねッ
さすがです!!
あたしも光ちゃんは年上の女性が合うと思うなぁ〜v(*・◇・*)v うふっ

剛さぁ〜〜〜んッッちょっと危険ぢゃないですかぁ〜〜〜??笑
あまりのめり込まないでくださいよぉ〜〜〜笑

あっでもバイオハザードのジルちゃんはあたしも良いと思いますvv(えっ

何年か後に、剛の家に少女フィギアの部屋がないことを祈っています(ノ・з・)ノノ笑

料理対決は、とりあえず料理作っている二人が、
ただA萌え〜〜〜〜〜〜〜〜だったのでこれといって感想なし笑


ということで、長くなったなぁ〜(´ △ `
はぁ〜疲れたッッ

でも昨日のうたばんはホントに楽しかった
あまりに仲良しkinkiが見れたから、途中何回か泣きそうになったよぉ(T □ T)))

もうkinki大好き
あたしは一生kinkiを愛し続けることを誓います

さぁ〜今日はMステ音楽戦士だッッ!!!
楽しみだなぁ〜〜〜〜


@うたばんvv@ 

November 30 [Thu], 2006, 23:08
うたばん最高ですッッ!!!

もう中居兄さんおもしろすぎヽ(●≧∀≦●)ノノ

なんか今回のうたばんは今までで一番いい内容だったと思います
ツボポイントがありすぎ笑

ツボポイントがありすぎて、かなぁり感想長くなるので、
それはまた明日ツラツラ書きまぁす

ホントにうたばん最高でしたねッッ!!!
いつも以上のラブラブkinkiちゃんが見れたので、
とぉっても幸せな気分になりました(*・∀・*)

@新曲vv@ 

November 30 [Thu], 2006, 17:43
今回の新曲やばすぎるくらい良くないですか

いやっそれはいつものことなんですけど笑、
あたしが言いたいのはカップリングの出来が素晴らしいヽ゛(*・∀・*)ノ

どの曲もA面でも引けを取らないと思いますよ。まぢで。
それぐらい、ホントに他の3曲も大好きです

ということで、あまりにB面がよかったので
1曲A感想を書きますっっていうか書かせて笑


「孤独の街角」
この曲、前奏聴いてあたしはキタッッって思った(●≧▽≦●)
で、フルで聴いたら期待通りよかった
今のkinkiにピッタリな大人な感じの歌だよねぇ(ノ^∀^)ノノ

「舗道と心に描いた」の゛たぁ″の二人の声ッッ!!!!
はぁ〜んって感じ笑
やられました
めっちゃ声がきれいで、さすがぁ〜って思った(u з u)
久々に前奏でキタっと思った歌でしたぁヽ(・▽ヽ)ノ


「Nothing but you」
久々の英語キタ−−−−ッですね!!!
やばいッこの歌大好き
うぅ〜んもしかしたらHoDの中で一番好きカモ(´ 皿 `;)

まず歌詞がいい!!!
「いま会いたくて ただ会いたくて 
あなたのぬくもりを 探してしまう」
ここで泣かされました笑

あとメロディーがあったかい感じですごいジ~ンとする。
ひとりでこの歌に浸れるっていうか、逆にひとりで静かに聴いたい感じ
以外にそういう歌って少ないから、よかった(^▽^)vv


「さよなら」
うぅ〜ん切ない歌です
この歌の剛の声がすごい好き(・д・
優しい感じで、でもちゃんとメリハリつけて。

で、ツボだったのは、
二人の声が重なるところ
久々二重〜〜〜
超キレイッッ!!!!
裏声も超キレイだったしさぁ、なんなんだろうねあの二人笑
どこまであたしをはまらせるの?!みたいな(・▽・)v
まぁ全然かまわないんですけどねっ


で、最後
「Harmony of December」
これはいうことなしですねッッ!!!
さっきNothing but youが一番好きだって書いたけど、
やっぱこの歌もいい
両方好きッ笑

聴いててこの歌がA面にくるのは、
前奏がいいからぢゃないですか?!

これはあたしが勝手に感じたことだけど、
i Podちゃんで聴いてたら、やっぱりこの歌の前奏が一番いい
なんか他の歌とは迫力が違う・・・カナ??
あたしはそう感じました

やっぱ前奏って大事だよね。
なんかそう感じました(*^▽^*)ノ

ということで、長くなっちゃったけど、
ホントにどの曲も素晴らしい

でもあたしがホントに素晴らしいと感じたのは、

kinki=二人

っていうのを再確認できたこと。
kinkiはこの二人だよッッ

ホントにkinkiのお二人、
こんなに素晴らしい歌に出逢わせてくれてありがとう!!!

@ベストアーティスト06’@ 

November 29 [Wed], 2006, 23:28


最高ぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!

やっばいよっ超かっこよかったよお二人さんヽ゛(●≧∀≦●)ノノ

まず光一さん、Deep in your heartかっこよすぎです

なんですかあのかっこよさ!!!反則だよぉ
もう光ちゃんダンス上手b(・∀・)

で、ケリーちゃん。

ソメイヨシノ感動です

なんですかあれっっあたしを泣かしすぎですよ笑
やっぱあの歌いいわ

生ピアノでしっとり聞かせるケリーはさすがです(´▽`)

あっあとA、ケリーの人気グラフ10代20代の支持率高かったですねぇ
なんかめっちゃうれしいんですけどッッ!!

だってジャニーズってどうしても男から煙たがれるじゃないですかぁ↓

なんかケリーがジャニーズの偏見を変えたっていうか、
こんな男の人から支持されたのはジャニーズじゃ初めてじゃないですか笑?!(言いすぎ??

Hey!でも観客男だけとかあったし

だからなんかむちゃくちゃうれしいんだよねぇ(*^∀^*)

そんな男の人からも人気があるケリーにさらに胸キュンッッ笑

そしてA!!!

大本命のkinkiちゃんですよ

なにA?!来年に向けて大型プロジェクトが進んでるぅ?!?!

うっひょぉ〜いッッ!!!来たよ来たよぉ
着々と来年に向けて進んでるのねぇヽ(●・∀・●)ノノ

カレンダーもそのひとつですよねっ

もう来年が待ち遠しいよ

確実に来年はあたしにとって忘れられない1年になるでしょう(≧з≦

で、本題に戻って、CM明けのカメラ遊びにもうキュン死に
あいかわらず息がピッタリなことッッ

HoD生で聴けたお客さん羨ましいなぁ・・・
ホントにHoDはいい歌

しかも発売日に聴けたのもなんか偶然じゃない気がする笑
新曲の感想はまた明日します

そんなこんなで今年のベストヒットアーティストは思い出深いものになりました

@カウコン案内@ 

November 28 [Tue], 2006, 19:15
カウコンの案内来ましたねぇ

行きたい!!!めっちゃ行きたい!!!!

りおはまだカウコン行ったことありません

おととしは電話やったけど、全然ダメで・・・

だってあれ15分で完売だったからね
ありえ〜〜〜〜ん(・Дヽ;))))

りおは2時間も電話かけてました・・・バカ?!
早く気付けって感じだよね笑

1回でいいから行ってみたいッッ

ただ去年のカウコンは頂けませんでした

ここから毒吐いてますすいません・・・
P R
りおのプロフィール
りお
高校B年生
kinkiファン暦H年ですッ♪
りおの詳しいプロフを知りたい方はkinki friendのりおのプロフをどうぞッッ
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
newコメント
アイコン画像☆ュッコ☆
» @ヒマだよぉ@ (2006年11月25日)
アイコン画像ュッコ
» @Mステ@ (2006年11月24日)
アイコン画像サチ
» @LF更新@ (2006年11月11日)
アイコン画像有希
» @忙しいぃ〜@ (2006年06月17日)
アイコン画像シャチ
» @忙しいぃ〜@ (2006年06月14日)
アイコン画像riko
» @忙しいぃ〜@ (2006年06月02日)
アイコン画像有希
» @ENDLI追加コン申し込み完了!!@ (2006年05月28日)
アイコン画像るぅ
» @ENDLI追加コン申し込み完了!!@ (2006年05月27日)
アイコン画像るぅ
» @相互リンク様@ (2006年05月27日)
アイコン画像るぅ
» @相互リンク様@ (2006年05月27日)
KANZAI PEOPLE

KANZAI PEOPLE
http://yaplog.jp/244endli/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:244endli
読者になる
Yapme!一覧
読者になる