YUIチケッツ!

November 16 [Wed], 2011, 20:46

YUIのliveチケッツ当たった(*^pq^*)

沖縄公演行ってくるー

人生初のlive

まだアルバム買えてないけどー。←

グッズめっちゃかわいいのばっかりだ!

楽しみ

Kalbum

November 08 [Tue], 2011, 18:18

お迎えに行ってきた〜

KinKi Kidsの記念すべき『Kalbum』

初回盤めっちゃでかい。笑
しまうスペースねぇよ...。笑

畏れ多くてまだ未開封。←
だって眩しすぎるやん。直視できん。笑
しっかし嬉しすぎて鼻の穴広がってしまう。←

これから勇気を振り絞ってOPENしようと思います!
そして多分抱き締めながら寝る。←おぃ

ではまた!

YUI〜★

November 02 [Wed], 2011, 21:43

YUIのliveチケット当選した〜

初めてのliveでっす。

人生初のliveはYUIって決めてたから叶ったじぇい。

まぁ、YUIが一番に沖縄に来てくれたからだけれども。笑

もし、KinKiさんやNEWSやテゴマスやラルクや...が来てたらそれに行ってたけど。←

いや、あの、だってさ、沖縄に来ることなんて滅多にないわけだよ。どんなチャンスだって逃すわけにはいかないのだよ。←言い訳

ってことでよかった!!

初めて生で芸能人見る。笑

誰か沖縄の公演行く人とかいるかなー??

んじゃっ

くしゃみ連発

October 27 [Thu], 2011, 0:41

今、外でめっちゃくしゃみしてるおっさんがいる。

どーもなつみですけども

すごいんだよ
なんとくしゃみ12連発。←数えてた暇人

温かいココア持っていってあげようかと思った。笑

季節の変わり目だからね。
寒いからね。
夜は特に冷え込むしね。

ってことでね、みなさんも気をつけて下さいね。笑

あーおもろかった。笑 

AUTB

October 24 [Mon], 2011, 23:42
荒川の橋の下に移住したい!!

どーもなつみですけども。

AUTB

そう、荒川アンダーザブリッジ。

私の住んでる沖縄では今月から放送されているんだけれども。
林遣都くんが好きな私はもちろんcheck

・・・・・そしてそんちょうとほしにハマる。←

やばい。ツボすぎるあのドラマ。
どはまりしてしまった(゜Д゜;;)

あんな素敵な場所(非現実的且つ非常識極まりない場所)に現実逃避を試みたいわ

・・・・・そしてそんちょうと人生を語る。←

いかにも深夜って感じのドラマでゆるーーーーーくで大好き。

ってことで・・・・・わたくし寝ます

おやす....(-.-)zzZZ
プロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なつみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年7月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:沖縄県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
こめんと
アイコン画像てぃーみき
» Mすて (2011年10月15日)
こうこく
月別あーかいぶっ
http://yaplog.jp/24451/index1_0.rdf