お引越し 

2012年04月23日(月) 13時07分
ブログをお引越ししました!

http://ameblo.jp/tsuyobass/


改めてよろしくです!

熱量 

2011年08月02日(火) 2時55分
7/31吉祥寺SHUFFLEでライブしてきた



来てくれた人
観ていてくれた人

ありがとうね

そして誘ってくれたsfumartのみなさんどうもありがとうでした

実は面識なかったんす(笑)

でもウチらのことを知ってくれていて
好きでいてくれて共通の知り合いを介して
出させてもらうことになったん

正直、自分らのイベントとも日程が近いから悩んだんだけども
でもそーゆー気持ちが嬉しかったので
出させてもらうことにしたんです

おれ、単純だから
好きとかカッコいいって言われたらテンション上がるんさ(笑)


レリックとも初対バン出来たし

いい一日でした

<セットリスト>
携帯電話君
distance
さつき
うそつき
夢追い人

前橋でつーまんやりました 

2011年07月25日(月) 0時03分
ホントに楽しかった!
前橋なのに楽屋にウチらとDAdDY WALK AROUNDしかいないの(笑)



もちろん、リハも↑

My Autumn Rainと
DAdDY WALK AROUNDを好きな人たちだけ(だよね 笑?)しかライブハウスにいなかったので
やりたい放題でした(笑)

アンコールでアスタリスクをやらせてもったんだけど
ダディーのりょうたをステージに上げて歌ってもらいました(笑)


楽しい一日でした




前橋DYVER、また行くから
またみんな遊びに来てね!

<セットリスト>
携帯電話君
distance
エガオ
かなしみになりたい
life singer
暦歌
さつき
うそつき
夢追い人

-アンコール-
アスタリスク


オフ 

2011年07月06日(水) 19時08分
お休みいただきましたー
まったりまったり



↑母の料理です、美味でした!

8/11のMy Autumn Rain企画の日まで
いーろいろやることあるんで
その前に一息つけました

8/11遊びに来てね



前橋DYVERに客として初めて行って来た

なんか変な感じ(笑)
いつも観に来てくれる人と会えて話して楽しかったけども
おれ、ライブやってないからやっぱり変な感じ(笑)

楽しいオフでした
7/22にはまたすぐ前橋DYVERに今度はライブしに行くからね(笑)

待っててください!

オマケ↓



↑高校生の時に買った、ラルクのtetsuyaモデルのベースです(笑)

弦高が高すぎて弾けん(苦笑)

6/17新宿Marble 

2011年06月20日(月) 11時13分
まいちゃんとあやかのイベントにお呼ばれしました!



GOOD ON THE REELとLISTEN UP
久しぶりに一緒にやるメンツで楽しかったよ!

まいちゃん誕生日おめでとうでした!
やっぱりバンドをやってるから
バンドで、音楽で祝ってあげれるのが嬉しかった!


<セットリスト>
クローバー
distance
カナリア
携帯電話君
夢追い人


次は6/22の西川口Heartsで18:30からだよ!



GOOD ON THE REELのうさみっちと!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かのーつよし
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:11月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
みんなと一緒に笑いたくて
みんなと一緒に泣きたくて
そんなみんなの何かしらの力になりたくて
My Autumn Rainというバンドでベースを弾いてます

覗いてみてください!!
月1で1曲無料で配信しています!!

*My Autumn Rain*
http://myautumnrain.com/


ぜひ一度、聴いてみてください☆

*myspace*
http://www.myspace.com/myautumnrain


つぶやいてます♪
フォローミィーー!!!

*twitter*
http://twitter.com/tsuyoshi_MAR

☆自己紹介☆

ラルクからバンド人生が始まって
椎名林檎(亀田誠治)を通って
レッチリにたどり着きました(笑)
(どんな流れだ(笑)?)

よって自分の好きな三大ベーシストは
tetsu
亀田誠治
Flea
となります!!


*人と話すのが好き
*家族、友達が好き
*がんばってる人が好き
*サッカーがアホみたいに好き
*音楽がアホみたいに好き
*ベースがアホみたいに好き
*ゲームが好き
*マンガが好き
*世界遺産が好き
*散歩が好き


*アウトドア派希望のインドア派です(笑)

*挨拶がちゃんとできる人じゃないとムリです

*「ありがとう」「ゴメンね」をちゃんと言えるように心がけてます

*レッチリがおれの神様です

*変態です(笑)


よろしくね☆