すいませんっっ;

2005年08月30日(火) 23時17分
うっ
いつもA日記さぼっててごめんなさい
まめな人間になりたいと思う次第でありますが…
できないでしょう(ぇ
反省の無いぁたしでつが仲良くしてくださると嬉しいです

んぢゃ、軽く書かなかった日々の振り返り(笑
August.28→部活をお休みしてBBQ
         やっぱりは綺麗でしたぁたしが惚れた川です
         帰りのでは、いとこの家のが前で、カーナビの画像見たら
         (覗き見/笑fontでーぶいでぇがかかってたのでLOOK
         こんなとき目が無駄によくてよかったと思うね(笑
         今、友達にDVD貸しててもう禁断症状ですから
         早く返してというか…買えっちなみに男の剛くんFan

August.29→朝は部活
         夕方から中3のときのクラス会
         ぁたしの中で1番大好きなクラスだったからしゃかりき参加
         やっぱり、このクラスが1番だよ
         32人中25人くらい参加したらしいかなりな集まり率だょ
         卒業してもう1年半過ぎてるのにこんなに集まるんだもん
         食べる前にはうちのクラス恒例
         級長:「手を合わせてください
         みんな:「合わせましたぁ
         級長:「いただきまーす」
         みんな:「いただきまーす
         小学生っぽいケドね、これをやらなきゃ始まりません
         修学旅行のときとかも一番コレで団結してたしね(笑
         1年半経ってもみんなこれが普通になってることが嬉しぃ
         あとは近くでプリ撮ったり☆HAPPY

んで今日なり
明日で夏休みも終わりです…
SMAPのチケットがくるとです…
ガッコ行くとです…
んーおやすみぃーぇ・・・
         

書くの忘れてたー

焼肉のとき座ってたテーブルが

24だったぁーーーー

写メとろうと思ったけど、やめちゃった(笑

でも、嬉しハプニングぅ〜
  • URL:http://yaplog.jp/244-sea_51-car/archive/5
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
みな
こんにちわ

もうすぐしたらコンの案内とか届きそうやね
10月ぐらいかな??
楽しみやねー
なつちゃんSMAPコン行くの?
実は…私も行きます(笑)
初SMAP見ちゃうよっ!
何気に緊張です笑


2005年08月31日(水) 17時49分
ゅかり
こんにちゎ
なつsanコメントぁりがとぅござぃましたぁ
えっと同じ高校A年なのでこれからタメ口でぃぃですょ
どんAゅかりって呼んでください
てかブログ移転したんですね
かゎぃぃじゃなぃですかぁ誰?
相リンぁりがとぅござぃました
ちゃんとリンクに貼り付けましたょ
良かったら暇なときにでもしましょぅ
でゎ長々とカキコしてすみませんでした
失礼します
2005年08月31日(水) 9時25分
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像REI
» むふふ(≧▽≦) (2006年04月06日)
アイコン画像みな
» 行きたいよーーー!!! (2006年03月26日)
アイコン画像祐貴
» ジャニジャニ4Days(笑)☆携帯 (2006年03月16日)
アイコン画像祐貴
» あーあーあーあー・・・ (2006年02月12日)
アイコン画像みゆ
» あーあーあーあー・・・ (2006年02月12日)
アイコン画像なつ
» いやーーーーー;;; (2006年01月28日)
アイコン画像まり
» いやーーーーー;;; (2006年01月27日)
アイコン画像まり
» いやーーーーー;;; (2006年01月27日)
アイコン画像なつ
» ひめチャン〜 (2006年01月08日)
アイコン画像みな
» ひめチャン〜 (2006年01月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:244-sea_51-car
読者になる
Yapme!一覧
読者になる