(無題) 

2006年06月09日(金) 20時28分
自己中
自分最低
まぢごめん

(無題) 

2006年06月06日(火) 23時29分
今帰り♪

今日わはじめてに近い軽いお休み!
まぢ嬉しかったからあ♪(*´I`*)
海猿みたの!
まぢいい話しやな〜★+.
ちょち泣いたわ〜笑
ほんま今日のしめ最高やったから!!!
まぢこんな日もウないと思う。
ちっちゃいことで
幸せやな〜
って思えるのが
今一番嬉しい(*'▽'*)
逆風ばっかだから
くじけそうやけど
てかくじけてるけど
なんだかんだゆって
頑張ってたりするのがまぢぱねーなやばいな笑
自分どんなだ!笑
自意識過剰か!笑

でもまぢかけがえない時間を大事に
大事に過ごすのわ
むっちゃ楽しいよ!
なんか死ぬみて〜
実際死ぬだろ。
あれわまぢないからな
検査しなきゃ〜
まあ自分の体なんてどウにでもなれ
頭いたす(-3-)
まぢでうつやわ〜
やめて職探しすっかな♪
みんな〜
タウンワーク持ち寄ろうぜ笑

(@´I`) 

2006年06月03日(土) 22時43分
15対0の圧勝!
(*´I`*)
まぢ最強や!!!!!!!
明日わ絶対優勝★+.



てかまぢ逢いて〜


つかまぢ変わるもんだね〜
もウ無理だわ
早く気づいときゃよかった
自分がぱかやった(-3-)

焼き肉くいて〜
またやけた〜!笑

(無題) 

2006年06月02日(金) 23時24分
明日から総体★+.
(*´I`*)
まぢがんばってくだせ〜!
まぢあの人いい人すぎ!
癒されるわ〜


今日久しぶりに語った♪
お前まぢ最高(*´I`*)
やっぱ一番気あうわ♪
なんかあったらまた酒でもいれて
はっちゃけよな
まぢありえんもんな〜!
まぢ笑たわ★+.

まぢうつになるわいや
脱力感と頭痛の毎日や(-3-)
まぢなんねん
頭悪くてごめんな〜!
不器用なんじゃいや!
あ〜まぢ頭いて
やめて〜
でも今わみんな大事な時期やから
だれにもゆわん。
迷惑かけたない

よっしゃ
明日わ笑顔て頑張ろ
別に作り笑いでもいけるさ♪

(^3^)-☆chu!! 

2006年06月02日(金) 0時17分
やめてえ

今日わ直専光寺!
つかれた〜
もお2日前で先輩等たのしそうやった!
まぢたのしみ!
応援の練習だけしたい(-3-)笑
明日もまた専光寺やあ!
まぢめんどくさいけどな

つか結局お前が一番やな
くそかちまがっとるわ
まぢガンひくわ〜


はよ学校いきてえ(*´I`*)
さきとみきに逢いたい笑
てかまぢ電話っていいな!笑
金さえかからんとけば…(-3-)笑

頭いてえ
また頭痛薬のむかな…
低血圧なおらん
たすけて

あんま優しされると甘えてしまうわ↓
甘えるん苦手ねんて↓
甘えるのと頼るの苦手(;´I`;)
なんか癒しキャラおらんかな〜!
ねむたい
ミサンガでけへん
ねむたい
ねる(^o^)v-~~~

(無題) 

2006年05月31日(水) 23時45分
うぜー
うぜー
うぜー
うぜー
まぢ無理だべ

学校まぢ楽しい〜♪
はよ学校いきたい(*´I`*)
ふおーくだんすにわびびったけど!
まぢみんな頑張るんだよ〜!

てかきさき約束だべ〜(@>▽<@)
まぢ語りするんやから★+.笑
おめーまぢおもれえからすきや〜!笑
語りに必ず酒はいるのがうけるな笑
まぢたまりましたから〜
たまりすぎて目に元気がわきませんから!
まぢつかれた〜
今日わ元高台の奴2人にあった!
まぢテンションあがる♪
みんなに逢いてえなあ(*'▽'*)

あたまいてえー

先輩がんがれ!
まぢ絶対インターハイいける!!!!!
自信もってゆえるね(-∀-)
一球一球念こめて
応援する!!!
やる気がでるのわ応援だけ笑
満々やわ笑
そして切符てにいれて
早く火曜日に…笑
まぢ疲れたんやて!寝不足やわ↓

(´∀`) 

2006年05月29日(月) 21時38分
あたまいてー
今日昼間血圧
88/49やった(-3-)
まぢテンション低いわけだよ

今日わメントレでねえ♪
まぢ感動したの。
一人一人の気持ちの大きさとか
ひとつのことにかける想いとか
まぢみんなでっけえことゆってた
みんな正しくて
でも一人一人価値観とか
言うこともバラバラで
やっぱり人間なんやなあって想う
自分わ、
自分の意見をもってる人わ
尊敬するし。
自分も自分らしい意見もてるやつになりたいし
いちおまだ!高校生だから
でけえ考えもってる人わ普通に尊敬する
まだまだガキだから
尊敬する
早くガキってゆうレッテル?からぬけたいよ?
でもまだまだ納得しなきゃいけないことも
納得いかないし
すぐきれちゃうし
自分でまだまだガキやなあ
って実感するわあ↓
最近わテンションあげれなくて
色々つみかさなりすぎて
かなりガキなとこあるとおもう
だってつかれるんやもん!笑
まあ正直自分が素をだすと
みんな絶対ひくから
むり。
(;´Д`)
まぢよえーな!自分!
さっすが天下のびびりやわ!笑
つよくなりてえ


今日まぢ5日ぶりだー
楽しかったわあ♪
結構いやされる(*´I`*)
はまりつつあるなあ↓笑
んで今チャリなくて西金から徒歩だべ笑
暗い暗い(-∀-)
すいて〜

つか明日専光寺ですか?!
なにすんだろ〜
明日もとりっぱやったらテンションくそさがる
ヾ(`Д´)ノ
だらか!
歩いてんのに眠い笑
てかなあ!
今知らん人に声かけられた!こえー!
誰ねんておめえ!笑
まぢね〜からあ!

あ〜ためいき止まらん

結構総体たのしみ

(無題) 

2006年05月28日(日) 23時11分
花わ咲いてもかれちゃうんだよ?
期待して待ってもいつかわ
消えちゃうんやて
なくなっちゃうんやて
あんたそんなに自信あるんかい

あ〜
予定狂った
映画見に行く予定やったんに
ヾ(`Д´)ノ
最悪やあ↓
でも激励会楽しかった!
まぢみんないい人!
あなた等なら絶対勝てます!
楽しみ〜♪(*´I`*)

あたまいてー
まぢどウだよ
明日わまたりしたいな(´∀`)
まぢ時間ない…
暇ほしい(;´Д`)

バイトしたい!
遊びたい
開けたい
はちゃけたあい

中学戻りたいな
(*'▽`*)
明日学校♪
たのしみ♪
早くみきに逢いたいなあ(*´I`*)

つか青ユニ似合わね!
ありかよーウ(;´I`;)
まぢだらか!

つかれた〜
自分絶対変わったよね。
あ〜やだ〜
いい方に変わりたい
とりまいい奴ってどんな奴だよ
いねえじゃんお手本が笑
ぱねーな(-3-)
大阪いきたい!

(無題) 

2006年05月27日(土) 22時57分
結局また利用された

まぢつかれた
3試合もした
迷惑かけた〜

も〜やめたい
でもユニホームもらったり
かばんもらったり
証ができるたびにはまってくね
ソフトわすきだよ
だって野球ずきやもん(*´I`*)笑
野球すればよかったな笑
まぢヤニすいて
あたまいてー

まぢうつになるわいや
先輩優しすぎるわー
迷惑かけんよに頑張ります
まぢ今日やけたわ
腰いたい

明日わ激励会らしい!
青ユニもらえる(*´I`*)
むっちゃ嬉しい!

(無題) 

2006年05月25日(木) 23時43分
今日もまぢちかれた〜
専光寺いった!
でもね〜
守備軽くやって終わり…
まあぢかいヾ(`Д´)ノ笑
自分なんもしてね〜てか先輩に
「お前笑ったらむっちゃ鼻の穴ふくらんどるぞ」
っつゆわれた(-3-)
笑い方かえます〜!


なんか話しわするんやけどなあ↓
やっぱちあきが悪いんかね(;´Д`)
またなんか失いそう
いやや

なんか今日わ色々きいた。
色んな人に色んなこと
あったんやな。思うと
自分がむっちゃちっさいわ(´Д`)
あほみたいなことでうじうじして
ぱかやねヾ(`Д´)ノ
すかっと切り替えたいけど無理なんだよね↓
あ〜
まぢ腰いてえ

つか押しが肝心だろ!
押しが!


今日早く終わったから
やっと傘買えた〜!('v`)b
明日髪切る〜♪
また男になるよ…
どないしよ
かわいくしてくださいってゆおっと笑
まぢ頼むわ〜!
顔痛い

医龍おもしい(*´I`*)
おやぷ〜み〜
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2446668
読者になる
Yapme!一覧
読者になる