全生徒発表! 

March 10 [Mon], 2008, 23:40
今日は家具やら家電やらを買いにニトリやらヤマダに\(^o^)/

まさかそこでみほさんにあうとは思いませんでした\(^o^)/

恐るべし運命。
ゆやが山田をひきよせた★


家に帰ってパソコンでいろいろグルグルしてたら…





ぎゃー!!!

\(^o^)/


おめでとう!

緒方大和\(^o^)/

ゆやの顔ががごくせんのHPにのってるー!!

しかもちょーキメてんの!(笑)

やばいやばいやばいやばい!
なんか、もう嬉しすぎて、嬉しすぎてさあ。

ゆやがごくせん、学ラン…
そんなドラマとか…
ちょい考えられないけど、


写真は、すっごく良いと思います\(^o^)/←

あとは演技だけじゃんゆや!

まじ頑張って!
まじで、魂でないけど、ドラマで頑張ってる姿みれたらなんか、すっごい嬉し気がする!



てか、じゅんたんは力哉って名前あわねーなー(笑)

あ、若葉くんもでーるーw
髪型すごいけど…

春馬っちとかと仲良くしてるとこ早くみーたーいーなー\(^o^)/



ってことで興奮しながら電話しちゃってました。

みほちゃんに\(^o^)/

しかたないよね。
興奮すんよこれ。

それからカレンダーと3誌についてがっつり語り、やはり伊野ちゃんはいじられて終わり、と。

りょーちゃんの暇になったからダンス的なのが良いね。

平成ジャンプのTシャツ着てるやつね\(^o^)/

あのゆや全部可愛いし!


2時間くらい。

うわあん早くWILLCOMほしーな\(^o^)/

みほさんのWILLCOMがね★


明日はHi!Hey!Say!とー
CM始まるー!
WSするかなあー
いちおう録画してあるけどな\(^o^)/


CM早くみてー
ゆやの短ぱんノースリが…


WILLCOM 

March 09 [Sun], 2008, 23:39
みぽりんと遊んだ日〜!

まず始めにY田電気に行ってまいりました。
WILLCOMを手に入れるためにー

わたしは契約を。
みぽりんはピンクだったので予約を…

わたしの契約を待ってるあいだに昨日ゲットしたバレーの生写真見てました。

山田がセクシーなやつ、
これは中学生ではないよ、この色気\(^o^)/


それから駅に戻って戦利品を物色。
見事な苺フィーバーにぶったまげました\(^o^)/
苺ばっかりなんだもん。

わたしは結局なにも購入しないままスタバで少し時間をつぶして〜


クロサギ!!

やっと待ちに待ったぴーさま主演映画クロサギー!

ああ、かっこよかった\(^o^)/


それからーマックにふらーっと2時間くらいいたのかな?

むっちゃ話したー
話はつきませんよ。
うちらの担当についての愛(少しかわった)は語りつくせませんな\(^o^)/

あとCMで誰がどのスポーツかネタが長かった気がする。

ゆーやはまたノースリに短パン。
かぜひくなよ(笑)





またWILLCOM手に入れたらがっつり話そうぜ!


家に帰るとまちにまったー少くらくらー
感想はまた別に書きまする。

ちょっとおいしいことあったな\(^o^)/

…ふっかね。うん。


明日はやっとジャンプのカレンダー届くっ\(^o^)/

クロサギ@映画 

March 09 [Sun], 2008, 22:37
山Pかっこよかったです(^o^)

かっこよかったんだけど、詐欺が巧妙すぎて理解できないとこが少々…

でも、映画〜って感じだった。

雨の中山Pが泣くシーンなんかね、特にねやばかったね。

男前と雨、涙って良い組み合わせなのね。

唯一の感動シーン。

黒崎が心臓移植の子にお金をわたすシーン。
感動したねー。
やべって逃げるとこが可愛いかった\(^o^)/


最後に桂木にバーンってしたの、きたね\(^o^)/
うたれましたー!

毎度ありー\(^o^)/

ごくせん顔あわせ 

March 09 [Sun], 2008, 11:21
をおこなったらしー
うんうんもうすぐクランクインなのか。
仕事してるんだな、ゆや。
がんばってほしい。
そして楽しみだあー
三浦はるまくんじゃないほうの三浦くんが気になる。
写真見るかぎりでは可愛いぜ。

あと、次で気になるドラマはルーキーズと木村了くんが出てるドラマ\(^o^)/
木村了くん好きなんだな\(^o^)/
ヒートアイランドもぜひみてみたい。
でもレンタルしてないぜー
さがさなきゃ。

いえーい。これからクロサギ見に行ってまいります\(^o^)/
楽しみ楽しみ。
そのまえにみほさんの大好きな、やまだ…電気www

聖司くん… 

March 08 [Sat], 2008, 23:00
今日は無駄に店まで行ってきました。

その帰りにオリスタ立ち読みしよーとふらっと本屋に行くと…

リーダーの作品集が!!

なぜここにはあるのだ(^ω^)

エイトの写真集もあったぜ。


で、みほちゃんのために買って帰ろうかと思ったんですが、


電話しても彼女はでない。

教習かな?



てな感じでオリスタだけ立ち読みして帰りました(^ω^)



家に帰ってWiiフィットでフィットネス(^ω^)
太ったから!
涼ちゃんの体重まではいかないけど涼ちゃんの体重になりたくないので運動運動(^ω^)


で、パソコンつけて百識を見、

NEWSの堂本兄弟などを見てー

ポチポチブログをつくりましたとさ(^ω^)


志村動物園みてもやまりょでてないので、

カメはかあいかったな(^ω^)


それから1ポンド最終回見ましたとさ。


明日はみほちゃんとクロサギ(^ω^)

ぴーさまを堪能してきますwww


で今日1番の驚きは…
高橋一生が聖司くんの声優だってこと

高橋一生って医龍から知ったんだけど、なにもんだってー話になったのね(^ω^)

で調べたら聖司くんだった!

うわーおな感じ。

一生さんすきよ(^ω^)
あのキャラがたまらん!
ねこちゃんみたいな良さがあるね!うんうん。

おわり。

1ポンドの福音@最終回 

March 08 [Sat], 2008, 22:00
最終回ーでしたなついに(´;ω;`)

そして最終回でやっと勝己くんはボボボボクシングを始めましたね(^ω^)


今日のピカイチは、

上田さんが帰ってきたときのスマイルだな(^ω^)

かえってきた!(にっこおー)

かわいかったなwww

かめのタキシード?ううん?あってんのか?

も可愛かった。

アンジェラが世間知らずでバカで可愛いからほんとバカップルで可愛いんだよあの二人www

母がカメ可愛い可愛いってうるさいのなんの(^ω^;)

あとはーやまりょのデコ上げ〜(^ω^)


ステキね(^ω^)
ゆやもごくせんではデコ上げなのかはたして!

ってとこですな(^ω^)


1ポンドおつかれさま(´;ω;`)


そして石黒くんは引き続きごくせん頑張れ(^ω^)!!

百識@陶芸  

March 08 [Sat], 2008, 19:56


youtubeで探したらupされてたからさっそく見ました。

ゆやの二重具合はよくわからんでしたけど…

イノッチ先生の茶碗を運びおわってダラーって椅子に座るとこがまじヘタレ〜(^Д^〜)

まあそこが良いんだけどね!

その後ちいの発言に大爆笑のゆやと大ちゃんがむちゃかわいかったー(^ω^)

ちいってばSだからもりもっちゃんいじめてたね(^ω^)


光にすかしたらいいんだよって!


ほんとちい辛口だし、顔ににあってないとこがいんだよね(^ω^)
可愛いのに辛口とか、なんか良いよね。

そんで小学生のくせにいろいろ悟ってるもりもっちゃんがステキなんだよ(^ω^)

「小学生なのに…」ってゆやなんかゆってたなー(笑)



最後の大ちゃんがおもしろくなかったからお仕置ってのおいしかったね大ちゃん(^ω^)

タライ落としって、もうさすがバラエティ(^ω^)

たのしい。
来週も楽しみに!

Hey!Say!JUMP初CMオンエア 

March 08 [Sat], 2008, 18:57

ジャニーズの人気グループ・Hey!Say!JUMPが出演する初のテレビCMが11日から全国でオンエアされる。任天堂のゲーム機「Wii」用の新作タイトル「デカスポルタ Wiiでスポーツ“10”種目!」(19日発売)で、CMではメンバー10人がそれぞれ違うスポーツのユニホームに身を包んでいる。サッカー部員役の薮宏太(18)は「ずっとゲームのCMに出たいと思っていたので夢がかなってうれしい」とコメントしている

だそうな\(^o^)/
メンバー全員でCMとかむちゃくちゃ楽しみ!


おりすた 3/17号 

March 08 [Sat], 2008, 18:42

おりすた 3/17号たちよみたちよみ〜
はるこうバレーのことだったー
WSみのがしたんだなー
見たかった見たかった…
最初のほうのページにゆーととゆやのコメントのってた。
2人だけ\(^o^)/
よかったじゃんゆや〜

後ろのほうにのってる記事にはみんなのコメントのってたんだけどね。
たしかドリボの薮さまものってたな\(^o^)/

ごくせん記事ものってたし\(^o^)/
ごくせんたのしみー


3誌かんそう4月 

March 08 [Sat], 2008, 18:02
とりあえずざっと感想\(^o^)/


W雑

なんてったてさ、もりもっちゃんのお母さん選ぶ基準がわかんないよ。
髪型?ちいもゆやの髪型好きっていってたしね。

それで、掲示板でじんじんにコメントもらってんの!



よかったねーーーーこれは嬉しいよ憧れのじんじんにコメントもらってんだもん\(^o^)/
てごりんからももらってたね!
いろいろとよろしくってなんだ\(^o^)/
しゃばけ第2だんかな?笑
そりゃないかなー

そんで光はやっぱ大ちゃんいじるの好きねー
燃えよドラゴンアチョーの大ちゃんかわいいね。
いっつも光にむちゃぶりさせられてんだね(^ω^)



d誌

d誌は神。

神意外のなんでもない\(^o^)/
って感じの内容だった今回は

まずは〜
ステッカーのパジャマのゆや、
いのちゃんとけーとと写ってるやつね。
あの上目遣いはなんなの\(^o^)/
どこでおぼえたの?
すてきすぎるやられました。

あと肩出しね。
なんでーこう、なんていうの?
やっぱ狙ってるよね?
ジャンプの肩出し担当はゆやなのか?
だって平成ベスト×ジャケットんとこも肩だしてたもんーー
カツンでうえぽむの役割をジャンプではゆやなのか?
そして半ズボン山Pについでゆやなのか?
やっぱセクシー担当なんだな\(^o^)/

だってげつじゃんでキュートorセクシーのせくしーだったしね\(^o^)/
やややや薮さまちょうキュートだし。
あれがキュートですな。


P誌

も、神。
今月ほとんど神ですな。
制服×メガネなんか王道なのにどきどききてしまった!
だって黒髪じゃないとこがまたいい!
なんかワルっぽい!
ヤンキー先輩だ!なのに精神年齢が低いとかむっちゃいい!
最高!!
そんなかんじ。

じゃかじゃかジャンプのフォトのいのーさまがすてきですた。
美少年とピアノってすてきーーーー
いのちゃんってほんと女の子みたい\(^o^)/


最近ゆや上目遣いおおいなーー
作戦なのか?

2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 全生徒発表! (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 全生徒発表! (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 全生徒発表! (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 全生徒発表! (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 全生徒発表! (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 全生徒発表! (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» 全生徒発表! (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 全生徒発表! (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» 全生徒発表! (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 全生徒発表! (2008年09月20日)