ジョジョの奇妙な 

2006年11月26日(日) 5時07分
チョコ

アッガイ 

2006年11月20日(月) 17時04分
アッガイをさがせ

ヤッターめん 

2006年11月06日(月) 22時17分
(´ー`)

プリキュア 

2006年10月29日(日) 8時58分
久々に見た






しかし舞ちゃんは可愛いですね

最近福島が荒れている 

2006年10月26日(木) 5時50分

県知事が辞めたと思ったら収賄で逮捕されて





高校の必修科目漏れにも福島の高校がけっこうあって




何かの犯人が福島での余罪を自白して





電線盗んで逮捕されたやつがいて









(´・ω・`)もう福島の事はほっといてください

スプリンター先生 

2006年10月22日(日) 7時26分
カワバンガー

日曜 

2006年10月15日(日) 4時22分
スケボーしまくろう

/(^o^)\ 

2006年10月12日(木) 14時52分
オラオラオラオラ!!裁くのは俺のスタンドだッ!!

なんだかバトンをやってみる 

2006年10月12日(木) 3時51分
恋愛編らしいです




■貴方は今まで一目惚れをした事がありますか?

A:あります(´ー`)


■告白・ラブレターを渡した事はありますか?(何回?)

A:1回です。レターは0回。


■告白・ラブレターを貰った事はありますか?(何回?)

A:6回ぐらいです。ラブレターは1回。


■恋愛対象は何歳から何歳ですか?

A:18〜28でし><


■遠距離恋愛をした事、あるいは出来ますか?

A:ないです。出来なそう('〜`;)


■恋人が浮気をしたら許せますか?(別れるor別れない?)

A:許します。別れるかどうかは相手に任せます。


■恋愛中の自分の行動の割合はどのようになりますか?(例;恋愛60%友達35%趣味5%)

A:できれば全部均等に生きたいです(´ー`)


■初対面の異性のどこを初めに見ますか?

A:話しやすさ


■異性に何を求めますか?Best3でぉ応え下さい。

?心地よさw
?道徳性
?センス


■恋人にしたい芸能人のBest3をぉ応え下さい。

?相武紗季
?平山あや
?真鍋かをり


■昔大好きで片思いだった人と、現在気になってる人両方に告白されたら貴方ならどーしますか?

A:現在を選びます


■もし異性に生まれかわったら、自分と付き合ってみたいですか?

A:NOです('A`)


■身体関係が先で、好きになった事はありますか?

A:ないです><


■付き合った日など、記念日など祝ったりする派ですか?

A:自分からは言わないです


■恋人と喧嘩をしたら、どのように仲直りしますか?

A:自分が悪くなくても謝りそう('〜`;)


■最短、最長の付き合った年数/月数はどれくらいですか?

A:最短が1週間未満、最長が5ヵ月半


■好きな人、恋人の携帯を覗いた事はありますか?

A:ないです


■ぉススメデート、いつものデートスタイルは?

A:お買物的なパターンがいいです(´ー`)


■現在好きな人がいる方は、その人に一言(・∀・)+゜


人生\(^o^)/オワタ

なつかしす 

2006年10月09日(月) 4時06分


18歳の卒業式の写メです



初めてスーツを着たのを覚えてます




前から見るとボウズっぽく見えてました




バカっぽさがにじみ出てますね


ぷげら
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像小池屋
» アッガイ (2006年11月23日)
アイコン画像小池屋
» ヤッターめん (2006年11月08日)
アイコン画像小池屋
» なんだかバトンをやってみる (2006年10月12日)
アイコン画像ざる
» なつかしす (2006年10月09日)
アイコン画像244
» なつかしす (2006年10月09日)
アイコン画像小池屋
» なつかしす (2006年10月09日)
アイコン画像
» ポケモン (2006年10月02日)
アイコン画像 ( ^,_ゝ^)
» ポケモン (2006年10月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:244244
読者になる
Yapme!一覧
読者になる