すみません〜

September 27 [Mon], 2010, 0:10
 
みなさん全然更新できなくってごめんなさい(>_<)!
 
受験勉強で忙しくてなかなか出来なくって…

恐らくこれからはもっと出来なくなります←


なので受験が終わる4月くらいまで放置させて頂きます


それまで待ってて下さい(;_;)泣


ではまた来年会いましょう!
よいお年をお過ごし下さい!!

あれ…

September 08 [Wed], 2010, 16:52
 
しばらくです。

ヤプミーのななちゃんが
いなくなった(;_;←

なんで?!
もしかしてブログ消しちゃったとか?

悲しいよおお


うわっ

September 01 [Wed], 2010, 16:24
 
ごめんなさあ〜い!

下の記事の意味分からん絵文字のとこ

カラフルってかいてあります!

なんで!?

September 01 [Wed], 2010, 16:08

 
なんでなん!?


なんでこんな暑いん??

ほんと地球温暖化やばいんちゃあうん?

もお秋の季節でっせ(´-ω-`)
Yシャツほんとびっちょり、

汗っかきのうちには最悪な服ナンバーワンなのだ←w

秋といえば学校はカーディガン
早く着たいよーう(^^)/

カーディガン着る季節ってほんとステキだし好きやわー(*^_^*)

しかもうちの学校めっちゃCOLORFULなんよー

みんなの学校はどお??


ちなみにあたし’sカーディガンは、灰色2着・紺色1着・ベージュ1着・黒1着・ピンク1着
ありますぜよ(`・ω・´)
 

はやく涼しくなーあれっ!
HTML 自動改行 プレビュー  

ばとん

August 31 [Tue], 2010, 22:43
ちょい暇な感じだったから答えましたあ!


ごちゃ混ぜ質問2010!!バトン
Q1 弥亜仔★だよぉ〜!!
こんにちわあ〜
Q2 色々質問しちゃうから答えてくださ〜い!!
ういよ!
Q3 すたーちゅ♪
いえい(*^^)v
Q4 あなたの名前って、作った?それとも本当の名前??
本名よい
Q5 兄or姉or弟or妹はいる??
弟ー
Q6 買ってる雑誌わ??
毎回ころころ変わる!笑
Q7 好きな漫画わ??
ONE PEACE(`・ω・´)
Q8 ヤプログ以外にもなにかやってる??
やってなあい、忙しくなっちゃうからねえ
Q9 習い事わ??
ピアノ♪
Q10 好きな人いる??
よくわかんない(´-ω-`)
Q11 嫌いな友達いる??
そりゃ1人や2人は…
Q12 好きな食べ物わ??
ラーメン!好
Q13 嫌いな食べ物わ??
“ねぎ”がつく名前のやつ!たまねぎとか・・
Q14 芸能人で一番すきな人わ誰??
決まっとらんよお
Q15 将来の夢わ??
なんだろおう?
Q16 子供産むなら男?女?どっちがいい??
どっちもお
Q17 おちつく場所ってどこ??(家の中で)
トイレ(^^)笑
Q18 何色が好き??
オレンジ
Q19 特技って何??
変顔!うへ
Q20 マイブームわ??
変顔!!笑
Q21 おつかれさま〜!!
つっかれったねえ
Q22 答えてくれてありがとう♪
ども
Q23 このバトンを、1人でもいいので回してくれますか??
だれか回しますよおー(^o^)!!
Q24 よろしくお願いします!!!
まかせたまえっ
Q25 皆のバトンも待ってます!
作ってみようかなあ、、、
Q26 ばい★ばい
ばあい(*^_^*)

いえい

August 31 [Tue], 2010, 20:24
きょうは学校の先生と
2人面談だったよおー(`・ω・´)

先生、教室暑いから長い話したくないとかいって
全クラス1人だいたい10分だけど
うちのクラスだけだいたい3分になった

まじ回転速い!ははは



あっ!
なつみちゃんが気付いたとおり
文字が変わりましたあー(^^)

もじデコ

とか調べたりするとでてきますよおーう\(^o^)/

\(^o^)/

August 30 [Mon], 2010, 15:16
 
お久しぶりです(^・^)

先週の金曜日から学校が始まりましたあ
 
やっぱ休みもいいけど学校はいろんなお友達
いるからもっといい(`・ω・´)♪

あーあ
これからあたしは受験の季節突入だわあ
しかも毎日に
なるのかあ

って思うとやってらんなーい


しかもいまだに理科の自由研究が終わってないわたし…

笑ってまうがな〜はは(笑)

まあ今日でぱぱっと終わらせちゃいます(^o^)/!
頑張るーっ

きゃぽ

August 21 [Sat], 2010, 11:52
 
ちょっとまえになっちゃうけどー…

このまえお友達と
遊びに行ったら北乃きいちゃんに会っちゃいましたあ

会うとゆうか遊びに行ったところで歌ってました♪

なんかはっきりいってそこまで好きとかじゃないけど
やっぱり芸能人生で見るとか嬉しいよね

やほおお

August 14 [Sat], 2010, 22:09
 
塾の宿題終わったじぇーいヒーハー

あの50ページ近く出たという英語の宿題…

いまとなってはいい思い出となったわ

まあ3日間もかけたし!☆

こんなん初めてだよー1教科3日かかるなんて


でもあしたから2日間は学校の宿題をやるとゆう
わたしのスケジュールとなっておる

まあ頑張りますわ!
だってこれを乗り切ったら部活仲間とのパラダイスが!!!

パラダイスというのは、、、

ちょっと遅いながらの花火お泊りがあるのでーす☆キャパ


頑張ろおおおおっ

では/
ちゃお               
          

勉強日

August 13 [Fri], 2010, 17:26
 
きょうで塾の宿題を全部終わらそうと思った私

余裕で無理言えちゃうんですけど…

多すぎやねーん

英語だけでも50ページ近く出てる、、
先生の感覚おかしーいー

そりゃ受験生だけどもー

学校の宿題もほとんど終わってないのに←

いまからまた頑張りはじめます
こんなものです→プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:みゆ
  • 性別:女性
  • 誕生日:5月19日
  • 血液型:A型
  • 趣味:
    ・Sports-バドミントン
読者になる
ばどみんとん大好きでし

引退したけど←

これからは勉強だーい
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
おそくなるけど100%返します→コメント
なな
» うわっ (2010年09月01日)
yumezo
» いえい (2010年08月31日)
なな
» \(^o^)/ (2010年08月30日)
くらら
» きゃぽ (2010年08月24日)
なな
» きゃぽ (2010年08月21日)
yumezo
» きゃぽ (2010年08月21日)
くらら
» やほおお (2010年08月15日)
なな
» やほおお (2010年08月15日)
yumezo
» 勉強日 (2010年08月13日)
なな
» 勉強日 (2010年08月13日)
P R
幸せな瞬間.com
Yapme!一覧
読者になる
カウンターカウンター
Free Access Counter Templatesナビくん