ブログについて(^ω^) 

March 08 [Sat], 2008, 5:00
ブログに変えました。
ケータイからだったら見にくいかもなんですが。
ブログのほうが楽しそうなんで。


でも、めんどくさかったらまた戻すかもしれませぬ。
めんどくさがりだから\(^o^)/


★ケータイのかた〜

えっと、下のほうにあるカテゴリとか、月間とかを押すとなんとなく見やすくなるかもしれません(^ω^)

おねがいします★

Mステ@Jr. 

March 07 [Fri], 2008, 23:14

家帰ってエムステ見たら…

おっとーバッドの2人がでてました。

なんと。

ごくせんバッテリ宣伝できましたね(^ω^)

野澤くんはしっかり階段からおりてきたけどふっかはいなかったね(^ω^)
残念。


でもバックにふっか発見できたからーwww


それに今回のオタ誌のふっか可愛かったからOKー(^ω^)


それにしても中山くんうりまくりだねー(^ω^)

魁no.4 

March 07 [Fri], 2008, 22:13
今日は、魁no.4に行ってまいりました。


オープニングアクト
カラーボトル
↑ほっしゃん系(^ω^)
声がすごくかわいいのですが…

NICO tatches the walls
↑むちゃくちゃハードなロック(^ω^)ボーカルの方がステキwww


the ALLOWS
↑ボーカルがおかまっぽい(笑)

monobright!!!
↑変態さん(^ω^)ステキwww
キャラをしってもっと好きになりまんた!
おしりがきゃわいいのです(^ω^)




このオープニングアクトのカラーボトルがね、エイトの新曲の作曲してんの。

おーこれがカラーボトルかっ!って(^ω^)

な感じで見てきました。


久々なライブでしっかり楽しかった(^ω^)


帰り電車にのりおくれてさ、途中まで新幹線で帰った…

おかねーがー(泣)



帰りの電車の中では買ったばっかりのオタ誌を堪能しながら。
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 全生徒発表! (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 全生徒発表! (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 全生徒発表! (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 全生徒発表! (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 全生徒発表! (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 全生徒発表! (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» 全生徒発表! (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 全生徒発表! (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» 全生徒発表! (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 全生徒発表! (2008年09月20日)