バレンタインデー.*+,'+,*' 

2007年02月14日(水) 0時32分
今年はこんな感じで行こうと思います♪

ちっちゃな袋に入ってるのは、そんなに仲良くない子用ιι

プラスチックのカップに入ってるのが、後ろの袋に入る、仲いい子用です(^O^)


今年も、よく頑張って作ったな…。笑゛

それじゃあ♪

目の保養♪ 

2007年02月04日(日) 22時46分

昨日作ったKinKi様アルバムです♪

こんな感じで作ってみました(^O^)


ちなみに無印なので表紙はただのベージュ。

もし剛くんや光ちゃんに逢えたら、サインも書いてもらえるかな…と。笑゛


もしやりたいと思った人でどんな形か知りたい方がいらっしゃれば、言って下されば表紙の写メ送ります(σvσ)

写メがあった方がわかりやすいかな?


それでは。
今日もこれ見ながら楽しくレッツ筋トレで。笑゛

買ってもらったぁ♪ 

2007年01月28日(日) 15時54分

今日は鎌倉…じゃなく横浜でこの洋服買ってもらいました(^O^)


これ。

正直しんどいで剛が石原さとみに選んで買ってあげた洋服の色違い(^∪^*)


これ着て剛に会いに行けたら最高だな♪

よぉしダイエット頑張ろう!!

in水道橋 

2007年01月27日(土) 19時01分

今日は水道橋行って来ました♪

やぁ…東京ドーム広いねぇιι

あれじゃあ後ろの方は全くKinKiが見えないなとか思って見てました笑゛

キルト展はいまいちだったけど、イルミネーションはけっこうよかったょ♪

届きました♪ 

2007年01月22日(月) 19時10分

たった今、佐川急便が到着♪

KinKiKidsの写真8枚を置いて行ってくれました(^O^)

いやぁ…かっこいい(〃∇〃)

特に光ちゃんの衣装とか笑顔とか…/////


剛ももちろんかっこいいんですけどね♪(^∪^*)


さてと…この写真見て勉強します♪

おかしい?笑゛ 

2007年01月21日(日) 12時42分

MDプレーヤーが壊れたと言いましたが、なんとか直しました♪笑゛

なんか聞く所が壊れてたみたいで…。

それで私の携帯についてきていたコードつけてみたんですよ!!(黒い所)

そうしたら音質がよくなって両耳で聞けるようになりました♪笑゛


でも…パンダ…みたいιι笑゛

このプレーヤーで街歩いてたら恥ずかしいよね…?笑゛

まぁ…とりあえず…コード買えるまではこれで行こうかな。笑゛

見掛けたらたぶんこんなんしてるの私だけだと思うので、是非話しかけてきてね(^∪^*)爆゛

華麗なる一族 

2007年01月20日(土) 22時04分
今日母が買ってきましたぁ♪
華麗パンだって(^O^)笑゛

中は普通のカレーパンでしたょ(σvσ)笑゛

ほんとによく色んな事考えるんですね笑゛

私も華麗なる一族見てますよ.'*:.+',.+:*+

(無題) 

2007年01月17日(水) 22時31分
今日も友達からお誕生日プレゼントもらったぁ♪
やっぱなんか嬉しいな(〃∇〃)

このワンコはMDですょ!!笑゛
M(ミニチュア)D(ダックス) :*☆*: 笑゛

さすがTOM(^O^)笑゛

もちろん名前はケンちゃんにしておきました♪
可愛いでしょー?

今日はこの子は机に置いてふもふもさんと寝ます+:*+笑゛

プレゼント 

2007年01月16日(火) 19時01分
誕生日プレゼントに友達がくれましたぁ♪
ふもふもさん(^O^)

しかもこの子花柄なんですょ!!
めっちゃ可愛くて一目ぼれしましたぁ(〇^ω^〇)

今日はこの子と一緒に寝ます(〃∇〃)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:244501233322
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像とも
» プレゼント (2007年01月16日)
Yapme!一覧
読者になる