予約してきたよ(・∀・) 

2006年11月25日(土) 20時50分
 今日は、KAT-TUNの僕らの街でのDVD付き&通常/初回プレスと、

アンカフェのマグニャカルタのDVD付きを予約しましたo(・∀・)

 アンカフェの方は29日だからもうすぐなんだぁ↑↑

何かもしかしたらだけど、握手&サイン会も行けるみたいで、今から待ち遠しいです!!

 まぁその握手会は1月下旬にあるんだけどね…^^;

何はともわれ、今日はかなりのNHKでした・・・。

 わかりますか?? NHKの意味を。 

Nippon Hikikomori Kyokai(日本引きこもり協会)という意味です。何

 あっ、たったひとつの恋始まった。・……いいや。見なくて。待

いやね…あの聖は可愛いよ?? 別に戸田が嫌いとかそうゆうんじゃないのよ??

 でもなんか・・・好めない↓  マイボスとどうしても比較してしまう…

はぁ、白虎隊が楽しみです。 ごめんなさい、グダグダで。↓(´・ω・`)

 ぢゃあ明日学校でバザーあるんで、今日はこの辺で♪

11月リニューアルしました!! 

2006年11月21日(火) 15時49分
 タイトルも変えちゃいましたよ(・∀・)何"

「空に込めた願い...」覚えてくださいね☆誰"

 さて、昨日から始まった期末テストも明日で終了となりました!!!!

テストの点数の予想はね…えへぇ(´∀`*)何"

 とにかく低い!!!!!!低いったら低い!!!!!!!黙"

明日が一番頑張れるvv「英語・音楽・美術」なんでねo

 今日が一番悪いと思う↓ 気分悪くなるのでテストの話は止めましょーw死"

ぇと、、、好きな人とはまぁそこ02良いかなー?みたいな。

 そろ02告っちゃおうかな。って気持ちもあるしvv

まぁ結果はどうでもいいんだよ。好きな気持ちを伝えたいんだ。

 はぁ、切ないね。え"

KAT-TUNさんの事だけど、もうすぐ新曲発売ですね☆

 やったー!!!!笑  

初回と通常(初回プレス)は絶対ゲットします♪

 できれば関風の村上さんバージョン欲しかった...あ"

あっ、そう02来年の花より男子2に生田様が出るみたいですよ!!!!!

 亮(担の友達)に教えてもらいました!!!笑"

ゲストで出るみたいだから、役にはあんま関係ないのかな…(´・ω・)

 まぁ嬉しいわー素02"

そういえば、ブログタイトル結構迷ったんだよ。。。何

 「6つの欠片」 「6つの虹」 「八色の虹」 「乙女農園の鍵」など…

KAT-TUNは6人だから「6つ」のってやりたかったけど、「むっつ」って響きが変だから(え"

 6つは×。 八色の虹も∞で良いなぁ♪と思ったけど、僕eighterじゃないし、eighterさんに悪いから、やめて…。

 乙女農園の鍵は薔薇乙女イメージしたけど、前回(strip me...)と近い感じするから止めた。

っで、このタイトルみたいなね(・∀・)あ

 今日は久々に長いねvv それではw

文化祭ー(・∀・)★ 

2006年11月03日(金) 16時47分
 いゃ02...久々な日記ですね(・∀・)誰

今日は我等の中学校の文化祭だったのねーん☆

 みっd来てくれちゃったよ!!!!テンソンあがるのよ!!!!肝;;

ンとねo1年の劇は意味がわからなすぎて本当駄目。あ”

 2年!あたし等の劇は(あたし出てないけど;;)「グッドバイ・マイ…」めっさ感動なのね!!!!ふは"

桃子かわゆすーw 青太うけるーw ………黄郎・……ギザ萌えすーw笑

 もうあたしファンになっちまったよ!!!! 昴の緑役もなか02良かったぁ☆★

琴はね…失敗しちまったよぉおお↓(´・ω・)ガーン;;

 まぁ連合音楽会で頑張るさ!!!!なっ、今日で22歳の亮ちぁん。ぶ”

3年生の先輩のダンス凄かったなぁvv 仁(仁ファンの)先輩のダンスかっこよかったwほえ”

 合唱はねぇ…あたし等2年の事は放置でーw死"

あんまいつもと変わらないんだもん↓(・ω・*)笑02

 3年生の「明日の空にはばたける翼を」凄いよかった↑↑

最後の「もう1曲皆でマイバラードを歌いたいです!!!!お願いします!!!!」みたいな、

 先輩達ほとんど泣いてて凄い感動した!!

今日はあんま好きな人と喋らなかったなあ...zZ 

 *今日のかっこいい人*←何

・好きな人(いや…いつでもかっこいいけどさ↓汗笑

・みっd(最近嫌いだったのに、また好きになっちゃったよ...照)

・カメラマン(かっこよかったーw素で好きなんですがvv) 

 結果的に、カメラマンって私好きなのかも…

安達太良の時も好きになったし(別の人だけど)…

 明日ぶかつあるんだとー↓ でもあたし連合音楽会の練習で行かないvv

部活ドンマイw氏ね"

  それじゃぁw

あっ、亮ちゃん誕生日おめでとう!!!!!!

 明後日は旦那が21歳の誕生日だぁ♪

桜蘭高校ホスト部バトン 

2006年10月29日(日) 14時45分
『桜蘭高校ホスト部バトン』

1.桜蘭高校ホスト部 キャラの中で、一番好きなキャラは?

★ハニー先輩とモリ先輩

2.実際に接客されたら惚れちゃいそうなのは誰?

★鏡夜だと…眼鏡に黒髪にちょっぴS人はヤバぃのです・・・あ

3.好きなカップリングは?

★双子・光×ハルヒ・ハニー×モリ

4.男装ハルヒと女装ハルヒどっちが好き?

★男装ですねぇ。(・∀・)にぱぁ え

5.ホスト部のなかで好きな衣装、またはこれから着て欲しい衣装は?

★全部良いけど、警察の皆がかっこよかったvv

6.漫画派?アニメ派?

★漫画しか読んでいません↓アニメも見たいです♪

7.お気に入りのセリフを3つ(キャラ名も)

★環「俺はね、ハルヒ。“須王”環である以前に俺っていう
   1人の人間なんだよ」
★環「貴方の夢に私が現れますように…」

★ハニー「たかし…ぼくをりようしてたの・・・?(ウル02涙」

8.これを回す5名を指名

★あたしの周りで桜蘭知ってる人いるのかな・・・汗
知ってる人、持って行って下さい★

久々バトーン 

2006年10月29日(日) 14時34分
□■ルール■□
見た人は絶対やることらしいです
タイトル、1つ追加していくこと!

読んだ事ある(○)か、ない(×)かで。
持ってる(◎)も有り。

●NARUTO
≫○
●D.Gray-man
≫○
●テニスの王子様
≫◎
●BLEACH
≫○
●ONE PIECE
≫◎
●ガンダム
≫×
●ファイナルファンタジー
≫×
●EVANGELION
≫×
●ドラゴンクエスト
≫×
●BLACK CAT
≫×
●学園ヘブン
≫×
●ドラゴンボール
≫△
●北斗の拳
≫×
●聖闘士星矢
≫×
●ボボボーボ・ボーボボ
≫○
●HUNTER×HUNTER
≫×
●銀魂
≫×
●DEATH NOTE
≫◎
●魔人探偵脳噛ネウロ
≫×
●ウテナ
≫×
●アラレちゃん
≫×
●パタリロ
≫×
●地獄少女
≫○
●交響詩篇エウレカセブン
≫×
●ゼノサーガ
≫×
●サイバーフォミュラ
≫×
●ストリートファイター
≫×
●かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜
≫×
●こいつら100%伝説
≫×
●スラムダンク
≫○
●名探偵コナン
≫○
●ツインシグナル
≫×
●GANTZ
≫×
●ギャラリーフェイク
≫×
●ローゼンメイデン
≫◎
●MONSTER
≫×
●幻想水滸伝
≫×
●おおきく振りかぶって
≫×
●RAVE
≫×
●メダロット
≫×
●ヒカルの碁
≫×
●機動戦艦ナデシコ
≫×
●BLUE SEED
≫×    
●覚悟のススメ
≫×
●トライガン(トライガン・マキシマム)
≫×
●女神転生
≫×
●セーラームーン
≫○
●Fate/stay night
≫×
●ハーメルンのバイオリン弾き
≫×
●ぷよぷよ
≫×
●さよなら絶望先生
≫×
●バテン・カイトス
≫×
●ワイルドアームズ
≫×
●攻殻機動隊
≫×
●ゾンビ屋れい子
≫×
●ふしぎの海のナディア
≫×
●ドカポン
≫×
●こち亀
≫◎(パパが笑
●ついでにとんちんかん
≫×
●デビューマン
≫×
●ドロヘドロ
≫×
●ガンスリンガーガール 
≫×
●寄生獣
≫×
●COWBOY BEBOP
≫×
●ぴちぴちピッチ
≫○
●アルプス伝説 
≫×
●Oh!myダーリン
≫×
●人魚の森
≫×
●アーシアン
≫×
●うまんが&ろまんが
≫×
●僕と彼女の×××
≫×
●ガンパレードマーチ
≫×
●遊戯王
≫×
●セラフィックフェザー
≫×
●機動戦士ガンダムSEED 連合vsZ.A.F.T
≫×
●SHUFFLE!
≫×
●聖剣伝説2
≫ ×
●逆転裁判
≫×
●マリア様がみてる
≫×
●幽★遊★白書
≫×
●テイルズ
≫×
●LOVELESS
≫×
●鋼の錬金術師
≫○?
●AIR・GEAR
≫×
●おじゃる丸
≫×(テレビでなら…
●鎧伝サムライトルーパー
≫×
●ガラスの仮面
≫×
●シュガシュガルーン
≫○
●住めば都のコスモス荘
≫×
●ラブやん
≫×
●最終兵器彼女
≫×
●はちみつとクローバー
≫×
●3×3EYES
≫×
●マテリアル・パズル
≫×
●ストレンジプラス
≫×
●うる星やつら
≫×
●舞-HiME/舞乙-HiME
≫×
●いばらの王
≫×
●天使なんかじゃない
≫◎
●タッチ
≫○
●恋文日和
≫×
●仏ゾーン
≫×
●カードキャプターさくら
≫○
●浦安鉄筋家族
≫×?
●KISS XXXX
≫×
●NANA
≫◎
●よつばと
≫×
●彼岸島
≫×
●蒼天航路
≫×
●ママレード・ボーイ
≫○
●Paradise Kiss
≫◎
●スキップ・ビート!
≫×
●パプワくん
≫×
●フルーツバスケット
≫◎
●フロントミッション
≫×
●桜蘭高校ホスト部
≫◎
●神聖モテモテ王国
≫×
●動物のお医者さん
≫×
●ベルセルク
≫×
●魁!男塾
≫×
●BECK
≫×
●MAJOR
≫×
●純愛特攻隊長
≫×
●僕等がいた
≫◎

薔薇獄乙女達の美しき舞い... 

2006年10月22日(日) 13時54分
 薔薇獄乙女・・タイトルから気になりますよ。(・ω・*)

アリカ様の新しい曲です。ローゼンメイデン オー何たらかんたら(死)のОPだとヵvvv

 オーベルデューレとかそんな感じのタイトル・・え"

今日はねークリーンエイド出たよ!★ えへ^ω^えらい??何"

 ンでその後部活出たo面白くなかったとヵぁ...笑"

髪切ったんだけど、好きな人に気に入ってもらえるかな??

 てか好きな人髪切った事気付くかな??汗;;

桜蘭のさー、環・ハニー先輩・きょーや がかなりヤバぃ!!!!!!!!!1あ"

 でもローゼンの銀様とかヤバい萌えだねー。肝;;

でも1番の萌えは亀梨様かもねぇ。。。あh

 彼の萌えは半端ないですよね。 金八の演技がちょろっと下手な具合が可愛くて02...

まぁ好きなのは聖なんだけどね。何"

 今日書くのめんどい↓  じゃあまた★

ぎゃぼっ!!!!!(゚д゚;;;)笑 

2006年10月16日(月) 22時55分
 タイトルのだめだったりしまぁす☆何"

実はあたしね、のだめドラマからぢゃないんだよ♪

 お姉が漫画持ってて、前々から好きだったんですよvv

てヵ、ドラマの話ぢゃなくってね、うん。

 魔だった中間が終わったのですよぉおおおおお!!!!笑

もう全然ボロ02やってんなぁvvv藁  期末で頑張るよ。僕は。ふぇ"

 今日ね、あの仔の事好き。って友達に言ったよ。

2人にしか言ってないよ。 だってさ、本気で好きな人とか教えづらいでしょ??

 あー書く事ないわ。ここらへんで

ぶらり錦糸町1人旅(・∀・) 

2006年10月07日(土) 17時34分
 今日は、部活が無かったから錦糸町を1人で旅しましたぁo笑

最初はアルカキット行って、olinas行って…またアルカキット行って、

 ミニップでご飯買って、olinas戻って…みたいな。あは

凄い自由気ままな1日だったぁ↑(・∀・)☆

 途中でつまんなくなってきて、友達にメールして

優奈「お前錦糸町行ったらolinasとキット以外で何処行く??」 

 言うたら…

友達「アニメイト!!!!」 即答されますた(´・ω・`)笑

 迷いながらもアニメイトとやらに行ってみようじゃないか!と思った優ちぁん。

・……流石にあの雰囲気には敵いませぬ…汗(´д`;;)

 ぬぉーーーーモタくんが多いのですね↓めちぁ臭いンですね↓

何を見て良いのかわかりませぬ↓知ってる奴は「テニスの王子様」と「薔薇乙女」ぐらいで…汗

 そうっ!!!!!でも薔薇乙女あったのょ!!!!欲しくは無いけどね…'`笑


 今日買った物はぁ...

%ローゼンメイデン 7巻%
 %ディズニーストアで50%オフのメモ帳%
%先生のお気に入り!(古本屋で263円)%
 %D誌 笑%
%ゲーセンでミニー&ミッキーのハロウィンキーホルダー%
 

 後、今日の昼食はぁ...

$芋けんぴ$
 $苺オーレ$
$ツナマヨおにぎり$

   昼食代はなんと320円!!!!!!!あぼーん

塚、今日風凄かったのねぃ(・ω・`)

 ネクタイとかありえないぐらいビロ02しててうっとうしくて途中ではずしたからね!!!!!笑

でも今日は楽しかったvvv

 明日の部活は半日なんだよね??よぉっし、聖でも見て頑張るぞ!!!!何"

僕等の叫び いつになったら君に届くのかな? 

2006年10月06日(金) 17時46分
 うん。僕等は叫びつづけてるよ。

 うん。聞こえてないみたいだね。

 うん。だって君はもうこの世にいない人だからさ。


日記久々ですね(・∀・)優ちぁンです♪

 優ちぁは今好きな人と頑張ってるよ!!!!!!!1あ"

恋する乙女って楽しいものだねoぶ"

 そう02,明日はとう02生田様の誕生日ですよvv

皆でお祝いしましょうね★^ω^にパ

 後ねー。優奈ちゃ、ランキング参加したぁー素"

是非、押してやって。うん、押さないとね。うん、マジ脱がすよ^^氏

 http://www.prohoo.jp/prohoo/index.html←の中学生♀

「優奈」でキーワード検索すると出るからー★

 マジ押してねーぢゃないと脱がs(ry しつこい

今日スペリングコンテストがあったの。みっdと約束したから、100点取って見せるからー♪

 明日雨降って部活中止にならないかな…あえ

ぢゃあ★

今日はテニスの大会なのだ☆何 

2006年10月01日(日) 21時33分
 ん、10月ですo何"

今日は東金町のコートで大会があったぁ↑

 Meのペアの仔は熱出して来れなくって、亀中のみのりchanっていう全然知らない仔と組んだの!!

でも全然やりやすくて、ファイナルゲームまで行ったぁ☆★

 後ちょっとあたしが頑張れば勝てたのにナァ↓(´・ω・`)あ"

ごめんね、みのりちゃm。。。えあ"

 大会の日っていっぱぃ友達できるんだよね♪

マジ面白いってvv

 明日から学校かぁ〜(・ω・)好きな人に会えちゃうねvvあひゅ

嬉しすぎる…vv待"

 そう02,今週の土曜日の7日は斗真様の誕生日なのです!!!!!!!!いぇい☆

初めてあったのはいつだったかなぁ。。。

 その時は普通にかっこいい〜ってぐらいだったw

姉ヤンが見てた8時だJなんだけどvvvあ

 小3ぐらいの頃はずっと斗真が好きで、小4から聖で斗真は副になってた…。

でも正直斗真の事も、かなり愛してるょ♪

 では、おやすみなさいbb
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像伶華
» 好きだからね。 (2006年05月18日)
アイコン画像仁岡 茉乃
» wat馬路良い(*´∀`*) (2006年03月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2448854
読者になる
Yapme!一覧
読者になる