壁│*'д`)ノ゛゜+ 

2006年03月12日(日) 13時44分
やっほぉ!!こんちゃぁ^^v
めっちゃ元気だょぉ!!実来こそ元気かぇ??笑
*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:
部活はそこまで大変ぢゃないヨォー^^
でももーちょっとしたら忙しくなるヵモォ
新@年生入学してくるし、総体もあるしぃ…
*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:
東陽は今週なんだぁ。泣くッ??
うん弓の先輩はィイ人達ばっかだよぉ
昔は荒れてたらしいヶドね…ぃろ×Aと。
先輩に第Aボタンもらうんっ??頑張れ!!!!応援しとるわぁ笑
*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:
弓チゥももちろん体験学習ぁるヨォ!!弓では通称【わくわく】とゅー…笑
面倒臭いヶド微妙にやってみたいヵナ
実来タチは何するとぉ〜??
*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:
ではぁ手紙&メィル待ってマス!!

ヾ(´Д`●)ドモォドモォ(●´Д`)ノ゙ 

2006年03月12日(日) 8時03分
゚+。・o・。+゚+。・o・。+゚+。・o・。+゚+。・o・。+゚+。・o・。+
元気∪j??遅くなっても平気mm♬
部活大変でソmm??
東陽ゎ、今週に卒業式eヨンなんか、
ある男子の先輩に親友のケンカのコトで相談のってもらようたケン
ボタン貰いにいこうかと
でも、第Aボタンとか難しそぉmm

弓の先輩わ何回かしゃべったコトe`めっちゃ
イイ人やなぃ姉ちゃんのダチが
何人かうちのにやってきたコトあって、
お菓子とか貰ったmm(●∪艸∪●)
うまかった
Aネンとかめんドイまた、郊外学習で
広島の原爆についてしらべンとイケン
もmmょくネッワラ**
職場体験って弓ちぅゎe??

春休みイーッパイENJOYしまくって
パーット遊びまくろうネン(*´゚3゚)**LОγΕ**(゚ε゚`*)
ナカヨシ(*´_⊃`)人(´⊂_`*)ナノサーmmmえヘヘ
ほんなら、このへんで。。。
゚+。・o・。+゚+。・o・。+゚+。・o・。+゚+。・o・。+゚+。・o・。+

壁│*'д`)ノ゛゜+ 

2006年03月11日(土) 22時02分
遅くなってまぢゴメンヨォー…
何かねぇ、アドを変更しよと思ったんだヶド出来ない…
ど〜やったらアド変できるんだろぉ??
でも、ど〜にかログイン出来たヶン良かったわぁ
実来の中学校はもう卒業式あったぁ??
ウチの学校は、今週の(金)にあったヨォ!!
先輩達泣いてたぁー…さすがに男子は泣いてなかったなぁ。
最後は先輩達と(バレー部の)写真撮れたヵラ良かった!!
月曜日ヵラ先輩達いないんだよねぇー…何か寂しいわぁ。
ウチ等もも〜スグA年だねぇ…早いなぁ。
春休みは遊ぼうネッ!!

ぁレナましてぉめでd(●^皿^)v 

2006年01月20日(金) 11時01分
久しぶりの投稿ゃあ!!! ))汗;
メールゎあmmmmぃつでも
○kダッ゚+.(●´∀`●)゚+.チャ
今年なぁ〜ンかっ友達関係でムッチャ苦しぃわ
男のダチがカバーしてくれとるのに…。
全然ダメぶりな態度ヂャけんなぁ!!
親友と部活一緒の人わmmm
親友の見方ってカンジや!!!
正直限界になってき・・・・・。
スチな人はうちの見方なんじゃけど。
親友の見方とかの日らwと仲イイけんなぁmmmm
ムッチャ不安やっ!!
どうしたらいいかなあ??

亜佐美から年賀状来たんや!!
ぅちもケンカ!?しとるのにきたけど・・・。
返さん買った。

あけおめ 

2006年01月13日(金) 19時32分
こんばんわ。
ブログ書くの遅くなっちゃってゴメンネ。
メールうちでとめちゃってるよね・・・。
ゴメン,今日は無理かもしれんけど明日送れたら
送るけん!! ゴメンネ・・・。
あけおめです。 今年も夜露死苦ネ!!
亜佐美から年賀状きたよ。
悩みがあったら相談してネ♪

遅れてゴミン 

2006年01月03日(火) 11時47分
ぁIナま∪てぉめでとうございマス
返事遅れてゴメンйё(ノД`゜)゜。゜
元気レニ∪てるそろそろ、学校っていう恐怖が始まるし
ってか亜佐美から年賀状きた??
なんか、加奈にしか相談できないのよ。。。
ま。またそうだんするネン♪
そんぢゃっよいお年を願ってマス☆

御機嫌よう(○゚ε゚○) 

2005年12月05日(月) 20時44分
コンバンワ↑↑ お元気で⊃か
今日米子のほうはめっさ天気悪かったよ〜・・・
はめっさ強いし,は降るし・・・みたいな感じでしたo
途中でも降ったし,もなったし・・・
本当天気悪い1日でしたよ・・・ しかもめっさ寒い
晴れてよ↑↑って感じ・・・
ハリーポッター見たいな〜 もう見た
見る予定なんだけどなかなか見に行けれんくて・・・
だからまだ見てない
友拉致とかもう見てて『面白かったよって皆言ってるヵラ
早く見たい
そんぢゃあね〜
バイBICYCLE
  

遅れた↑↑(*´・д・)*´-д-)*´_ _)ペコリ 

2005年11月30日(水) 21時07分
(oゝ艸・)。o○【☆Good Evening☆】
柿仔遅くなって(≧д≦人)ゴメーン!!
実来もイロイロ大変だねぇ・・・((゜д゜; 三 ;゜Д゜))
何か微妙な感じだね・・・ヽ(>□<;)ノ
実来(σ´∀`)σ結構ストレスたまってるんぢゃない?!
もう無視しちゃったら??
無視ってかあんま相手にしないとかo
だっていっつも悩んでたら精神的にヤバくなっちゃうんぢゃない??
都会って大変だねぇ・・・(*´∪`*ぷゥ)
でも田舎すぎるのも嫌だよЙЁ━(〃゚v゚)(゚v゚〃)━♪
短くて(;人´Å`)★スマソ☆(´Å`人;)
そんぢゃあ(〃゚_●゚)人(゚○_゚〃)ネェー♪
*.♪。★*・゜・Bye!川ノ*ё-ё)ノBye!・*.♪。・゜・。.☆.*

相談。。。(ノД`゜)゜。゜ 

2005年11月23日(水) 13時47分
楽しいかアmmmm(・ω ・★)うち最近微妙ヨ( ̄Д ̄;;
なんか、親友がイキナリ他の人と交換ノートしはじめて、最初のころはなんか結構優しかったのに
最近になって、冷たくなってきたから、ぅち今まで我慢してきたケドいっこうに、前みたいに
しゃべってくれんし!!!振り回されてるって一回いわれたケドあんたはどうなん!?みたいにおもってきて、反対にうちから冷たくしたら、怒るし勝手すぎにもほどがあんだよね!!!!!!!
前に喧嘩したっていってたのは、この親友とだったの!!原因は席替えで席は自由で
親友は前イイっていってきて、あたしがヤダッっていっだけだよ??
短期にもほどがあるし。。。それでカナリすとれすでうつ病になりかけたって言ったらイキナリ仲良くしてきて
それから、最初にいったことがあったの!!!加奈ならこういうときどうする??

アドバイスください!!!


気になる人かあ〜!!!!!.+゜(・∀・)゜+.゜ ぅちも、微妙にスキな人ってのはいるケド
友達としてのほうが楽って思うの。。。でも他の人にゎとられとうないんヨ(ノД`゜)゜。゜
ってか弓の人って優しい人多くてイイよйё(*´∀`) 裏山ぢゃmmmm
東陽なアmmmmなんか都会のせいかもしれんケド、自分がイチバンってひとが
いてさmmm普通ダチになったら呼び捨てでイイよ〜が普通なのに!!!!
チャンづけにしてくれんとか言ってたのを盗み聞きしちゃったよ(・ω ・★)

ま、そんなヒビよ( ̄Д ̄;;ってヵ今田サンブログぱくってた

そんぢゃっバイバイ

やほぅ♪” 

2005年11月19日(土) 16時50分
(oゝ艸・)。o○【☆Good Evening☆】
OH〜!!実来久しぶりぢゃネェヽ(≧▽≦)ノ
素敵な人・・・??う〜ん・・・おると言えばおるよ〜な感じ。
ホンットに微妙な感じなんだよねぇ いろんな意味で藁藁
だけん今チョイ困ってるってゆ〜か悩んでる・・・藁
学校はめっさ楽しい(。・c_,・。σ)σ YO!!
σ(´Д`●)ぉぃらのクラスって結構オモロイ人が集まってるけん!
1階の男子とかはミンナ結構イケてる人ばっかだけん!!
2階の男子は・・・微妙・・・みたいな感じばっかり・・・
女子は1階も2階も楽スィ〜人ばっかダヨ!!
最近б(´□`●)ちょいヤバイヵモ・・・??って感じ藁
結構ストレスたまってんのかなぁ〜?みたいナ。
昨日σ(´Д`●)ぉぃら泣いてしまったんだよね・・・
何か自分でもよく分からんくてですねぇ。
追い込まれギミ・・・??みたいな(´皿`)゛
そんぢゃあd(´∀`●)ネッ☆
(≧○≦)お(≧◇≦)や(≧o≦)す(≧▽≦)ノみ♪
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2443408
読者になる
Yapme!一覧
読者になる