☆★おめでとぉ〜★☆ 

2006年04月10日(月) 21時06分
Tsuyoshi Domoto
27歳おめでとぉ〜ござりまっす
最近、浮気気味なぁたしですが影ながら応援しつづけてますです。
音楽を楽しんでいる姿。
どこからおもいつくんだ??という歌詞。
すべてがスキでござります(笑)
27歳YearがHappy Yearになぁ〜っれ

むふふ(≧▽≦) 

2006年04月04日(火) 16時11分
今日で春休みも終了
ママンが旅行から帰ってきました
うちの春休み最後はバイトです(沈)
夜7時から〜ケリーと∞でお金困ってるので頑張るよ♪
ケリーはあとはー夜行バスの支払いと新幹線代の支払い。
∞はDVD代を親に返してないのでね。。。あと、チケット代??
かなりの金額っ

振込み行って来たぁ☆ 

2006年04月03日(月) 23時03分
春休みも明日で終わり・・・
あたしのなかではかなり充実した春休みとなりました
明日の日記でこれは語ろうかねー(笑)
・・・聞きたくないって??笑

あ!! 

2006年04月02日(日) 22時04分
ごめんね遅いって話ですが。。。

光ちゃん、千秋楽おめでとうそしてお疲れ様です
いつかぁたしを帝劇へ招待してね(笑)

買っちゃいました♪携帯 

2006年04月02日(日) 11時43分
DVD来たぁ(●´Д`人´Д`●)
今、私の大嫌いな雷鳴ってるよぉ〜
だから、こたつん中に避難中(笑)
さっき1分位停電もしたしΣ(|||▽||| )
もぉーいやッ↓↓
DVD見たいよぉ〜(・∀・*)!

Spirits、初回がいいなぁ〜思ったら初回が来た☆★ラッキー♪

雷遠くなったっぽい♪

PC三昧♪ 

2006年03月31日(金) 15時35分
やっばい!!
ずーっとPCしてる(笑)
んで、再放送中の金八さん@卒業式
今、見てるん。
これ、最後の一人一人に一言の泣けるんだよね
よかった〜今、うち一人だから
号泣準備万端!!笑

明日は4月☆ 

2006年03月31日(金) 9時38分
早いですねー
もう4月やよ??
新学期始まっちゃうよ
昨日は、幼馴染ちゃんと久々にMeilして、恐怖に怯えた後は2人でキュンキュンしてた(笑)
内容はあえてシークレットで♪馬鹿テンション
そーたいしたこと話とらんのやけどね(苦笑)

そーいえば、先週の今日は明日はNewSコンな気分だったのにな。。。
1週間前に戻りたい
そんなあたしは昨日から主婦やってますどーもぉ〜


早起きは3文の徳?? 

2006年03月29日(水) 9時19分
最近、ガッコ行くときよりも早く起きるのが日課です☆笑
毎日2時以降に寝てるけど、結構スッキリスカッと7時に起きれるの
ガッコ行くとき、家を7時40〜50分に出なきゃなのに7時30に起きるからね。。。
8時には起きると朝からいろいろ出来るし、
ゆとり持って充実
早起きは三文の徳??(字が違う??)
の意味をやっと理解した!!笑

昨日は一人でスカJ見てましたん♪
楽しかった☆次からちょっと変わるらしいけど、それも楽しみねー
でも!キンキラにやっさん出たらしいけど。。。
愛知県。聴けないですからー!!!!!!残念ー!!(古)
聴きたいよぉ。。。。Meのプリンス2人の共演じゃないかぁ!!笑
だれか私に聞かせてください(願)

もう少ししたら、お友達ん家行ってくる
26日に決まった緊急召集会に、うちは関係ないんだけど勝手に参加
ジャニFan(関ジャニが少し好きな子・亮ちゃん好きな子・KAT−TUNFan3人・ぁたし!)
楽しみだぬーん

準備して寒空の中行って来ます
お金もおろして来なきゃ

車内Con'もいいんじゃない?(笑) 

2006年03月27日(月) 1時17分
コンで買ったNewSのクリアファイルに見守られながらこんばんワン

昨日、興奮なのか何なのかよー知りませんが、(たしか夕方寝たから??←確実ジャン)
朝の5時までPCしてたよ(爆)←近所の方が雨戸を開ける音を聞いてから寝た
何しとん!!ってね。
おかげで、春休み毎日8時には起床してたのに今日は12時。
起きたら「おはよう」じゃなくて「こんにちわ」言われた(正論です)

行きたいよーーー!!! 

2006年03月26日(日) 1時49分
うちも本当はNewSコン2回参加する予定だったんざんす(笑)
ケリーさんが申し込みの前に情報入って来たから1公演にしたんだけどね。
最近、1公演見ると欲が出てだめだ(笑)
今日も友達さんズは参加するの。。。
いいなぁー。。。
魂だけは連れて行ってもらう約束したよ(悲)
NewSのFanって結構団結力あるね☆★かなりいいと思う!!
公演前に「NewSコール」がどことなく始まるし、
本編終わったらすぐ「NewSコール」(アンコール)始まるし♪

↓は曲がネタバレになっちゃうと思うから読みたかったら続きをLet’s ReaD★
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像REI
» むふふ(≧▽≦) (2006年04月06日)
アイコン画像みな
» 行きたいよーーー!!! (2006年03月26日)
アイコン画像祐貴
» ジャニジャニ4Days(笑)☆携帯 (2006年03月16日)
アイコン画像祐貴
» あーあーあーあー・・・ (2006年02月12日)
アイコン画像みゆ
» あーあーあーあー・・・ (2006年02月12日)
アイコン画像なつ
» いやーーーーー;;; (2006年01月28日)
アイコン画像まり
» いやーーーーー;;; (2006年01月27日)
アイコン画像まり
» いやーーーーー;;; (2006年01月27日)
アイコン画像なつ
» ひめチャン〜 (2006年01月08日)
アイコン画像みな
» ひめチャン〜 (2006年01月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:244-sea_51-car
読者になる
Yapme!一覧
読者になる